CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

明日の木村くんと慎吾CM

2015-04-15 20:37:00 | SMAP

明日の朝 生番宣

4月16日 (木)

04:55~08:00
『グッド!モーニング』

08:00~09:55
『モーニングバード』

10:30~12:00
『ワイド!スクランブル 第1部』

木村拓哉・上戸彩 生出演

そして
18:30~『フィギュア国別対抗戦』に特別出演:木村拓哉です。





そしてこんな記事⇩
香取慎吾の肉体美? 上半身はだけて“胸筋”ピクピク



赤井英和らのCMで話題の
RIZAPは、SMAPの香取慎吾を起用した新テレビCM「さりげなく篇」の放送を4月15日(水)より開始すると発表した。

“40代”が迫ってきた香取が、あらためて格好良く健康な体を作りたいという思いから、RIZAPがその実現をサポート。テレビCM・広告に出演するとともに、撮影終了後もRIZAPに継続して通うという。

今回放送される新CM「さりげなく篇」は、飲み会の席で必要以上に服がはだけた香取が、美しい肉体を女性陣に見せつける。だが女性たちから「さり気なく“胸筋”を動かし、体自慢してるつもりなのかな…」と冷たい会話が。

“胸筋を動かしながらほほ笑む”香取は、さり気ないようで実は全くさり気なくなかったというコミカルなストーリーになっている。

音楽に合わせて真剣な表情で胸筋を動かすシーンの撮影では、香取が大げさなアドリブで予定外のポーズを見せ、現場を盛り上げ和やかなムードで作品を完成させた。



ライザップCMコチラから⇩
香取慎吾 本気で ライザップ中!






NHKのど自慢の小田切アナブログ⇩
小田切アナの~のど自慢でたび自慢~









。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




あとねTVガイドとザテレビジョン
は木村くん表紙



TVガイドにはスマスマ大運動会で
の最後の5人の挨拶が載ってます。

スマ新さん いつもありがとうございます


m(_ _)m

それと「ジャニーズドラマのすべて」が懐かしく面白いです。








慎吾くんのCM見ました?



“さりげなく篇”って





全然さりげなくないよね(笑)





…ってか痩せたのって



ライザップだったんだぁー



スゲーーーー






ライザップCMっていうから






また回るやつかと思った(笑)




どうしょう ぷよっとした体で回ってたら

と心配しちゃった(#^_^#)





すげー胸筋ピクピクしてたけど




本物なの?








いつもありがとう⇨

Chiwawa




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました! (はる)
2015-04-15 22:18:59
朝イチでライザップのCM見てびっくりしました。
何のCM?なんで胸ピクピク?あの曲が始まって何のパロディー?怒られるよ?とおもったら、本物だって衝撃のCMでした。
HP見に行ったら、慎吾くんの精悍な体も見れて嬉しい限りです。
返信する
Re:見ました! (chiwawasumalove)
2015-04-16 06:25:19
はるさん

もう見れたんですね …ってか何の情報もなくいきなり見てあの胸筋とかちょっとビックリですね(笑)
あのHPの慎吾くん。いきなり裸?(笑)と照れました(≧◇≦)
痩せたのは嬉しい。ちょいマッチョくらいが私的には好きなので…あの~筋肉芸人的になりませんように(笑)
Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。