CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

野菜嫌い

2018-02-21 08:15:25 | 中居正広



仰天ニュース

どれも怖い話でした。

まさかメロンが…

やっぱりカキか…

まさかナスが…

まさかプロテインが…



とひとつひとつに驚愕😨




持病があったり、免疫がさがっていたりする時は

危ない食べ物には手を出さない



教訓にします。






さて、野菜嫌いの中居くん


「とにかくカツカレー」笑





カツカレー・チャーハン・ラーメン



という日々(#^.^#)






パクチー嫌い、カキも食べない、ナスも食べない笑





でもねインフルにもかかったことがなく、食べ物にあたったこともないという健康体(^_^)v







華丸さんの



「豚が食べてる野菜の栄養が、回り回って中居くんの体にはいってる」説







…だとしたら…ミラクルでしかないけど













し …信じよう(笑)











今日はおじゃMAP、編集長、窓~










それでは\(^_^)/










いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリスマ♪ (keiko)
2018-02-21 14:50:17
Chiwawaさん 皆様
お久しぶりです!
ここ2カ月の間、新居への引越しの為あれやこれや忙しく
ずーとバタバタしておりまして
新年のご挨拶も慎吾ちゃんのバースデイメッセージも送らずじまいでした・・・<m(__)m>
少し落ち着いたところでこちらにおじゃマップしています(笑)
オリンピックもメダルラッシュで盛り上がっていますね!
女子のフィギュアも次はフリ―期待しています!
そんな中・・・
2?3?日前の【あさチャン】の放送中にオリスマ♪の曲が聞けたの!
5人の歌声も!!!
女子アイスホッケーのチームが【スマイルジャパン】って愛称だそうで
試合の様子を紹介している場面でのBGMで
あのイントロが・・・
思わず家事の手を止めてテレビの前に突進して行きましたよ!!!!!
結構長く曲を流してました♡
とっても嬉しかったです!
オリスマ聞くとライブに行きたくなりました!☆!☆!☆!☆!☆
返信する
健康的 (トモヤ)
2018-02-22 19:21:05
Chiwawaさん、皆さんこんばんは(^_^)v
仰天ニュース、色々と勉強になりましたね。
健康第一をきちんと心がけようと思いました。
中居君はちょっとカロリー高めの気がしますが(笑)、
これからも変わらず元気でいてほしいです(^-^)
またコメントしに伺います。おやすみなさい💤
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。