CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

アイムホーム #03

2015-05-01 13:24:00 | 木村拓哉



本当なの?家路久!



自分の野心の為に香さんに近づいて

結婚して お父さんが退社した途端に

香さんと別れたというウワサ。




ブラック久。






…だけど 私は信じられない。


娘 すばるに対する愛情とか

義父との楽しい思い出とか

義父の7回忌で涙する久とか



…なんでなんで?

 




たとえ野心の為に結婚したとしても…


香さんとすばるちゃんに対する愛情は


本物だったんだよね?





 



香さんの『仕事』に対して

無理解だったことが

離婚の理由だったんだ…






何が自分にとって大事か?って人それぞれだから…


香さんにとっては『仕事』を否定される事は


何よりも許せなかったんだろうね 













そして離婚してすぐ

資産家の娘 めぐみと結婚したらしいんたけど







んーだけど…


前妻と別れた理由・鍵を握るのは

めぐみさん?




めぐみと久が付き合い始めたきっかけ話をはぐらかしたり

香さんと久を目撃しても…
見ても見ぬふりしたり

家族との約束を破っても
責めなかったり



へんに物わかりがいいっていうか…ね


しまいには香さんが通ってるパン教室に

通う事にしたり





ねぇ めぐみさん




何を企んでるの?









業務命令であるテレビ出演を蹴って


運動会にやってきた久。




久が走って運動会に入って来た時



「よーーーし」と

拍手しちゃったよ(#^_^#)



かっこいいお父さんだなぁ(笑)






スーツのまま障害物競争に

出て 息子よしおを励ます

父 久



やはり久の本質は

こういう人なんじゃないのかな?


と思わざるをえないんだけどな





仮面に見えるのだって



そのめぐみさんが鍵を握ってるのかもしれないな








それとね個人的な事ですけど


前回の時


高次脳機能障害について

ちょっと書いたんだけど

私の理解不足で

その脳機能障害って

そんな単純な事ではないと

あの後に調べて 知りました。


失礼いたしましたm(_ _)m

 





久の『自分の記憶を取り戻す旅』は





前途多難だよ(◎-◎;)




人のウワサ話に

ほんろうされたり…

何が真実なのか?わからない。


そして必ずしも良い話とは限らない。



人って『他人の悪いウワサ話』って




大好きだしね(o・д・)



 






ねっ?!(@_@)












*時任三郎さんがFBやツイでアイムホームの感想を書いてくれています。ぜひ!読んでね*




あと、この3話にキャスター役で出演されていた宇賀なつみさんのブログです⇩
宇賀なつみオフィシャルブログ








来週は『何』が

解明されるのかな?


ひとつずつ久という人がわかっていく感じ…




悪くないな(o・д・)








( ^o^)ノ






いつもありがとう⇨


Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謎は深まるばかり…で楽しい!! (misa)
2015-05-01 22:54:37
#3は、ホントにブラック久が登場してきましたね。
#1。香さん家でアイロンかけてる姿や、
すばるちゃんとシャボン玉吹いてる家族写真の久の顔は、
とっても優しくて幸せそうでした。
結婚したのも過ごした時間も、野心だけじゃないと思います。
義父さんと過ごしてる時間も、幸せそうだったし。
いろんな面があるのが人間だから、ブラックな面もあって然りなんだけど、
大切な人を傷つけてた過去を思い出すのは・・今の久には辛いですよね。
今回はめぐみさんの健気さにうるっと来ました。
久の事がほんとに大切なんだなっと思ってたんだけど、裏があるのか?
実はほんとに仮面をかぶってる?・・・んなわけないか・・・
鍵の謎は解けていくんだけど、
物語の謎は深まるばかりです。

面白いドラマだわ~\(^o^)/ も一回観よっとヽ(^。^)ノ

時任さんのFB覗いてきました。
暖かいお言葉、とてもうれしいですね。

・・・いつも長文ですみません・・・
返信する
Re:謎は深まるばかり…で楽しい!! (chiwawasumalove)
2015-05-02 00:40:53
misaさん

ブラック久ね
香さんすばるちゃんとの思い出の写真とかめっちゃ笑顔で楽しそうで幸せにしか見えないんだけど。それと義父に愛されてたという事実もあるし…
本当に野心だけの結婚ではなかったと思う…
ってか思いたい(笑)
ただ2人を傷つけた事は確かで…今の久には辛い現実なんだよね(T_T)

それとめぐみさんが謎過ぎる(◎-◎;)
久の事は大事で大好きで…という事はわかるけど…まだまだ何かを隠してるでしょ?
『ほんとに仮面かぶってる?』に笑っちゃいました(#^_^#)
本当にかぶってるなら『早く取れ!!』と言いたい(笑)

時任さんって以前に他局で『アイムホーム』の久を演じたんですよね?その方が面白いって言って下さって…嬉しいです(#^_^#)

長文・・・大歓迎ですよ( ^o^)ノ
Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。