CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPライブ 福岡初日セトリレポ

2014-11-21 05:53:18 | 2014 スマコン レポ


11/20(木)

福岡ヤフオクドーム








*ネタバレあり注意*





【セトリ】⇩




1.ThemeofMr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
6.胸さわぎを頼むよ(デシベル選曲)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.Dear WOMAN(ゲスト選曲)
12.バンバカ
13.Amazing Discovery

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー

22.YesWeAre
23.OneChance(木村ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.TopOfTheWorld

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ









【簡単レポ】⇩




★あいさつ

中居「こんにちわ~こんにちわ~SMAPライブ イン福岡ドーーーム」




★デシベル選曲

Let It Be VS 胸さわぎを頼むよ

⇨胸さわぎを頼むよ




★ココカラ

トロッコに乗り

剛ソロで鼻にマイク向ける中居

目にマイク向ける慎吾

口元にマイク向ける木村・吾郎


剛「鼻はやめて~」に

中居「はいっ」とやめる(笑)



★ゲスト選曲

ゲスト:Sexy Zone


セクゾ「Sexy Zoneでーす!」



稲垣「勝利くん!」

勝利「稲垣さん!この前は誕生日おめでとうメールありがとうございました!」

稲垣「メール届いたぁ?」

勝利「はいっ 稲垣さんとはドラマで共演させていただいて」

勝利くん緊張して妙な沈黙(笑)

稲垣「今日も可愛いね」

勝利「ありがとうございます」


香取「健人!この間スマステでゲストだったのに錦織圭くんの試合で出れなくなってごめんね」

健人「撮影現場のみんなと応援してました!」


香取「黒服物語見てるよ~!女の子たちがいっぱい出てるちょっとエッチなドラマでしょ?」

健人「ちょっとちょっと!(笑)」

中居「AKBの柏木由紀と付き合ってんの?」

健人「ちょっとちょっとーー(笑)
僕今緊張してるんですから!」



香取「俺知ってるよ。菊地風磨」

風磨「あ!ありがとうございます!中居さんと今ナニワ金融道で」

香取「そうなの!?」

中居「知らない・・」



(〃^∇^)o彡☆あははははっ



風魔「Jr.の時からSMAPさんの歌を踊らさせていただいていて…
この前中居さん言ってたじゃないですか?!“俺は50・60歳になってもステージに立ち続ける”って」

客席 キャーキャー

中居 ドヤ顔(笑)

慎吾「そんなこと後輩に言ってんの?ダッセー(笑)」

中居「(風魔くんに)あとで2000円あげるね」


(*≧ω≦)キャハハ♪



中居「しかしお前らよく喋るなっ(笑) 草彅より喋ってるぞ!」


(*≧m≦*)ププッ


風魔「こうやってSMAPさんのコンサートに出れる機会ないので!」



中居「じゃ曲選んで!」



この瞬間、きっと夢じゃない
vs  Dear WOMAN



健人「SMAPさんがいつも誰に愛を与えているのか?誰がいて俺ら男が成り立っているのか?愛を与える相手…ウォーマンに・・・
僕らが選んだのは・・Dear ウォーマンです。」

SMAP兄さんに
「ウォーマンって(笑)ウーマンね」
とつっこまれる(笑)




(途中までかっこよかったのにな)(笑)


(≧m≦)ぷっ!








★MC



中居「SMAPさんクリスマスもライブやんの?友達と過ごしたいとか思わないの?」


剛「みんなと過ごしたいよ~」


客席 キャーキャー



吾郎「僕の恋人は皆さんでーす」

木村「ウソくさく言うなよ」

中居「香取さんもそうなの?」

慎吾「イベントはねぇ…ビジネスチャンスですよ!」



客席 えーーー(ブーイング)



木村(笑い崩れて)「なんだよそれ」

中居「それ稲垣さんとキャラが逆だろ」


慎吾「クリスマスもやりたいし、カウントダウンもホントはやりたい」

中居「じゃカウントダウン1人でやれば?」

慎吾「はっ?」

木村「お前アレでやれば?山Pとやってるヤツで」

中居 モンスターを歌い出す(笑)


(*≧m≦*)ププッ




中居「(ロハスに)2人とも何歳?」

ロハス「40歳(ニコニコ)」

中居「40歳のおじさんが何やってんの?知ってるか?40から初老だぞ!」

吾郎「中居くんは初老2年目(笑)」

中居「そうだよ オレ ベーテーラーン(ラッパー口調で)」




(〃^∇^)o彡☆あははははっ






★コントコーナー


慎吾:慎吾ママ

吾郎:CCBゴロー

剛:新入りの巨人

木村:ヒカル

中居:するめさん







☆CCBゴロー


ゴロー「メンバー会議の結果…今日でCCBゴローを引退いたします。思えばギフトオブSMAPから31公演、ずっとやってきた
CCBゴローを引退するのは心苦しいのですが、明日から普通のゴローに戻ります」
と言ってバチを床に置いて半分に折る。

でも客席から CCB!CCB!の声援が届く。






☆するめうちわ

中居×2 千賀(中1) 二階堂(小6)
大野


するめ「忘れられない人がいます」(大野うちわを出して)

「元気~?最近会ってないね~。そういえば嵐も5人旅してたよね。君も涙もろいんだね(笑)」

「リーダーって涙き虫なのかな?」


(〃^∇^)o彡☆あははははっ





★拓哉ソロ
♪One Chance


拓哉くん登場!かと思ったら…

スーツにハットのさんまさん登場!

その後拓哉くん登場して
「さんタクです」

さんタクでの
5万人の前で生歌披露するというミッション

拓哉生ギターで♪あみだババアの歌 披露


…と元旦のさんタク収録を兼ねてた


さんまさんその後

拓哉くんソロを拓哉うちわとペンラを振りながら、客席で見てた(笑)









そして福岡せんべい⇩












*簡単レポですので、誤差があるかもしれません お許し下さい






         ☆おわり☆




。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。





まさかのさんまさん登場!!




福岡までわざわざ行ったんだね




…ってか
来年もさんタクは元旦放送なんだな(笑)







ちなみに

22日は森くんが小倉でトークショーに出るみたいですね





★デイリースポーツ★⇩
【競輪】小倉競輪で森且行トークショー




22日は

SMAP6人が福岡にいる♡





キャハ━━━━(#゜ロ゜#)━━━━ッ!!







Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。