CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スペシャリスト放送日決定

2015-01-14 22:12:00 | SMAP

やっと「スペシャリスト3」の放送日決定したようです


2/28  21時~⇩
スペシャリスト3





そしてお正月の

視聴率が出たようです。


1/5
スマスマ新春SP⇨13.7%

1/6
銭の戦争⇨14.1%

1/10
めちゃイケ 中居&ナイナイの日本一周!コンビ結成25周年の旅スペシャル ⇨16.8%

1/10
人志松本のすべらない話 SMAP参戦10周年スペシャル ⇨15.2%


1/13
銭の戦争第2話⇨11.9%



よくよく見たら全部フジテレビだった(#^_^#)














★サンスポより引用⇩


中居正広、お年玉「V6の坂本くんと長野くんからもらった」

SMAPの中居正広(42)が14日、東京・元赤坂の豊川稲荷東京別院で主演のフジテレビ系スペシャルドラマ「新ナニワ金融道」
(24日、後9・0)のヒット祈願イベントを行った。

同作が金融業を舞台にしているため、中居を含めた出演者は、寺院内の金銀財宝の融通がかなえられるといわれる「融通稲荷」の前でお祈り。さらに弁財天のもとで銭洗いも行った。

お金に関するエピソードを尋ねられると、共演のジャニーズ事務所の後輩であるSexy Zoneの菊池風磨(19)が、昨年大みそかのNHK紅白歌合戦で「中居さんからお年玉をもらいました」と告白。メンバー5人に配られ、松島聡(17)が「“当たり”を引いた」と明かした。

“当たり”を中居は「1人だけお金が少ない。(お札が)10枚ずつ入っているんだけれど、“当たり”には違う10枚が入っている。金額は言うと嫌らしくなっちゃう」と説明。
続けて「20年くらいなかったけれど、僕もV6の坂本(昌行=43)くんと長野(博=42)くんからもらった」と笑顔だった。







★スポニチより引用⇩

中居正広「新ナニワ金融道」復活で緒形拳さんへの思い語る


「SMAP」の中居正広(42)
が14日、東京・赤坂の豊川稲荷東京別院で、主演するフジテレビのスペシャルドラマ「新ナニワ金融道」(24日後9・00)のヒット祈願を共演の蓮佛美沙子
(23)綿引勝彦(69)
「Sexy Zone」の菊池風磨(19)らと行った。

96年にシリーズがスタートしてから19年。前作の6作目(05年)から10年ぶりの復活で、中居主演の単発ドラマシリーズでは最多の7作目となる。単発ドラマでは初めてというヒット祈願の祈祷を体験した。

久々の復活に「もっと短いスパンでやりたかった」という中居。
「帝国金融」の社長役でレギュラー出演していた緒形拳さんが08年に他界。今回も緒形さんは写真や回想シーンで登場する。
「緒形拳さんへの思いは強かった。緒形拳さんが亡くなられて、どういう形でできるか、どういう形で出てくださるかを模索した」と話した。

「(シリーズの)2回目ぐらいに緒形さんから座布団に乗った小さな石をもらったんです。『よくわからないけど、中居くんを守ってくれるから持っておいて』と言われて」と若き日を回顧。「最終日にそれを置いて(撮影に)取り組んだ」と緒形さんへの敬愛を込めて撮影に挑んだ。

綿引も「どっかで拳さんが見守ってくれていると思っている。それぐらいこの作品を、中居くんを愛していた。変な関係じゃないかと思ったぐらい」と話し、中居と緒形さんとの絆を明かした。









+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+




そして昨日
HEROのBlu-rayが届きました。



昨日お休みだったわたくし。



が、のどがめっちゃ痛くて…

これは扁桃腺を腫らしたなと

自分でのどを見たら 


やっぱり~(;¬_¬)




病院に行って点滴をしてもらって

お薬をもらって

家で寝てました。



だいたい年末年始の疲れが
今時期に出るの(T_T)




扁桃腺が腫れた事ある方は
わかると思うのですが、

のどが痛すぎて
何も のどを通らないの

つばを飲み込むのも痛いんだからね(@_@)

そして熱が一気に上がって39℃とか普通に出ちゃうの


でも点滴と薬でどうにか治まって



今日も仕事してきたけど(≧∇≦*)






なのでHEROは特典映像をチラッとしか見れてない(o・д・)



もう少し元気になったら

ゆっくり見ようっと




では( ^o^)ノ


Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあらー(゜.゜) (うみ)
2015-01-15 08:50:54
Chiwawaちゃん、扁桃腺が弱いタイプなんですね。
ウチの職場ではインフルエンザが流行ってて、じわじわと近くまで迫って来てます(^^;

HERO、私もまだ梱包も解いてないよ~
SMAP乾季になった頃に観ようと思ってます!
返信する
Re:あらあらー(゜.゜) (chiwawasumalove)
2015-01-17 14:55:41
うみさん
そうなんです。扁桃腺が弱いんです。ずーーと気をつけてたから大丈夫だったのに、今年は腫れちゃいました。のどの痛みが尋常じゃないので「あっ扁桃腺腫れたな(;¬_¬)」とすぐわかる。
やっぱりゆっくり休まないと完治しないみたいで、今日仕事の途中で早退きしてきちゃいました。家に帰って来たらなんかちょっと元気になっちゃって、ズル休みした人みたいな気分です(笑)
だけど皆が心配してくれて早く治してと帰してくれたので、これからゆっくり寝て明日に備えます(@_@)

HEROを見るのはいつになるのやら(笑)

では( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。