CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

木村拓哉様へ愛の花束を 後編

2016-11-13 02:17:40 | メンバー生誕祭まとめ






木村拓哉 生誕祭






















。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【るみ蔵】



胸騒ぎをたのむよ

誰よりもまぶしい笑顔

誰よりもあたたかい優しさ

誰よりも強い心の強さ

SMAPの大黒柱
君がいなけりゃ始まらないのさ
君のひとことで
SMAPのライブが始まるのさ
 
胸騒ぎをたのむよ

saved our smap

happy birthday takuya kimura




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【よっこ】

~前に!~


木村拓哉さま
お誕生日おめでとうございます。
20年前 ロングバケーションで
こんなかっこいい人が
この世にいるんだろうか?と 思い
次の年 ラブジェネレーションで
完全に 恋に落ちた私です。

あなたの 目がすき!
時には 優しく時には 色っぽく
時には 強い目力のあなたが
好きです。

あなたを 好きになり、
それから SMAP全員を
好きになりました
今は、中居くん 木村くんの
2人を 見るのが 生きがいです。

25年 いろいろな事がありましたね。
でも いつも どんな時も
あなたは 変わらず
SMAPの先頭をきって
引っ張ってくれましたね。
どんな 荒波でも 逃げないで
立ち向かう
あなたの姿勢に
どれだけの人が勇気をもらったか
わかりません。
きっと 辛い事や 逃げ出したくなる事
たくさんあった はずなのに
木村拓哉は 決してぶれなかった。
かっこよすぎです。
でも 自分に厳しすぎるあなただから
あなたの身体や心が 心配です。
心から ほっとする場所が
ある事を 願ってます。

Mr.Sのコンサートの オーラスで
「この先何がおこるかは誰も
わからないけど、
繋がっていられる間は
繋がっていてください 」
って 言ってくれましたね。
その言葉を信じて
後 5.60年 繋がっていきます。

これから先、どんな事があっても
うちらSMAPと一緒に 前に!
この言葉を いつも 心に!

素敵な 誕生日を
過ごしてください!

Happy birthday!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みん】


盾キャプテンお誕生日おめでとう


SMAPファン、タク担のみんです
木村君お誕生日おめでとう!
SMAPを守るため、後輩を導くため、
いつも逃げずに前を向いて、
己から盾になるキャプテン、
時には損な役割かもしれない。
でも、あなたの
どんなときも逃げずに前進する姿に、
できて当然が定で期待されても、
負けない姿に、勇気をもらい
笑顔になれてる人間が沢山います。

これからも
キャプテンはキャプテンらしく
前を見ていて下さい!

一生ついていきます!




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【あずき】


木村くん、お誕生日おめでとう!

SMAPのエースの木村くん、
44歳のお誕生日おめでとう。
いつも
かっこ良く、おちゃめで、素敵な
木村くんが大好きです。

年明けから新しいドラマが
始まりますね。
そして映画の公開も待っていますね。
どちらも楽しみにしています。

ずっとずっとSMAPでいてください。
ずっとずっと
SMAPのエースでいてください。





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ゆー】


~Happy Birthday 木村君~


木村君誕生日おめでとうございます!
\(^^)/
私も木村君や中居君と同学年で、
いつも木村君やSMAP5人や
SMAPの歌に励まされ
元気をもらっているので、
辛い事や悲しい事があっても
やってこれていた1人です。

今もこれからもSMAPが大好きです!
前に木村君が言っていた様に
SMAPが生活の一部になっています!
いつも木村君は
正直な気持ちを私達に伝えてくれているので
私も伝えたいと思います!

これからもどんな事があっても途中で 
SMAPの手を離したり絶対にしません!
ちゃんと繋いでます!
この先も変わらず、ずっと
木村君やSMAPの側にいます!
(*^_^*)
なので
これからもストレートな木村君の言葉、
SMAPみんなの言葉だけを信じてます!
SMAPを応援し続けます!

ずっとずっと~




。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ゆみ】



木村君へ

木村君誕生日おめでとー!!
ヽ(*^^*)ノ
今年はどんな誕生日を過ごしているのかな?
ドラマの撮影で忙しそうだけど、
きっとみんなにお祝いしてもらってるかな?
寒い季節なので体調に気をつけて
ドラマの撮影頑張って下さい!
ドラマ楽しみにしています!

これからもずっと変わらず
木村君やSMAP5人を応援しています!

SMAP大好きです!!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【あけ】



~祝 44歳 (^^)~

木村くん
44歳お誕生日おめでとうございます

SMAPのキムタクとしてブレイクしてた当時、
あすなろ白書をみてなかった私にはなんで
みんなして騒いでいるか
ちんぷんかんぷんだった事を覚えてます
(--;)

みんなが騒いでる中、
私にとって木村くんはあまりにも王道すぎて
SMAPの中で、ずっと
避けてきた人でもありました(--;)(--;)

そんな中、1月からの報道に色んな想いで
スマスマを見ていて、
何があっても笑顔と元気を忘れない
木村くんの様子に
頭が下がる想いがしました……

本当にずっと
第一線に立ち続けてきた木村くん、
今まで色んな事を言われてきたのかなと
おもいますが、
こんなにも強い逆風に
どんな心中だったのでしょう…

どうか、
健やかで心穏やかな一年であると
いいなあと
心から願っています

来年も
SMAPの木村拓哉でありますように……

お誕生日おめでとうございます(^^)





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【Setsuko】




.。.:*☆お誕生おめでとう☆*:.。.

いつも・・・
たくさんの 愛と
たくさんの 元気・・・
たくさんの 勇気・・・
たくさんの 幸せ・・・

送ってくれて ありがとう

そんな素敵なキャプテンへ
これからも ずっと
声援 送り続けさせてね

たくさ〜んの
SMAPファンと一緒にね・・・・

心から
お誕生日おめでとう

優しい幸せが
あなたの元に届きますように・・・・



*・゜゚・*:.。..。*( ´ ▽ ` )ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・':.。.






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ふみこ】




Happy Birthday

木村さん、おめでとうございます。
今は素直に喜べないかもしれません。
でも私たちは木村さんがいてくれて、
そしてSMAPに出会えて本当に幸せです。
感謝しています。

木村さんの事大好きで
これからもずっと応援しています。
SMAP5人とファンと日本中のみんなが
笑顔になる日がくることを
楽しみにしています。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ユキっぺ‼️】


エースの木村さん‼️
SMAP家のお父さん‼️ おめでとう‼️
SMAPエースの木村さん‼️
お誕生日おめでとうございます‼️

2016年、25周年の年、
みんな踏ん張っていますよね‼️
この先、
ああ、あの一年は、
みんな良く踏ん張ったよね〜って、
振り返られる事を信じています‼️

まだまだ雲の上の5人でいてください❣️
私たちの望みです❣️
私たちは、
繋いだ手は離しませんからね‼️

大好きですよ❣️











。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【まぁ】





Happy Birthday

木村君~
誕生日おめでとうございますー


ドラマ、映画楽しみにしてます。
でも来年になって欲しくないけど…
(-.-)

ずっと
SMAPのお兄ちゃんでいてほしいです。

SMAPに逢いたい!!





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【みわ】


~おめでとう(*^^*)~

木村拓哉様
44回目のお誕生日おめでとうございます。
貴方のとびっきりの笑顔が見たい。
SMAPで歌って踊ってわちゃわちゃしてる姿を
もっと見たい。
いつもありがとう。ずっと大好きです。

貴方にたくさんの幸せが
訪れますように。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【めめ】



お誕生日おめでとう。

SMAPの木村くん。

44歳のお誕生日おめでとう♪
ずっとずっと大好きな木村くん。
木村くんが大好きで、
SMAPも大好きになり
人生になくてはならない
存在になりました。

木村くんはかっこいいよね。
でもこれだけの人達を魅了するのには
影で相当な努力をしているんだよね。
それを見せないのがかっこいいよ。

人をとても大切にする木村くん。
どうか優しい日々でありますように。
私達ファンはいつも
手を繋いでいるからね。







。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【まき】


Happy birthday

世界一素敵な44才☆
拓哉クン
お誕生日おめでとうございます。

これからも何があっても、
拓哉くんとSMAPが大好きです。
ずっーと応援していきます。
来年拓哉クンとSMAPとファンの皆さんで
25周年のお祝いができることを、
心から全力で祈ってます。

たったの50年一緒に・・・・・
この思い どうか届きますように。






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【アヤコ】



~大切な日~

木村くん、
お誕生日おめでとうございます!
11月13日は、私も誕生日です。
先輩グループのバックでスケボー乗って
現れた木村くんを、
テレビで初めて見た時から
ずっとずっと大好きです。

木村くんを大好きになってから、
11月13日は
もっともっと大切な日になりました。

今年は私にとって生涯忘れられない
1年になりました。
正直、悲しいことばかりでした。
それでも、6月に
木村くんが会いに来てくれたこと、
息子がお手紙を手渡せたことは
1番の幸せでした。
いつか必ず、笑顔の木村くんに
再び会えることを願って頑張ります!

木村くんが
いつも笑顔でいられますように…。








。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【なお】





木村くん、
44歳のお誕生日おめでとうございます!!
ロンバケで初めて木村くんを見たとき、
世の中にこんなかっこいい人がいるのかと
一目惚れし、
それからずっと木村くんのことが
大好きです(//∇//)
若かりし頃のやんちゃな木村くんも 
好きですが、
私は年々大人の色気が増していく
現在の木村くんがもっと好きです!!

芯が強く負けず嫌いなところ、
おちゃめなところ、
何事も先頭をきっていく男らしいところ
不器用だけど優しいところ、
運動神経抜群で何でもできちゃうところ
メンバーと
わちゃわちゃしているところ…
全部ひっくるめて大好きです(≧∀≦)

これからも無理をしすぎず
木村くんのペースで活動なさってください。
木村くんのこと、スマップのこと
大大大好きです!

これからもずっと
応援させていただきます!!






。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【ライ麦】




♪♪♪ お誕生日 おめでとう~♪♪♪

木村くんが大好きな…SMAPが大好きです。
いつもSMAPから木村くんから
元気を貰ってます~(^-^)
これからも辛いことあると思うけど
私達は…

ずっーと味方だよ○o。.





。:*━♪━*:。━♪━。:*━♪━*:。



【Chiwawa】







すごい向かい風、しかも強風
前を向くのも大変だけど
後ろには退かない。
進めなくても 前を向く。


「何事も逃げない」
木村くんのその姿勢が…
私達を導いた


好き勝手に言う人がいる。
でもSMAPとSMAPファンの繋がりを
よく理解してないみたい

木村くんは真っ直ぐでウソが嫌い。
そして誰よりもSMAPが大好き。

だから勝手なイメージだけで語られた事に
私達はひとつも動揺しないんだ。


だから…

大丈夫。








『踏ん張る』は私達にとっての
魔法の言葉。
今年の初めに中居くんが掲げた言葉。

『踏ん張る』って
『頑張る』の最上級だと思ってる

頑張って、頑張って、頑張って、
頑張って……もうダメだ……と
あきらめかけた時
足を踏ん張って 
もうひと踏ん張りする。
それが
踏ん張るって事なんじゃないかなって思う

『踏ん張る』
その言葉を胸に、同志みんなで
踏ん張ってきたんだ。

そんな同志達が木村くんの誕生日に
こんなに沢山のメッセージをくれた。

私はこの同志達を守りたい…


SMAPの未来の為にも。













永遠なんて言わないからさ

5・60年 それだけでいい…




手を繋いでいてね♡



















HAPPY BIRTHDAY

TAKUYA KIMURA

2016 11 13


























この地球にうまれた奇跡に



感謝いたします。




























たくさんの同志とともに




愛の花束を贈ります














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
申し訳ございませんでした。 (ようこ)
2016-11-13 03:13:42
チワワ 様。
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳ござい
ませんです。

この度は、木村くんのお誕生日のメッセー
ジを考えもいたしませんで、ただ、想いま
しら事は延々と長く書いてしまいました為
に、チワワ様が私のコメントのご編集に、
お手間を取ります事になってしまいまして、
ご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳
ございませんでした。上手く纏めます事が
出来ませんでしので、私の全てのコメント
を別のコメントの所に載せて頂きして、
誠に有難うございます。皆様のコメントが
素晴らしくて、ただただ恥ずかし限りです。
反省をいたしております。文章を書きます
のが本当に上手く出来ませんですので。
でも、皆様がSMAPがSMAPの木村くんが
本当に大好きです、と言いますお気持ちが
木村くんにも伝わって頂きたいと想いまし
たしSMAPにも、木村くんにも届きました
ら、本当に嬉しいと思いました。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
では、失礼をさせて頂きます。
返信する
ようこ様 (Chiwawa)
2016-11-13 03:22:06
とんでもございません。お気持ちがわかるだけに、どうにか短くして載せられないかと、色々と検討しました。
せっかくのお気持ちなので全文載せようとやってみたところ…やはり、みなさんとのバランスがとれないという結果になりまして…申し訳ないのですが、一部分だけを載せさせていただいて、あとはコメント欄にとさせていただきました。
ごめんなさいね(x_x)
返信する
チワワ様、いつも温かいお言葉に感動をいたします。誠に有難うございます。 (ようこ)
2016-11-13 13:24:55
チワワ 様。
こんにちは。チワワ様からのコメントを頂き
まして、とても心が軽くなりました。
そして、いつも温かいお言葉に感謝をいたし
ておりして、とても嬉しく思っております。
誠に有難うございます。お誕生日のメッセー
ジは、昔、お友達とのお誕生日会の時以来で
したので、本当に何を書いて良いですかが分
かりませんで、気が付きましたら、とんでも
ございませんです事になってしまっておりま
した。再度、見直しました時に短くいたしま
したら宜しかったのですけれど、何処をどの
様に短くいたしたら宜しいですかも分かりま
せんでしたので、とりあえず、そのまま送ら
せて頂きました。私の木村くんへのメッセー
ジは、 まるで、木村くんへのファンレターの
様で、ちょっと主旨とはかけ離れてしまいま
した様でした。(笑)ですけれど、チワワ様の
ご配慮のお蔭様で、とても、木村くんへの、
お誕生日のメッセージに近い様に、ご編集を
して頂きました事、誠に感謝をいたしており
ます。この度は、本当に、どうも有難うござ
いました。
チワワ様、そして、この場所に来られます
皆様、この様な私ですけれど、これからも、
どうぞ宜しくお願いいたします。

★ 後ほど、注文をいたしておりました、
お話摘みに行って参ります。

★ 先週の月曜日に風邪を引いてしまいまし
て、熱がございましたですけれど、イン
フルエンザではございませんでした。
3-4日間は寝ておりましたですけれど
お陰様で身体も動けます様になりまして、
安心をいたしております。でも、息子が
私の分まで、お手伝いをして下さいまし
たので、本当に、息子には助けて頂きま
して、感謝いたしております。
チワワ様も、今はインフルエンザも流行
っておりますとの事ですので、どうぞ、
お身体に、お気を付けて頂きたいと思い
ます。

では、失礼をさせて頂きます。
返信する
拓哉様 (いなゆき)
2016-11-13 13:58:15
私があなたを好きになってから1年が経ちました。あなたのどんな人にも対等に、どんな小さなことにも全力投球で挑む姿に心打たれています。私も、嫌だなぁと思う時があるけど結局諦めてしまい、あなたのようになろうと思ってもなれません。そんなあなたを心から尊敬しています。拓哉の弾けた笑顔、ライブでみたいです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。