CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

どーゆうこと?

2015-09-26 05:16:00 | 中居正広


UTAGEが最終回?といううわさを聞いて…



番組表を見てみたら⇩
UTAGE![終][字]|TBSテレビ






たしかに9/28(月)【終】となってるけど、



HPを見ても何も書いてないし、



我が家のぶるれい番組表にも
【終】はなく



次の日の2時間SPにも
【終】がついてない。




んーでも終わる予感はしてたかなー




うん^_^;




うたばん、ザ・ミュージックアワー、カミスン、火曜曲、Sound Room、UTAGE・・・







歌番組って…なかなか難しい時代になったのかもしれないね




中居×歌番組×TBS


という縁は今後も続くのかしら?



どっちにしても




『音』を『楽しみたい』ね





ねっ(≧∇≦)b











では\(^o^)/




Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよーさまっす (チューちゃん)
2015-09-26 11:33:01
なぬっ?
UTAGEが終わるかも…?

なんか本当っぽいね…。

個人的には1回でいいから「うたばん」復活してほしいなー。
嵐、大野くんとの下剋上コント面白かったなー!
安室ちゃんとのやり取りも楽しかった!兄妹みたいで!

今秋にV6の学校へいこう!も1日復活するし!

どうだろ?TBS.さん!
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-09-27 01:45:31
今晩は(・・、) UTAGEホントに終わっちゃうんですね。ラジオでも言っていたみたいです。
出演者まとまってきていたのに残念みたいなことを言ってました。

私もまたうたばんが見たいです。あの頃は嵐とかフツーに共演していたのにいつの間にかNGみたいになっていて。私が知らないだけかも知れませんが(._.)

これから特番の季節ですね(^^)いろんな番組目白押しですね(*^^*)

いつもコメントにお返事を書いてくれて、すごく嬉しいです(*≧∀≦*)
お忙しいのに必ず書いてくれるんですね。
ありがとうございます
これからもお邪魔します(о´∀`о)
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-09-28 03:15:51
>チューちゃんへ

UTAGEの終了決定しました(T_T)

歌番組といえばやはり「うたばん」ですよね。
その頃はSMAPファンというわけではありませんでしたが、大好きで毎回見ていました。
歌番組×バラエティー というのがかなり新鮮で面白かったです。
中でもやはり「下克上コント」が大好きでした。何にも知らない私は最初 本当にケンカしてるのかと思って見ていた(笑)

安室ちゃんとの兄弟ケンカ!それも本当の子どものケンカみたいなヤツね(笑)楽しかったなぁー





>おだちゃんへ

UTAGEの終了が決定しましたね。
中居くんがみんなをまとめようとしていて、そして本当にまとまり始めてるという事は感じておりましたが…

色んな情報が簡単に手に入り、CDも売れない時代の中、歌番組自体がなかなか成り立たなくなってきてるのかもしれない。中居くんの歌番組に対する情熱がまだまだ熱いようなので、今度はどのような番組になるのか?期待して待ちたいと思います。

うたばん 楽しかったですよね。
あの頃はまだ普通に共演してた嵐くん達。いつの間にかレアな組み合わせになってしまいました。
本人達は特に仲が悪いとかではないようなのに、人気者同士 色んな事情があるようですね。
本当はそのへんの霧が晴れればいいなーと思っている私です(#^_^#)

またコメントお待ちしてまーす( ^o^)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。