CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居コークと稲垣ドラマ

2015-05-27 08:49:00 | SMAP

みなさん おはようございます。



m(_ _)m





まずは慎吾くんのニュース




SD慎語 書籍化にむけて


明日発売の女性セブンで


慎吾くんの連載開始だそうです。




いつまでか?

はまだ未定。






それとこんなニュースが⇩



★SMAP稲垣吾郎、EXILE・AKIRAとドラマ初共演「とても楽しみ」



関西テレビ・フジテレビ系で7月にスタートするEXILEのAKIRA主演のドラマ「HEAT」(毎週火曜22時~)にSMAPの稲垣吾郎が出演することがわかった。

総務省消防庁および東京消防庁の全面協力のもとで消防団を舞台に、野心家のエリートビジネスマンが「街を守るヒーロー」へと成長する姿を描く同作。
稲垣は、AKIRA演じる主人公・池上タツヤが勤める不動産会社の社長・日比野仁役で登場する。

ドラマでは初共演となるAKIRAについて稲垣は「 歌番組では何度も共演していますが、俳優として活躍されているAKIRAさんと共演できるのはとても楽しみです 」と胸を膨らませ「 撮影の合間に、ダンスのやり方でも教えていただきたいですね(笑) 」とコメント。

役柄を聞いたときの感想を「 社長やクセの多い役は過去にもありましたが、それを期待してくださって今回の役を頂けたのは光栄です 」と明かし「 ただ、想像通りだと面白くないと思いますので、今までにない新しさを表現して、視聴者の皆様に楽しんでいただければと思っています 」と意気込んでいる。

社長役を演じるにあたり「 幸い、
僕の周りには、尊敬できる同い年位の社長や役員が沢山いますので参考になりました(笑)
」といい、「 日比野のように冷徹でビジネスライクになってしまうのはある種、仕方のないことなんだろうなと彼らを見ていて思いますね 」と語った。



★バラ香る辣腕社長に挑む


稲垣が演じる不動産会社「クローバー都市開発」の社長・日比野は、若くして会社を急成長させた辣腕の持ち主で、結果を残せない者は躊躇いなく切り捨てる冷徹な経営者。自らその手腕を買ってヘッドハンティングしてきたタツヤが取り組む都市開発計画に対して期待を寄せつつも、全く心の内が読み取れない「 静かなる怖さ
を持つ人物で、真の狙いは誰にもわからない。常に社員に対して丁寧な言葉で接する姿も、彼の怖さを一層際立たせる。

また、難しいことに挑戦することを好む性格で、栽培が難しいバラの花を社長室で育てているという個性的な一面も。 怖さとエレガントさを併せ持つ日比野という社長像に挑戦する。

都市開発計画をめぐりタツヤとライバルによる争いが過熱していく中、日比野は不穏な動きを見せる。消防団の活動を通じて次第に「人を守る喜び」を知っていくタツヤにとって、日比野は敵となるのか、味方となるのか。
「街を守るヒーロー」として成長していくタツヤに日比野がどのような影響を与えていくのかも見どころだ。









そして中居くんのニュース⇩




★中居正広、亡き父の話題に大人の対応


人気グループ・SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。

先日、父・正志さん(享年79)
を2月に亡くしたことを公表していたが、改めて記者から聞かれると
ずいぶん前のことなので僕も整理ついた。全然大丈夫 」と明るく応じた。

初の単独での囲み取材とあって、
父親の話、自身の結婚にまで話題が及ぶと「 芸能人になった気分。イベントに関係ないこと聞かれて、スーツ着た人に連れてかれちゃう...みたいな 」と満喫。

父の話題から逸そうと関係者が割って入ると「 今いいですね!お父さんの話を聞かれるんじゃないか?って時に遮ってくるとは…こういうのなんですね、囲み取材って 」と面白がった。

さらに「 テレビで見ていて、『あんなこと聞かれてタレントさんかわいそうだな』と思ってたけど、自分になってみると、そんなにかわいそうじゃない 」とあっけらかん。

ノリノリの中居は記者に「 『オヤジの話は絶対聞けよ!』って言われてるの? 」と興味津々で逆質問し
かわいそうだね。挟まれちゃって… 」と気遣いを見せるなど、最後まで楽しんでいた。





★中居正広、結婚の可能性は「ゼロに近い」=SMAP独身メンバーも「ないと思う」


SMAPの中居正広が26日「コカ・コーラ ゼロ」フルリニューアル記念イベントに登場した。

商品名に絡めて「結婚の可能性はゼロ? 」などと聞かれた中居は、
一人が好きで、全然寂しくない。体調や生活、食事の管理は一人で大丈夫だし、限りなくゼロに近いんじゃないかと思う 」と語った。

中居は結婚する場合の条件として「 まずは別居。あとは『監視しない』『あまり近づかない』こと 」と列挙し「 だから、結婚する意味がない 」と続けた。

SMAPの独身メンバーの結婚についても「 稲垣は(男性の)同居人がいるから無理で、草彅は愛が分からない。香取も僕と同じで一人が好き。SMAPはないと思う 」との見方を示した。

一方、42歳でアイドルとしての活動を続けていることに関し、中居は「 しんどいと思いますよ。他のSMAPさんは言わないけれど、ライブとか本当にしんどい。踊るとか、もう嫌だね 」と吐露した。




★中居正広、42歳でアイドル「しんどい」 自分の体型にも自虐


人気グループ・SMAPの中居正広(42)が26日、都内で行われた『コカ・コーラ ゼロ』フルリニューアル発売記念イベントに出席した。
普段「 食べたい時に食べたいものを食べる 」と自由な食生活を送っているという中居は「 運動もやらないですし、ぽっちゃぽちゃです 」と自分の体型に自虐。

アイドルも時代が変わってきましたから。42歳にもなってアイドルって、自分でもしんどいです
と本音をぶっちゃけた。

ライブや歌番組ではキレキレのダンスを魅了している中居だが「 ライブとかしんどい。踊るとかやだね 」とキッパリ。
絶対、しんどい。他のSMAPさんは言わないけど 」と笑わせながらも、
報道陣から「他の4人でSMAPをやると言われたら?」
と聞かれると「 すごくやだ! 
4人の方がうまくいたったりして? やめてくださいよ!
」と意地を見せていた。

体調管理や食事管理をしてくれる女性については「 それは大丈夫 」と拒否。
ひとりで十分。さびしくない! 全く!(結婚の可能性は)限りなく“ゼロ”に近い 」と同商品にかけ、
断言した。


イベントにはサプライズゲストとして、元プロ野球選手の石井一久も登壇。『コカ・コーラ』と『コカ・コーラ ゼロ』を試飲し、どちらか当てる“利きコーク”に挑戦するも、中居は間違え、石井に完敗。
石井が「 のどごしの違いを教えましょうか 」と得意げに語ると、
やかましいわ! 」とタジタジになっていた。中居の出演する

新CMは6月1日より放送開始。





★ ゼロコーラ戦争が再燃 コーラは「味わい」、ペプシは「強炭酸」で6月から勝負





カロリーゼロの「ゼロコーラ」をめぐる市場争奪戦が激しさを増してきた。日本コカ・コーラは6月1日に「コカ・コーラゼロ」を全面改良して発売。

砂糖入りの「コカ・コーラ」に近づけた味わいが特徴だという。サントリー食品インターナショナルはコーラに“刺激”を求めるニーズの取り込みを狙い、炭酸強めの「ペプシストロングゼロ」を6月16日に投入。いずれも明確な特徴を打ち出した新商品で、ゼロ商戦で勝ち残りを目指している。

日本コカ・コーラが26日都内で開いたコーラゼロの新商品の発売イベントには、新CMキャラクターに起用されたSMAPの中居正広さんらが出席。
通常のコーラとゼロを飲み比べた中居さんは「どちらがゼロか分からない」と話した。同社は、ゼロの味わいを訴求するため、6~7月に全国20カ所で通常版とゼロの飲み比べ用の小型缶を配り販売拡大につなげる考え。

サントリー食品は、コーラを飲む動機の上位を「刺激」が占めていることに着目し「ストロングゼロ」では炭酸とカフェインを強めた。脂肪の吸収を抑える特保のゼロタイプもそろえ、ペプシ全体では平成27年に前年比1%増の3010万ケースの販売を計画する。





★利きコークCM見られます⇩
MOVIE




★CM撮影秘話⇩
Coca-Cola Journey














。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。






いやーよく働くのね(#^_^#)




吾郎さんのドラマ出演



待ってたよー





ダンスを教えてもらう


とかリップサービスも吾郎さんらしいね(笑)








「バラを育てる、 怖さとエレガントさを併せ持つ社長」





(*≧m≦*)ププッ





似合う似合うー♡(#^_^#)♡







7月からの火10ドラマね。





それと中居くんの会見





昨日の朝
お昼の番組に中居正広の文字を見つけて

あれっ?朝の番組には無いのね



という事は当日朝か昼に会見があるのだな?



と思ったけど、

じゃなんで
▽父親への思いを語る
って番組表に書いてあんの?



という疑問を持ちつつ 出掛けたんだけど…




帰ってからその番組見たら




番組表に書いてしまったので



父親の事をなんとか聞き出そうとするレポーターさんの頑張り会見の巻



という感じでした。




中居くんのサービス精神を満喫できる


ただの楽しい会見になりましたとさ(笑)






CM見たら




うん 良くできてる




うまいなぁー




いい宣伝の仕方だよね(゜o゜;







それでは( ^o^)ノ











Chiwawa





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。