CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

梅雨

2017-07-01 08:24:00 | SMAP



こんな記事あった!↓

SMAP報道は、何が間違っているのか?彼らを取材し続けた二人に話を聞いた(otoCoto)- Yahoo!ニュース




















昨日のMステ


SMAP映像は1分弱(笑)







以前、Mステで

ファンが選ぶ ダンスが好きな曲ランキング


みたいなのをやったことあった




確か1位は青いイナズマ






世界に一つだけの花は

みんなでやるには覚えやすい







まぁでも私は

激しめにダンスしてる5人が好きかなー




青いイナズマ SHAKE ダイナマイト

BAN BAN バカンス Fly Freebard

Battery Mistake 華麗なる逆襲




思いつくままに書いてもこんだけある。







あっワッツで木村くん

青いイナズマかけてくれたねー




SMAPの曲はたくさんあるので



こうやってずーーとかけていて欲しいです。




うん。


















あっ今日汐留の方でオリスマを歌ってくださるそうですねー











んでもやっぱり

SMAPがSMAPの曲を歌うとこがみたいなりよ

















梅雨でジメジメ



心もジメジメしてますけど(笑)









踏ん張りまっしょーーい







それでは( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆











お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (KAYO)
2017-07-01 09:41:06
Chiwawaさん 皆様

番組見ました。
短かったですね。

先日、調べ物で動画を検索していたら、彼等のを見かけてしまって、ついつい本来の目的を忘れて見入ってしまい・・

やっぱり、SMAPは「歌って踊るアイドル」

今、司会をしてたりラジオで声を聴いたり雑誌のインタビューとか見聞きするけれど、顔つきが、トーンが、発散するエネルギーが全然違う。

彼等に、彼等の本当の居場所を返して欲しいと改めて強く思っています。
返信する
Unknown (KAYO)
2017-07-01 17:21:05
Chiwawaさん 
ごめんなさい。もう一度書かせて下さい。
ご紹介下さった記事を読みました。
確かに、彼等一人一人の才能は凄いのに、正当に評価されてないという意見に賛同します。
マネージャー云々も、そうだったんだろうなという気はします。
こうなってしまった現実から言えば、確かにそれぞれ頑張って欲しいし応援もします。

でも・・そういうことじゃなくて。
私個人としては、一人一人を認める事と、「SMAP」という存在を無くさないでいて欲しかった事は違う次元の話。
中居君が「SMAPさん」と呼び、「尊敬する」と言っていた彼等。

一人ずつになって頑張りたい。「アイドル」でいることに疲れたのなら、彼等はきちんとそう言ってくれるはずだと、私は思っています。

我慢が足りなくなっていますね。
Chiwawaさんが仰る通り、ジメジメで少し疲れてきているのかもしれません。
返信する
彼等の為 (穴子)
2017-07-01 17:47:25
アイドルという商売は、一般社会から見たら、軽く見られる職種なのですね。
ても、偉大になったSMAPというアイドルは別物だった。
それでも、その偉大な名前が使えなくなった途端に、個々の今までの努力は
評価が低くなってしまったと言う事なのでしょうか?
彼等が個人ブランドで名を馳せるには、私達がSMAPとしての彼等を追いかける事が、彼等の足を引っ張っるって事になるのかな???
返信する
嬉しいことのお裾分け。 ()
2017-07-01 19:41:44
行き付けのおいしい居酒屋さんの板さんが、佐藤錦を五個、こっそり出してくれました。SMAPファンと知ってのことです。嬉しくて涙が出てきました。六人目のSMAPは自分の意志を貫いて、でも居場所は変わってもSMAP愛を忘れずにいてくれています。
ならば自分もSMAPの心意気を忘れないでいたい。神様ポイントを意識せず貯めて、みなさんとSMAPにお返ししたいと思います。
かい○んの形をとってから世間や事務所はさらにSMAPの存在価値を思い知らされたと思います。更新ありがとうございました。
返信する
どんより (さっち)
2017-07-01 21:31:49
チワワさん
みなさんこんばんは
梅雨 気温の変化に
疲れぎみです
それと、何だか
気持ちもどんより
ちょっと疲れが
出てます。
いろいろな意見が
あるし、見方があるし
SMAPはやっぱり
次元の違うアイドル唯一無二の存在

彼らは何も語っていない
そして、彼らは
SMAPを愛している
これは紛れもない真実。
昨年は全てがおかしかった
あの出来事は、何もかも納得のいく事がひとつもなかった。すみません
上手く言葉に出来ない
返信する
半年 (しま)
2017-07-01 22:23:58
チワワさんこんばんは。
汐留のメドレー子供が見ていたので一緒に見ました。
昨年までのハブられっぷりを知っているだけに
モヤモヤする人もいるでしょう。
でも今年もハブられたらそれはそれで腹が立つだろうし、もしがっつり思い出特集されても違うだろってなるだろうし、
今回くらいにサラッと触れるくらいでちょうどよかったのかなと思います。
SMAPのいない世界になって半年。
お疲れ気味の方も多いのかな。
いつかSMAPが戻るその日まで
みなさん無理せずご自愛してくださいね。
返信する
SMAP5人のメンバーの皆様のお言葉しか信じませんです。 (ようこ(こちらが正しいです))
2017-07-03 02:08:24
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳
ございませんです。


チワワ様、お忙しいです中、ブログの更新
を誠に有難うございました。

チワワ様から紹介をなさって頂きました
記事を拝見をさせて頂きました。

SMAP5人のメンバーの皆様のSMAPといた
しましての活動があまりにも世間一般の
皆様方にも大きいです存在になりました事
も事実でございます。

ですのに、SMAP5人での活動が出来ません
です様にされてしまいましてから、お1人
様です個人の活動があまり目立っておりま
せんです様に世間一般の皆様に思われてし
まっております事も事実ですかも知れませ
んです。

ですけれど、私は小さな記事ですかも知れ
ませんですけれどSMAP5人のメンバーの
皆様へのお褒めのお言葉、高評価を頂いて
おります事も知っております。それですの
に世間一般の皆様に浸透をなさいませんで
すのは事務所様が全て下げ記事になさいま
して高評価です記事を打ち消してしまって
おります事も理由ですお1つではございませ
せんでしょうか。

木村くんの映画の[無限の住人]はカンヌ
国際映画祭にお選びになられました。です
のにその素晴らしいです事よりも木村くん
に対しましてのクレームばかりを記事にな
さいまして、高評価も下げ記事に負けてし
まっております様に感じました。

剛くんのお芝居です高評価ですら、剛くん
にストーカーです事をなさいまして下げ記
事になります要素を見付けまして記事にな
さっております。

中居くの司会ですお仕事も吾郎ちゃん慎吾
くんのお仕事も全て下げ記事に消されてし
まっております。

この様です記事を世間一般の皆様方は信じ
てしまっております。

SMAP5人のメンバーの皆様の良いです記事
を時々は拝見をさせて頂きますけれど、
その後すぐに、良いです記事がございませ
んでした様に下げ記事がネットなどに載せ
られてしまっております。

この様でしたら、SMAP5人のメンバーの
皆様が世間一般の皆様方に高評価を得られ
ます訳がございませんです。

ですけれど、私たちSMAP5人のメンバーの
皆様以外の皆様で木村くんの事を悪者です
様に思っておりました方の木村くんの見方
がお変わりになられました皆様も多数いら
っしゃいますでしょう。

剛くんのお芝居の演技力をお認め頂いてお
ります皆様、中居くんの司会業ですお仕事
吾郎ちゃん慎吾くんも、それぞれに、今は
確かに高評価も多くは頂いておりませんで
すけれど、SMAP5人のメンバーの皆様の
これからのお力と私たちSMAP5人のメンバ
ーのファンの皆様のお声が大切ですと思っ
ております。

SMAP5人ご一緒です時の活動の時の5人の
メンバーの皆様は凄かったですけれど、
SMAP5人ご一緒の活動が出来なくなりまし
てからは、活動が評価をされておりません
です事は悲しいです。

SMAPは確かに5人のメンバーの皆様のグル
ープですけれど個人個人様のレギュラー番
組をお持ちでした。ですのでSMAPと言い
ますお名前を今はお使いになられませんで
しても個人個人のお仕事は何もお変わりが
ございませんですと思っております。

それとですけれど、SMAP5人のメンバーの
皆様はSMAP5人ご一緒での活動が出来ませ
んです様になりましてもこの度の吾郎ちゃ
ん剛くん慎吾くんの事務所様の退社にいた
しましても中居くんの事務所様への残留を
なさいます事にいたしましても何一言も、
おっしゃっておりませんですので、私は
この記事に関しましても、あまり良いです
感想は持てませんでした。

SMAP5人のメンバーの皆様のお言葉だけが、
SMAP5人のメンバーの皆様の私たちSMAP
ファンの皆様へのメッセージだけが信憑が
ございますからです。

SMAP5人のメンバーの皆様のお言葉しか、
信じられませんですし、信じません!!

もちろんですけれどSMAP5人のメンバー
の皆様の良いです記事だけは信じません
ですけれど、一応、目は通しております。

少し人間様不信に陥っておりますので‥‥。




それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。