CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

Mission accepted 1

2013-09-08 04:42:00 | 中居正広

【劇場版ATARUの謎を大捜索スペシャル】


9/3 SMAP中居正広が主役を演じた大人気シリーズATARUの最新作「劇場版ATARU 」の完成披露試写会が行われた。

え~是非とも何かを感じて、何かが残る作品になってると思いますので是非ともゆっくりご覧になって頂きたいと思います。ありがとうございました。




お客さんの反応は?


「ハラハラドキドキしながらも次の瞬間には爆笑させられる」

「迫力が素晴らしかった」

「最終的にはすごい涙ボロボロ流しちゃうすごい濃い2時間を味わえる映画でした」







天才的な頭脳をもつチョコザイが北村一輝演じる沢や栗山千明演じる舞子など、個性的な刑事と共に迷宮入りした事件に挑む大人気シリーズATARU。昨年放送されるや最高視聴率19,9%を記録。待望の映画化が遂に実現したのだ。


 ハイ!チーズ







《THEME 01》


ATARUの魅力と言えばまずはなんといってもこの人中居正広演じるチョコザイこと猪口在
 アップデートしましたぁ



生まれながらにしてサヴァン症候群、特殊能力を持った主人公。
サヴァンとは人とのコミュニケーションが苦手な一方ある特定の分野において超人的な才能を発揮する不思議な症状。
ATARUはその能力をFBIに認められSPB(サヴァンプログラムブランチ)といわれる内部機関で犯罪捜査のトレーニングを受けた人物。
チョコザイは警視庁の刑事と出会いサヴァンの能力を生かして難事件を解決していく。




ところでこの超個性的な役に挑んだ中居はどのようにしてチョコザイというキャラクターを作りあげていったのか?






難しかったですね。取り組みももちろんそうですしやっぱり手振り身振りっていうのも本当に細かくチェックしながら作りましたね僕の中では8項目くらいあるんですけども、例えば目とまぶたと眉毛の間とか 手の角度とか首の角度とか背中背筋だとか、もちろん袖だとか足だとか…

でもおかげさまでシリーズがあってスペシャルがあって今回の映画にあたっても3秒くらいで出来るようになりましたね

そんなチョコザイが今回スクリーンで大活躍







続いてはATARUキャストが大集合した【ぶっちゃけ座談会】です



【ぶっちゃけ座談会】①


みんなの疑問にぶっちゃけ回答!座談会~

こんな感じでいいんですか?


アナ「はい!そんな感じでざっくばらんとテンションあげて参りたいと思います。」

中居「はい。ありがとうございます」

アナ「皆さんお時間がこざいません」

中居「あれ?あそこの席は」
アナ「気付きましたか、ひとつ席が空いてますね。そちらは野崎刑事役の千原せいじさんの席なんですが、残念ながらお時間がちょっと間に合わないという事で…」

 めんどくせ~

アナ「到着次第ここに参加させていただきます。」


アナ「まず一つ目の質問はこちらです」

質問①
《中居さん!ぶっちゃけ完成した劇場版ATARUの出来栄えは?》



アナ「皆さんもうご覧になったんですか?」

皆 うなずく

中居氏だけキョロキョロ

皆に聞く中居氏
堀北さんに「観た?」
堀北「観ました」

栗山さんに「観た?」
栗山「観ました」

監督!観ました?

監督「僕はもう10回以上観てます」

栗山「監督は観てないと…」

中居「観てないんじゃない?観た?ちゃんと」

監督「10回以上観てます」

中居「10回以上観てる?」


アナ「そんな中居さんは?」

・・・僕 観たっけ?
栗山「えっ?」
北山「あれ~?」

これどうします?観たテイでやった方がいいですか?

アナ「まさか中居さん観てないんですか?」

 ・・ミマシタ


(あきらかなウソ(笑))

(≧ω≦。)プププ

中居「映画ってこの日までに観とくとかいうルールがあるんですか?」

アナ「たいてい披露試写会には観ておかないと…」

監督に「これってどうなんですか?おれ観てた方がいいですか?」
監督「ええもちろん観てた方がいいと思います。」
中居「これは僕が観てないってなるとぉなんか怒られます?」
監督「なんか…現場が意外に仲が悪かったのかなと思われます」

クルッと回ってラリーさんに
中居「そーなります?」

ラリー「観たんだよ!観たんでしょ?」
首を振る中居氏(笑)

観てないの?ウソだろ!!


(≧m≦)ぷっ!

北村さんに「どーだった?」


面白かったですよ
中居「(内容は)まとまってんの?」

北村「まとまってるし、それぞれのキャラは立ってるし、思った以上に仕上がってた」

ラリー「俺のキャラも立ってた?北村くん」北村「もちろん!」中居「一番立ってますから!」

(ラリーさん面白い(笑))





   とりあえずここまで

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。