CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

もうゴタゴタはイヤなのね(・_・;)

2015-12-16 08:19:00 | SMAP

これは昨日の⇩


2/15(火)スマショ整理券

8時配布開始。


5:10→12時、6:00→14時、
6:30→16時、7:00→17時、
7:50→19時、

8:30配布終了







昨日から…
5時前から並ぶ『徹夜組』にスマショスタッフさんが対処してくださっているようです。




それが今日



徹夜組に居た転売屋が怒って、ゴタゴタがあったと聞きました。






哀しい(T_T)








転売屋はお金(商売)がかかってるから


怒るわけで…



スマヲタはそんな事では怒らないよね(#^_^#)




だって5時前から並んではいけないって


知ってるからねー(≧◇≦)






どうやら並んで缶バッジを買ってくるというバイトもあるらしい




再び… 哀しい(T_T)





週刊誌にまでこのゴタゴタが書かれてましたな(T_T)




哀しいのでこの話は終わります
(笑)









今日はテレビ なーんにも無いね





めずらしー(・∀・)







HDD整理ターイム(笑)






(≧m≦)ぷっ!






じゃ( ^o^)ノ




Chiwawa


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イヤよね。 (ヒロ)
2015-12-16 08:46:45
何か、ゴタゴタは聞きたくないですね。
SMAPファンとして哀しい。
でも相変わらずスマショは朝早くからー。
昼頃には、人気のグッズは売り切れらしく
皆、買えたら良いですね。

何とか成らないものかと、感じるけど
私も、行く予定にはしてたけど
始発の飛行機で行っても、10時着
勿論、一泊するけど5時に並んでも12時もしくは
その後ですよね。
その日に行かないと分からないけど~

グッズだけならもう良いかなぁ~とも考えたり
来年は、コンサートある事を期待してー。
返信する
Unknown (金木犀)
2015-12-16 12:50:06
色んなゴタゴタが、取り上げられたりすることは…ある意味、まだまだ人気絶好調!だわよ(^_-)SMAPなめんなよー!って、ひとりでほくそ笑んでます(笑)
勿論、SMAPファンは、SMAPが嫌だと思うことは、ぜーったい、やりませんからね(^_^)b
スマショ、地方のファンには、幻のショップです。死ぬまでに、一度は行きたい、昔のお伊勢参りみたいな…って、若い方には、わからないか(笑)
返信する
(´Д`)ハァ… (ぱんこ)
2015-12-16 19:47:44
にんきものてつらいよ(;¬_¬)まだゴタゴタがありそうです。だから、人混みてキライよ(。-_-。)ブーまぁあまり、ファンじゃない人とか、居てそう。お互いマナー守ろうね?行けれないけど。
何事もイヤな事はしちゃいけない。
Webでクリスマスメッセージ観ましたか?登録してないから最後までじゃないけど。中居さんは中居さんらしい直筆だし( ; ̄3 ̄)。お互いMerry X’mas!!そして、連日の録画ガンバですっ
返信する
Unknown (おだちゃん)
2015-12-17 00:19:20
SMAPSHOP……息子と行く予定をたてました。
前の日仕事終わりに出かけて一泊して…
早起きして並んで…
予定はたててるけど、5時に並んでもお昼くらいになるんですか………
それでも入れるなら良いんですけど、あまり遅くなると帰りも辛くなります(ノ_<。)
まだ少し先の事ですが……
あとは雨が降りませんように……
返信する
Unknown (chiwawa)
2015-12-18 00:27:20
>ヒロさんへ

本当にSMAPファンとして哀しいです(T_T)
なんか良い方法は無いんでしょうかねー
朝早くから並んでも欲しい物が買えるとは限らないなんて…つらい_| ̄|○

飛行機の事や一泊しなきゃとか考えると二の足踏んじゃうのわかります。

でももし行かれるのでしたら感想など教えて下さいね(≧∇≦)b

来年はコンサート…ありますよ

きっとね(^ー^)






>金木犀さんへ

まぁそうですね、人気があるから色んな人が集まってくるのでしょうから…
人気者はツラいよ~(T_T)

ファンはファンらしく、ルールを守って、皆が気持ちよく過ごせる空間であって欲しいですね(≧∇≦)b

>スマショ、地方のファンには、幻のショップです。死ぬまでに、一度は行きたい、昔のお伊勢参りみたいな…って、若い方には、わからないか(笑)

↑幻のスマショ(笑)
お伊勢参り・・ごめんなさい、わかりましぇん^_^;






>ぱんこさんへ

そうです、人気者だからしょうがない^_^;
みながルールを守れば、こんなにゴタゴタしないはずなんだけどね(T_T)

Jweb Jnetのクリスマスメッセージ&動画もちろん観ましたよ~
何回も観てニヤニヤしてます♪

年末年始も特番が続きますね~
頑張ってついていきまーす。笑





>おだちゃんへ

スマショに息子さんと行かれる?
わぁ~~(#^_^#)
素敵な思い出作れるといいですね~♪

スマショスタッフさんが頑張ってくれているので、5時少し前に行けば・・・もしかすると早い時間が取れるかもしれないですよ~ まぁその日になってみないと何とも言えないところがありますが^_^;

晴れたらいいですね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。