CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAP情報だよ  

2015-10-04 05:15:00 | SMAP





「タモリと鶴瓶」(再放送)

・SMAP前編
10/5(月) 14:50~14:55
10/22(木) 16:15~16:20

・SMAP後編
10/27(火) 14:50~14:55






こちらで確認下さい⇩
タモリと鶴瓶






それと、紅白観覧募集始まってます⇩
第66回NHK紅白歌合戦









そして

~視聴率情報~


のどじまんザ!ワールドは

12.0%!

ナカイの窓ゴールデンスペシャルは

14.1%!


 





嬉しいね(≧∇≦)b





それと、
10/12(月)のキスブサに香取慎吾ゲスト出演

という情報があります。







ビストロ弁当 詳細は10/5(月)のスマスマで⇩
セブン‐イレブン




もうセブンのレジにこの画像が貼ってあるね。




もーうニマニマしちゃった
(#^_^#)






発売は10/6から。



















とりあえずお知らせまで~



\(^o^)/



Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しております (ももママ)
2015-10-04 08:09:55
お久しぶりです。
スマホが突然に完全崩壊(‘0’)
やっと、遊びに来られる環境になりました(^o^;)
Softbankの新CMの機種にしようと思って待ちすぎて、機種変の機会を逃し、CM契約は終了していたという・・・
その間に、たくさんの萌え番組がありまして・・・
ついて行くのに必死 笑
特にスマシプは神でしたぁ
そんなアタフタな中、私もセブンイレブンのレジで5人を見つけ、にやけておりました(*^^*)

いつもありがとうございます♪
返信する
Re:ご無沙汰しております (chiwawa)
2015-10-06 10:36:05
>ももママさんへ

お久しぶりです。
スマホ崩壊?(笑)大変でしたねー(゜o゜;

私もついていくのがやっとです。全ての番組の感想なんかを挙げてる時間がないのがもどかしい^_^;
スマシプ神でしたよねー。本当は何度もリピしたいんだけど、後から後からスマごとがやってきて、気持ちだけが置いてけぼり(笑)

今日からビストロ弁当販売ですね。早速買ってこようっと(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。