CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

7/29ビストロ1 北川&蘭寿トーク

2013-07-30 07:42:37 | SMAP×SMAP


〖ビストロ〗

ゲスト:北川景子さん
    蘭寿とむさん


オーダー:二人が大好きな
    ビストロハンバーグ






中居「宝塚ファン?」

北川「母親に勧められて、観たら 一気に落ちたというか…」


中居「今まで趣味ってなかったんだよね?」

北川「そう!ないって前回出させて頂いた時にそういう話を中居さんとしたと思うんですけど “私趣味もないですし友達もそんなにいないんです”って」


だから私いま水を得た魚状態なんです

中居「ほんとに~?」

人生が180度変わって

この間出たのは…2年位前か?
俺あれからね友達一人も出来てないからね

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


中居「一人でも全然行っちゃう?」

北川「行っちゃいますね~」

いいなぁ~俺も行ってみよっかな宝塚

(なぜか笑いがおこる(笑))

この間香取さんが観に来て下さったんです

中居「あっ 香取、観に来たの?」

蘭寿「はい そーなんです。“オーシャンズ11”という公演を」

中居「あっそう!?」

中居「OGの方が観にくる事あるんですか?」

蘭寿「はいこの間真矢みきさんも観に来て下さって」

真矢さんこの間ビストロ来たね
あれ何だっけ?
なんか幽霊見たって
私と一緒に行った時です

なんか幽霊が後ろにいたって?

そう!すごい陽気な白いおじさん

中居「北川さん見えたの?」

北川「見えたんですよ」


またぁ~もうやめてよ

北川「本当にそうなんですって」

中居「うそ、もう何なの?それ」

北川「たまに公演によっては客席の方まで降りてくださる時があるんですね出演者の方が」
中居「うん」


で、一人だけさ、あんな踊ったりしてもさあ
“皆降りてくれないとつまんなかったね”って言ったら

“客席降りなんか今回無かったよ”って言われて

 こわい~



 嘘でしょ?そんな

中居「だいたい幽霊って一人にしか見えないって言うでしょ?二人共通して見えてんだったら…」


ホントに“白いおじさん”がいたんじゃないの?

(〃^∇^)o彡☆あははははっ



(本当に白いおじさんが踊ってたとしても事件ですケド)(笑)



中居「幽霊ってうっすらでしょ?」

北川「はっきり見えたんです 私とみきさんは絶対幽霊だったって…」


中居「ステージ上でそんな噂って?」

蘭寿「ないっ!」

じゃ普通のおじさんだったのかなぁ? (笑)





中居「そんな北川さんですけども」

 映画?

北川「はい!」

中居「謎解き!?」

北川「謎解き!」
中居「いつやんの?」

 8月の3日土曜日公開です

中居「あれ映画化されるんだねぇ」
北川「はい」

俺 原作読んでたんですよ
 あっ本当ですか?


(“手ぶらでいいのに”で散々言ってましたよ(笑))


ドラマになる前に原作読んでてドラマやるんだったら俺やりてぇなって思ってたの


(画面上でのスマ&嵐 夢のコラボです)(笑)



そしたら櫻井がやってやんの

 (_ _。)・・・シュン


(〃^∇^)o彡☆あははははっ


ドラマ見たらすっげー面白いでやんの (笑)

これ絶対俺では無理だなって

(≧ω≦。)プププ


中居「あれ面白いよね」

北川「そーなんです、ものすごいファンの方が続編を続編をって…」

唐突に…

 犯人は?

犯人は…

(笑)映画観て下さい

 犯人は言えないの?


映画を観ていただきたいかな


今言ったら面白かったのになぁ



(≧m≦)ぷっ!


ちょっと言いかけましたよ

(* >ω<)=3 プー
















      つづく




 
    

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。