CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

そりゃ 買うだろっ(・_・;)

2014-10-01 13:53:06 | 木村拓哉


今回のHEROの
DVD・Blu-rayBOXが発売になると聞いて


わたくしが放ったひとこと





「そりゃ買うだろっ!」(笑)






早速ネットで予約しちゃったもんね




奮発してブルレイにしちゃった







・゜゜・(×_×)・゜゜・。イツモガンバッテルカライイヨネ







★詳細⇩




「HERO」

発売 2015/1/14(水)



○DVD-BOX:7枚組
22800円+税


○Blu-ray BOX:4枚組
28200円+税


《映像特典》(予定)
・メイキング映像
(クランクイン、メイキング、オールアップ等)
・制作発表
・セット紹介
・番組予告集 ほか



《封入特典》(予定)
・フォトブックレット









。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




楽しみに待ちます。





待つことには慣れてます(笑)




ライブのも出るから





たくさん働くよ(笑)




間違いなく(笑)





Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。