CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

Top Of The World

2016-08-27 08:27:02 | SMAP




時間が無いので少しだけ。






木村くんはいつも矢面に立って 守ってくれているね。






昨日のラジオで…






厳しい意見やメッセージもちゃんと読んで






ラジオの番組名も 変えるつもりないと言ってくれて











私達の知ってる木村拓哉はこういう人です。








向かい風にも正面から立ち向かい、逃げません。









誰でも出来ることではありません。










もし、本当に4人から無視されていたのだとしたら






なぜここまで5人のSMAPにこだわるのか?







いくら強靭な木村拓哉でも 折れるっしょ?








よーく考えて 報道したほうが良さそうですよー
















それと中居くん





ストレスに強いそうな(o・д・)







強いとはいえ どこまでのストレスに耐えなきゃならんのじゃー











あと、タバコ&お酒はほどほどに(笑)







なんちて(#^_^#)













最後に
なんかしつこくてごめんの話(^_-)


SMAP報道時系列の謎⇨







では( ^o^)ノ







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
木村拓哉さんラジオ聞きました。 (さとっち)
2016-08-27 09:25:37
Chiwawaさんおはようございます。
本日もブログ更新ありがとうございます。
ブログをご覧になってる皆様、おはようございます。

昨夜の木村拓哉さんのラジオ聞きました。
メンバーのラジオで聞けるのは木村拓哉さんのラジオだけなので、心を静かに聞きました。

ファンでありディスナーさんからのメッセジーを受け入れて話してくれました。
私は涙が溢れてきて、何でこんなに強いんだろう。木村拓哉さんは……

報道では色々言われて、雑誌には書かれて、私なら凹み、テレビやラジオで話せません。

ファンの方からこんな 解散は受け入れられない、解散しかないとしたならば、ファンの前に5人で出てて歌って下さいとのお願いメッセージ、
私も同感です。
SMAPメンバーの生の歌声が聞きたいです。

できればこれからもずっとSMAPメンバーご揃っていてくれるのが願いです。

木村拓哉さんありがとうございました。
これからもSMAPとして、個人木村拓哉を私は応援します。

でも無理だけはしないで下さいね。
私達ファンは木村拓哉を信じます。
返信する
ワッツありがとう。 (ヒロ)
2016-08-27 10:11:47
おはようございます。

昨日のワッツは号泣。涙が止まりませんでした。
ゴメンって、もう謝らないで!
こんな状況の中、きちんとリスナーからのメールに応えてくれて、
居てもいいですか?って―。(涙)居なくてならない存在。
木村くんは、生活の一部、人生の一部です。
今までも色々言われ、それでも言い訳しないで、ただ前を向いて今も、カッコ良すぎです。
最後に、SMAPのありがとう
このままの状況でSMAPを終わりにしたくない。
ファンは、納得しないでしょう。でも、メンバーそれぞれの気持ちが噛み合わないと、成立しないですよね。
最後は、国民的アイドルらしく笑顔でありがとうと飾って欲しい!し、心からありがとうと言いたいです。まだ4か月あります。諦めたくないです。
返信する
昨日のワッツ (あずき)
2016-08-27 10:38:25
先週の放送に対するメッセージを木村くんが読み始めた時、涙が止まりませんでした。
そして「ありがとう」が流れ出すと、完全に涙の堤防決壊でした。
私達ファンも辛いけど、5人はもっと辛い状況だと思うのに、批判的なメッセージまで受け止めて…もともと真っ直ぐな人だとはわかっていたけど、こんな時でもそれを貫き通すなんて。
でも、それが木村拓哉なんですよね。

木村くんは、様々なメッセージを受け止め、ラジオで読む形で。
そして、中居くん、吾郎ちゃん、つよぽん、慎吾は、メンバーの話やSMAPの曲を流したりする形で、5人それぞれの形で私たちにメッセージを送ってくれてるんだなって思います。

やっぱり、大好きなSMAP、絶対にこのまま終わらせたくないって再確認しました。

なんか、木曜日の夜から、下まぶたの痙攣が止まりません…今回のこのあまりにも大きすぎるショックがとうとう体にはっきり出てきたのかな。でも、まだまだSMAPのこと諦めません。
返信する
ワッツので後 (ケム)
2016-08-27 11:43:15
昨日のワッツ涙がとまりませんでした。やっぱり木村拓哉はどこまでも木村拓哉であり続けてくれる‼︎
私も頑張るぞ〜って改めて思いました。
後ろ向きな卑怯な記事はスグにネットにアップされるのに、今朝は木村君のワッツの記事は少ない?
事務所から指示がなかったってことなんでしょうか?

とにかく、諦めはしない声を届ける為に…
「ハレ」のSMAPが好き「自由」のSMAPが好きだから(^-^)
返信する
La+Love & PEACE (るみ蔵)
2016-08-27 12:00:03
chiwawaさん おはようございます。
今日もブログupありがとうございます!
MIYAVIさんの曲も、すっかりSMAPの定番ですよね。歳を重ねたSMAPの新境地!
彼らが厳しい業界で、中年になっても走り続けて行ける。周りの支えがあってからこそですが、彼らの人柄がそうさせているのだと・・・
5人のチカラは超無限、1人でも2人でも3人でも4人でも、超無限にはならないよ。
HA[ ̄]
木村くんのはにかんだ笑顔 ライブで見たいな―
吾郎ちゃんの C―C―B吾郎も見たいな―
剛ぽん タップとか またやってくれないかな―
慎吾ちゃんは 次はどんな衣装かなぁ
中居くんは 友達がトイレの設営にくるんだよね
酷いニュースは嘘で、現実味ない絵空事と・・・
私達の胸の中のSMAP愛を、負けずに磨こう!
きっとこの場所から 何かはじまる よね
返信する
ファンはわかってる! (とーこママ)
2016-08-27 12:07:48
Chiwawaさんこんにちは。どんなときも木村拓哉は木村拓哉でした。どれだけの事をいわれてもSMAPを愛しているのは中居君や吾郎ちゃん剛君慎吾君と同じ。ワッツ以外のメンバーのラジオ番組にもメッセージを送り続けたいと思います。中居君木村君いくらストレスに強くても限度があります。特に二人とも煙草は気をつけてね。私達はいつまでも付いていきます!
返信する
5人を信じてる! (ちー)
2016-08-27 12:08:14
こんにちは。昨日の木村君のラジオを聴いていて、いつものトークかと思っていたのであんなコメントを読むとは予想外で。いつどんな時も木村君は真っ直ぐな人なんだと思ったら泣いてしまいました。5人は諦めていないんだと思いました。でもアンリーさんのツイッターをみたらツラくて。なんだかファン同士でこんなことにと思うと、それも事務所の策略なのかと。私は回りにスマオタさんがいないので一人でいろいろと耐えてます。いろんな意見を見たり聴いたりするとモヤモヤしたりするし、泣いてしまったり。自分でも情緒不安定を自覚してます。そんな時はここに来て一人ではないことを確認して励まされてます。そして思うのです。私は誰がなんと言おうとSMAPが大好き!!5人がバラバラになるのは絶対に嫌です!その気持ちで自分のやれることをしていこうと思います。そして不安になった時はここに来ます。皆で頑張りましょう!なんだか訳分からない文章で失礼致しました。
返信する
ありがとう (さとっち)
2016-08-27 13:04:32
本日二度目お邪魔します。

私も昨日の木村拓哉さんのラジオではオープニングから涙が出てて仕方なかったな。
番組の後半にリースナーさんからのメッセージに誠実に答えてくらて、ファンの気持ちは木村さんSMAPメンバーもきっと届いてますね。
番組のエンディングで(ありがとう)が流れて嬉しかったです。

願いが届きメンバーで生歌が聞けるといいですね。
返信する
諦めません (Natsu)
2016-08-27 13:30:47
初めてコメントします。
昨日のワッツを受け、やっぱりまだ諦めたくないと思いました。
気になることもあるんです。前回のパワスプ、二人が番組の事を振り返って歌を歌った流れ

ちょっとスッキリというか吹っ切れたような感じを受けてしまって…
でも二人が心から解散を望んだとは思えないし、頭がぐちゃぐちゃです。
5人だけで話し合ってほしい、今はただそれだけです。
私はとにかく率直な思いをそれぞれのラジオ番組宛に送っています。
どうか年末までに少しでも明るい未來が見えますように…

私もあの日から体調が優れず、立ちくらみやのどの詰まった感じがあったり心が常に緊張しているような状態です。完全にストレスです。でも負けません。自分に出来ることはやれるだけやってみます。
返信する
Unknown (ゆかり)
2016-08-27 15:19:06
昨日のワッツ聞きました。
途中から涙が止まらなくなり
ありがとうの曲が流れたらもう号泣でした。
どんな時でも堂々と
まっすぐに逃げずにたち向かう木村拓哉君に惚れ直しました
楽しかったSMAPの最高のコンサートを思いだし頭から離れず、解散が信じられず寝れない日もあります
後輩の太一君と同じ意見で
何か起きてほしい
解散撤回してほしい
と毎日心のなかで叫んでいます
昔、しんつよが罰ゲームとして中国での二人三脚の旅でしんつよ二人が「おじいちゃんになってもSMAPでいたいね」の言葉を忘れません。

解散の現実をうけとめて、個人を応援するけど、でもまだ納得できません。
SMAPは国民的永遠のアイドルです
マスコミいい加減にして
これ以上SMAPを傷つけないで
SMAPは誰も悪くないです!!
まとまりのない文章ですみません。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。