CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ひとりごと の続き

2014-06-19 17:43:49 | ひとりごと




皆様 昨日は大変お騒がせいたしました


m(_ _)m



わたくし よくよく自分を振り返ってみました。なぜそんなにその事が許せなかったのかと…


昨日 あれを書いた時は なんというか頭に血がのぼってたというか…

もうモヤモヤして…

どーしても許せなかったのです。


だけれども…

皆さんからのコメントを何回も読みかえしていくうちに




目が覚めました。



わたくし 5人を好きで、何があっても追いかけようと決めていたのに

その気持ちがグラグラとしていたのではないのかなと…

気持ちがブレていなければ何を言われても その事に動揺しなかったのではないのかなと。





ばかっ




『私達のはるか前には いつでも迷わないように拳を振り上げてる頼もしい5人がいるんじゃん。』









忘れていました。






そのネガティブ発言1つに引っかかって愚痴ってる場合じゃなかった。




『進むべき道を照らしてくれている5人が居たんだ』と





「止まってる暇はねぇーよ」

「いつでも前に!」


だったね (≧∇≦)b








もうブレません。






大丈夫です。














皆さんからのコメント

心に染みました。

『ひとりじゃない』んだ私

と感じられて 泣きそうになりました。


…ってか 泣いた(泣)






そしてこの皆さんとわたくしとを結びつけてくれてるのが


『5人なんだ』と。



それで私は何グズグズしてんだ?



5人が居て、皆さんが居て、




『それでいいじゃないか』と





…完全にわたくし 復活いたしました。





皆さんには感謝しかありません。



m(_ _)m




こんなやつですけど





よろしくお願いします




┏○ペコッ











それでは また( ^o^)ノ



Chiwawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (まる)
2014-06-19 23:33:48
うんうん(⌒‐⌒)
CRAZY FIVEだね♪
返信する
Re:☆ (chiwawasumalove)
2014-06-19 23:51:27
 ↓
まるさん

…だね。
ブレブレな私とは さよならしました。
( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。