CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

色々とあるのら(@_@)

2016-04-20 10:36:34 | SMAP


みなさん おはようございます。





昨日の図書館も楽しかった♪




後輩の塚田くん いい味だしてる(笑)



マッスル枠で参加(#^_^#)



目指すは「ジャニーズの東山紀之さん」




中居「バカやろう東くんをマッスル枠にすんじゃねぇよ」





あはは(#^_^#)







何回もバック転をやらされてもめげない。メンタル強いね





最後ちゃんと館長にかぶるようにポーズ決めてたし(笑)




バラエティーを心得てるね(≧◇≦)







中居館長のうがいのお水噴射に ちょい笑い(#^_^#)




清水アナの「俊ちゃんのドキューンスポーツ」に爆笑






あはははー(≧▽≦)





清水アナ だいぶ キャラがたってきたよ(笑)





いいよいいよーおもしろーい(^_^)b






この番組のいいスパイスになってる




うん(^ー^)













さて、このブログもまる3年を迎え…




昨日は過去の自分の記事をちょっと見直したりして



ちょっと感慨深かったです。



ここにいらっしゃる方は



SMAP大好きという共通点があるだけで…



デビュー当時からのファンの方や

出戻り?(笑)の方や

私のようにライトファンを経てファンになった方や

最近ファンになった方

ライトファンの方




…と、ファン歴も年代も地域もバラバラで


感じる事も様々と思われます。







私が思いつくままに書いた文章でも どこか共感していただける部分があって

遊びにきてくださってるんだなーと嬉しく思います。


嬉しさと、どこか不思議な感覚があります。



書く時に迷ったり不安に感じたり は毎回少なからずあるけど


みんながみんな 同じ感性という事は有り得ないのだから


自分の感じたままを書こうと



今は 腹をくくって書いてるところあります。




何が正しいのかなんてわからないもの。



正しいことを書こうというブログではないのだもの。





なんか『にんげんだもの』みたいになっちゃったね(笑)



あは。




 
1月からの事で たくさんたくさん考えた。




それで私は「前を向く」と決めた。



だからネガティブ記事やネガティブ意見を目にして、それに対して思う事はたくさんあるし、否定をしたい気持ちは山々とある。


だけど、いちいち否定してる時間がもったいない。


まぁそれだけネガティブが溢れているという事なんだけど(泣)





私達って、何と闘ってるんだろうね?(・∀・)




と、ふと考えるけど…






そのネガティブ記事の種(ネタ)になるような事は

ここからは発信したくないという思いがあります。











えーと

何が言いたいのかわかんなくなった(笑)










 

あのね 言いたい事がまだたくさんあるんだけど




時間が無くて いつも書ききれないのね。





また時間見つけて書くね(#^_^#)










最近ファンになった方へ



スマステ後、毎月曜に更新されてる、スマタイを紹介します。

慎吾くんが番組の感想などを書いています⇩
Sma TIMES




それと、毎火曜に更新されてるコラム Map of Smap。
このコラムニストさんはかなりSMAPに詳しいです。⇩
Map of Smap








それと、この前のビストロで話にでた、篠原涼子さんがゲストの回

レポです。よかったらどうぞ⇩


2013 5 20 篠原涼子さんゲスト回
スマスマ1
スマスマ2
スマスマ3







それでは\(^o^)/






Chiwawa


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもめです。 (ももまま)
2016-04-20 11:12:44
いつもお邪魔してます。ありがとうございます。この3ヵ月、頭からSMAPが離れず、どうやったら応援できるのかと日々悩んでる重めのファンです。誰と戦ってるのか、勝てる相手なのか考えると不安になることも多いけど、同じ気持ちの方々がいると知れるだけで、頑張れます。私は何があっても、ずっと彼らを応援したいと思ってます。これからもよろしくお願いします♪
返信する
この先? (ヒロ)
2016-04-20 11:15:18
あの騒動から、何年も経った気がする。
かなり精神面にも疲労が―。
でもね。真実は分からないし、これからもね。
だから、ネガティブな考えは止めて
この先、どうなるのか。。。?
それぞれの5人の答を、これからの活動を
見守るしかないですよね。
5人が決める事だから―。
結果、仕方ないと思ってる。
普通に又、5人の笑顔が戻れば。。。。ね。
返信する
スマライトからのスマップファン (みいぽん)
2016-04-20 11:44:13
こんにちは。以前スマライトの名前でコメントした者です。
1月の騒動以来、SMAPの番組をチェックしたり、ラジオを聴いたり、しんご君のチーズを買ったり、SMAPファンの方のブログを見たり、世界に一つだけの花を買ったりして、気がつけばSMAP中心の生活を送るようになってしまいましたw
情報はブログとリアルタイム検索で得ています。(ツイッターなどはやってないので)
会報が6月に出るということなのでファンクラブに入りたいところですが、まだ専業主婦なのでちゃんと働いて収入を得てからと思っています。
周りにSMAPファンの方がいないのでこちらのブログをみて勝手に管理人さんに共感したりして盛り上がっています。
SMAPは人間味があってとても素敵ですね。
そんなSMAPを応援するファンの皆様も素敵です。
長々とすいません、私も微力ながら応援します。
これからもブログ楽しみにしています。
返信する
毎日考えてしまう (あんず)
2016-04-20 13:55:41
出戻りです(笑)
SMAPのこと、あれから毎日考えてしまいます。
あえて、ネガティブ記事も読みます。
番組やインタビューを見て、自分の目で真実か確かめられるものに関しては確かめる。
嫌な記事に惑わされないよう、あえて見ますがこんなこと書かれてたよと発信はしませんし、ネガティブ記事の雑誌は購入しません。
ネットコメントもしません。

これが正しいことか分かりません。
だけどSMAPが一番しんどい時、ファンとして強くなろう、何があっても応援できるようにどんな意地悪記事でもなんでも、立ち向かえるようになりたくて。
と言いつつ読むとまだ少し落ち込んじゃいますけど、もっともっと強くなりたい。
中居君好きなのでそう思うのかもしれません。
こちらで心からSMAPを想うファンの方々に会えて心強いです。
返信する
いつもありがとう! (you)
2016-04-20 16:26:59
遅くなりましたか丸3年おめでとうございます!!いつもchiwawaさんのブログに励まされたり癒されたりニマニマしたり…楽しませていただいてます。
前にもお便りしたかもしれませんが私は中居さんの笑顔がとても好きです。カッコいいところももちろん大好き!そして中居さんの大事なSMAPがとても大好きなんです。だから信じて待って応援していくだけです。
SMAPが教えてくれた被災地への応援だって微力ではありますが出来る事をしています。
被災地を思いながらSMAPを思いながら踏ん張ります。これからもお邪魔しますのでよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとう (しんつよ)
2016-04-20 18:54:54
初めまして。騒動からネットサーフィンして心折れそうになったとき貴方のブログにたどり着きました。周りは無関心で熱くかたれる場所が無い状況。貴方の文にそぅそぅ、だよね!折れそ、いやいやがんばろ。あぁ一緒!なんて共感。
またコメントさせてくださいね。
返信する
Unknown (さくらこ)
2016-04-20 23:53:52
初めまして。いつもブログを読ませてもらってます。わたしも周りにスマ友が居ないので、色んなものを目にしては、一人で一喜一憂してる毎日です。誰にも話せず、話してみたところでわかってもらえず、そんな中、スマ友が居なくてブログを立ち上げ立ち上げと書いてあったので、凄いなと思ってコメントさせてもらいました。これからも楽しく拝見させてもらいます。
返信する
スマ活報告! (misa)
2016-04-21 00:13:51
1:タワレコにて、「青いイナズマ」「Drink! Smap!」購入。
若きスマさん達、かっ、かっこいい・・・何なのこの方達\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ジャケットを見る度、ひれ伏しております。
「ドリスマ」の『世界に一つだけの花』って、歌割が違うんですね。
聴きながら「可愛い~」ってにやけてしまいました(笑)
2:台所で「お~ねがい~♪しんでれらぁ~♪」って歌ってたら、
娘から「デレステやってる友達が、『中居君、意外と音はずれてへんな』言うてたで」と嬉しそうに報告(^O^)/
中居君の歌の魅力(魔力?・・笑)に気が付く。これは’中居沼’への着実な一歩です(^m^)
生まれた時からSMAP細胞を持つハタチの彼女たち。細胞が活性化する日が楽しみです(笑)
 
chiwawaさん、お疲れの時は’プリン’など食されて、休憩もしっかり取って下さいね。
私は久しぶりのスマスマが楽しくて、元気の補充完了です!
 
返信する
ありがとうございます。 (かのこ)
2016-04-21 19:47:55
はじめまして。最近ファンになった者です。
これまでももちろんテレビでSMAPを見たことはあったのですが、改めてSMAPってどういう人たちなのだろうと思いネットサーフィンをしているうちにこちらにたどり着きました。
一番最初から少しずつ読み進めて、今ようやくUTAGEが始まったところです。
過去の番組を知らない者にとって、レポのブログはとてもありがたいです。chiwawaさんのブログはネガティブなことが書かれていないので安心して読んでいます。
これからも時々のぞかせていただきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。