CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

見てる人はちゃんと見てるのね(#^_^#)

2016-04-28 08:24:38 | SMAP






みなさん おはようございます(≧◇≦)






雨だよ・・・・






・・・・(;¬_¬)むかつくなー






























と、ちょいグチってみた(笑)






あは(≧▽≦)











昨日のおじゃMAP!





竹山に爆笑(≧◇≦)


⇧こらっ(笑)






素人親子に呼び捨てにされて





キレる竹山(笑)





他の番組で 何回も繰り返されてるザキヤマと竹山の



鉄板ネタね(#^_^#)







ザキヤマ「なかなかバラエティーに出られないですよね」



竹山「出てるわっ バラエティーだらけだわっ」





(〃^∇^)o彡☆あははははっ






と、俳優扱いしたり(#^_^#)






ザキヤマ「いや~でも竹山はアレですよね?・・」



竹山「竹山じゃないよ!」




と、呼び捨てにしたり(笑)




(〃^∇^)o彡☆あははははっ






慎吾「おーーぉ 今のやついつも見てます!」




そんな慎吾くん 



竹山が日暮里の○○○に通ってたと暴露しちゃう(笑)









洋服屋のおじさんに




「すけべで有名」と言われちゃったり






竹山「このおじさん初めて会うんだけど・・」




おじさん「日暮里で有名だよ!・・つきあたりの店だろ」






(〃^∇^)o彡☆あははははっ









慎吾くんボタン屋さんに興味津々




イタリアの1つ4602円のボタンにビックリ





マジか(゜o゜;





SMAPの衣装にも使った事あるかもしれないボタン屋さん









マジ?(・∀・)












EDWINの車のナンバーが503の件




本当だったねー





しかもデニムの青でステッチまであるし、給油口がトップボタン柄になってる





すげー愛情だよー




つよポンにも教えてあげてー




(≧◇≦)


 
 


♪ごーまりぃーさーん(503)(笑)






あは(#^_^#)








それと、


ただただまぜそばが美味くて食べきっちゃったり





相変わらずの自由な慎吾くんね(#^_^#)















佐藤健さんまでの“つなぎ”の“パン粉芸人”





「ありがとう竹山!」







(〃^∇^)o彡☆あははははっ













佐藤健さんとの洋服コーディネート対決は





本当にスマイルポップママだったね(^ー^)




このママがノリのいい人で とてもバラエティーをわかってらっしゃる(笑)






ママに選ばれ 慎吾くんちょいビックリしてたよね(笑)







健「本当にデートで着てよね(怒)」






と、マジでコーディネートを考えてくれた健さん







ごめんなさいと思いつつ、笑っちゃった(≧▽≦)












最後のタツノコの件で





隣の家の女の子








健&慎吾と手を繋いでた?腕を組んでた?




両手に華だよ(゜o゜;






うらやまし過ぎた(@_@)












仰天ニュースは・・






大御所扱いしてあげない中居くんに






変な踊りしちゃう鶴瓶さん(笑)







佐藤浩市さんの親に言われて残ってる言葉






「プロの鎧を着たアマチュアたれ!」








「アマチュアの鎧を着たプロたれ!」




なのか・・





どっちか忘れちゃった(≧▽≦)






どっちにしても 深いお言葉だね








それにしても 長嶋さんの





バカ息子の話 好きだよね








ゲストに来る度にその話してるし(笑)







(≧◇≦)あは









それと、ナカイの窓で





カツアゲの話してたけど、初めて聞いたー





まぁ未遂だったみたいで良かったけど。





中居くんの言ってた“闇”ってなんだろう?







いやっ 知らなくていいかな(笑)




うん。














それと、TVガイド




 


スマ新の半ページに中居女装特集(笑)





それと、半ページに来週ビストロ 海老蔵さん親子の様子







可愛いかんげん君




大人を翻弄しちゃうみたいね






 
そのスマ新の次のページは二階堂くん




中居愛とスマスマ愛をちょい語ってますね。





それと、不機嫌な果実の吾郎ちゃんも載ってるねー















あっそういえば これは見ました?オリスタTwitter。
中居、木村の裏話をちょっと語ってくれてます⇩
オリスタTwitter







見てる人はちゃんと見てるのら(≧◇≦)






ありがたーい







あっあと、来週のスマスマ










★S-Live「スマラブ」第2弾!

SMAP loves ○○○
メンバーが“大好きな曲”をセレクトして、5人で歌う新企画!
第2弾は香取が、映画「有頂天ホテル」でギターを弾いた
思い出の歌「天国うまれ」をチョイス!
香取&草なぎのダブルギターで、5人だけのセッション!










スマラブ第2弾 はダブルギターだってーーー







キャーーーー(≧▽≦)










楽しみー♪








それでは\(^o^)/






Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (あんず)
2016-04-28 14:55:17
まだおじゃmapしか観れてなくて、仰天と窓楽しみ。来週のビストロも楽しみ。
TVガイドを含め4誌購入。
こちらも楽しみ。
スマスマ以外では木村くんはCMかラジオのみなので、木村くん不足に陥っています。

オリスタTwitter情報ありがとうございます。
毎日こちらにお邪魔するのが楽しみなんです。
皆さんのコメントにもいつもホッとします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。