CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

慎吾 つとぷ語る

2014-11-10 21:24:26 | 香取慎吾



★デイリースポーツより引用⇩
SMAP香取 
ドームツアー秘話暴露


2014年11月10日

SMAPの香取慎吾(37)が10日、都内で、久光製薬の経皮鎮痛消炎テープ剤「フェイタス Zジクサス」新CM発表会に出席し、前日のナゴヤドームコンサートの秘話を語った。

5大ドームツアーまっただ中の香取は9日に行ったナゴヤドーム公演で中居正広(42)と木村拓哉(41)がTシャツ衣装をお互いのものと取り違えていたことを暴露。

本来、中居が半袖で木村がノースリーブのはずだったが、逆になってしまった。中居がそのことに気づき、ステージ上で木村と話題にしたという。香取は「 中居と木村がステージ上でしゃべっている! 」と2人が本番中に会話する姿に驚き、「 やばい!もめてる 」と危機感を抱いたという。
前代未聞ですよ 」と香取は振り返りその言葉どおり、SMAP史上初の衣装取り違え事件だったという。

“音程のゆらぎ”を度々いじられる中居のシャツを着た影響か、
木村くんの歌の調子が悪かったみたい 」と笑わせた。

イベントでは3人のアームレスラーと対戦。全日本無差別級王者に完敗すると、「 すっげえ、つええ 」と叫び、急いで同商品を腕に貼っていた。





+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+



SD慎語でも つとぷについて


書いてたね





つとぷが絡んだら



大事件になるもんなのね




スマヲタは当然だけど(笑)




ニュースにまで取り上げられるくらいにね






Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。