CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

中居くんの優しさ

2016-08-05 20:20:18 | 中居正広

ジャガーズ、中居からもらった衣装でネタ披露! 鑑定額「100万円」に恐縮



ジャニーズのものまねで知られるお笑いコンビ・ジャガーズのちーやんが、4日に放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)に、SMAPの中居正広からもらった衣装を着て登場した。

今回、モノマネ芸人14人が集結。ジャガーズは、SMAPのコンサートでカッコ良く踊るも最後はおちゃらけてしまう中居正広」などのネタを披露した。

その後のトークで、ちーやんが着ているゴールドの衣装について「SMAPの中居さんと共演させてもらったあとに、ジャケットや帽子、ズボンも全部一式、中居さんからもらった」と明かし、「55枚目のシングル『Otherside』で着ている衣装」と説明。「今日が初披露」と話した。

番組ではその衣装を鑑定し、ダウンタウンの浜田雅功が「100万円の価値はあるって」と結果を発表すると、ジャガーズは「タダでいいの!?」と恐縮。「ジャガーズが着ちゃうと50万円に下がる」と浜田が加えると、スタジオから笑いが起きた。









ジャガーズ、中居正広の優しさに涙「本物のを着てネタやってね」



ジャニーズのものまねで知られるお笑いコンビ・ジャガーズが4日、自身のブログを更新。同日放送された読売テレビ・日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~23:00)で初披露したSMAPの中居正広からもらった衣装についてコメントした。



この日、ちーやんはゴールドの衣装を着て登場し、「SMAPのコンサートでカッコ良く踊るも最後はおちゃらけてしまう中居正広」などのネタを披露。その衣装について、「SMAPの中居さんと共演させてもらったあとに、ジャケットや帽子、ズボンも全部一式、中居さんからもらった」「55枚目のシングル『Otherside』で着ている衣装」と明かし、「今日が初披露」と話した。

放送終了後、「中居さんからのプレゼント」というタイトルでブログを更新し、「なんと中居正広さんから衣装をプレゼントしていただきました」とあらためて報告。「その話を事務所のお偉いさんから電話で聞いた時はリアルに震えました。『本物のを着てネタやってね』『どんどんテレビで着ていいから』『せっかくなら新しい方がいいよね』との事で事務所に取りに行くと Otherside/愛が止まるまでは のジャケットで着てる衣装がフルセットで届いてました」と詳細を説明し、「……もちろん泣きました」と明かした。

「どんどん着てねと言伝てをいただいてましたが着る勇気すらなく慎重な保管をしてました」と続け、「中居さんの優しさを伝えるにはブログなどではなくここぞという時に発表したかったので今回中居さんと仲のいい松本さんとの共演を機にスタッフさんにお願いして着させていただきました」と今回初披露した理由を説明。「番組の中ではジャガーズが袖を通した事で価値がドカーンと下がりましたが」と自虐を交えつつ、「まったく着ない事で中居さんのお心遣いをムダにする方が嫌だったので着れた事で満足しています!」とつづった。

さらに、「今回のこの衣装 これからは特別な機会にまた着ようと思っています」と伝え、「特別な事がまたあるように頑張っていきますので応援よろしくお願いします!」とコメント。「中居さんこの衣装使うときはすぐにお渡しするので言って下さいね」と中居にもメッセージを送り、「本当に本当にありがとうございました!!」と感謝した。


















。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。







このニュースを見た時、









もうその衣装を着る気がないの?



今はSMAPとして歌う機会が無いから
希少価値があるのかな?


にしても100万円って安いよね?










とか






ネガティブだらけでした。








その後、ジャガーズさんのブログを見に行き



もし、中居さんが着られる時は渡しますから




と、書かれていて






なんだか ホッとしたりした。






うーーん もっと強くならねばね





それよりも中居くんの優しさが





山より高く、海より深く…… 




どこまで優しいんだーー




と、いつも感心させられます。




まぁでも 応援したい 応援してるよという


心の表れなんだろうね







うん(^.^)








 

あっ昨日もたくさんの拍手とメッセージありがとうございます。


去年の2月からこのWeb拍手を始めて

昨日が今までで一番拍手が多かったです。









こんな感じで私のところに届きます。
一つの♡が8拍手という単位になってます。


例えば20時には

25人の方に79拍手いただいたということになります。



1人1拍手の方もいるでしょうし、1人10拍手の方もいるかもしれませんが



いずれにしても 1日で1057拍手もいただき


嬉しい限りです。






これからもよろしくお願いします。







べっこりm(_ _)m













お花畑Chiwawa





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャケット衣装 (とんこ)
2016-08-05 20:36:05
こんばんは~

私も、本物をあげたと聞いた時は「えっ!?」っと
思いました…が、よく考えると
ジャケット衣装で「otherside」って
あんまり…というか殆ど観たことないような…
新曲お披露目の時以外は、大抵メドレーですしね

だから、気にしすぎだった…と思いました

なのでchiwawaさんも、気にせずに♪
返信する
大丈夫だと信じます! (とーこママ)
2016-08-05 21:37:33
こんばんは。私も とんこさんがおっしゃていたのと同じ事を思いました!聞いたときドキッとしました。でもゴールドの衣裳って聞いてOtherside のCDジャケットに着用していた物ですもんね。きっと大丈夫!私もそう思います。今日はまた木村君のマイナスなネット記事をみてしまいドスンと落ち込んでいました。Mr.SのDVD見てテンション上げていたら「横浜ウォーカー」が入荷したと電話があり気持ちが上がってきました!「藤沢・辻堂ウォーカー」はまだ連絡ないですが…。18日 ありがとう と花迎えに行ってきます。この場所に出会えて良かったです!Chiwawaさん皆さんにありがとう。
返信する
Unknown (葉月)
2016-08-05 22:19:58
こんばんは。ネガティブ記事ばかりで、嫌になりますね。あんなものは信じないよーだ。と、いきがっています。明日からリオですね。中居君の無事を祈ります。オリンピックはTBSで!ありがとうが流れると、嬉しい
返信する
淋しいような (ポン)
2016-08-06 05:51:08
私、その番組見てました。
じつは、私も「もう、この衣装はいらないってこと??」ってショックでした。でも、あのキンキラした衣装で歌ってるのは見た事ないし、あれはMV用で、もう使わないからかなあと思ったり。
だけど、5人分揃ってないのは淋しいような気がします。私は心が狭いです…。
返信する
中居くんの人柄 (いなゆき)
2016-08-06 08:35:27
ジャケ写で着ていた帽子、シャツ、パンツそしてジャケット。すべてジャガーズの方にあげたみたいで改めて中居くんの人への思いやり、優しさを強く感じました。その行動に中居くんなりのメッセージが隠されているんだと思います。もうすぐ、中居くんの誕生日!たくさんの花がリオへどうか届きますように
返信する
こんにちは! (しょうママ)
2016-08-06 11:14:26
中居くんが、ジャガーズに衣装あげた件ですが、そもそもあの衣装着て、テレビで歌ってたの見た事無いし、あまり気にする必要ないと私は思ってます。私は、見た事ありませんが、その昔、永六輔さんのものまねした時に、ご本人から半纏だかはっぴだかを頂いた?と、言うのを最近目にしました。それが、嬉しかったから、ジャガーズにも同じように喜んでほしくてという中居くんの男前な気持ちなんだろうなーと‥解釈しましたよ〜。さて、オリンピック始まりました!毎日、TBSにチャンネルを合わせて♪ありがとうを聞いて、自律神経を整えたいと思います。
Chiwawaさん、暑いですが体調に気を付けて夏を乗り切りましょうね!
返信する
Unknown (あんず)
2016-08-06 11:14:45
私もこの話しを聞いた時にエッ?と思ったけれど、中居くんならまたこの衣装が必要な時は、自腹で作るだろうなぁと思います。
こういうときにお金を惜しまない人です。
ジャガーズさんの松本さんの番組で伝えたい、その優しい思いが嬉しいです。
ありがとう。

今はリオで頑張る中居くんの応援と、無事に帰ってきてねと願うばかり。
HDDが足りるか心配、笑。
他の心配もどうしてもしちゃいますが、信じることを忘れずに体調を崩さない程度にしたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。