CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPライブ 2日目 セトリ

2014-09-06 04:26:35 | 2014 スマコン レポ


9/5 SMAPドームツアー2日目






※ネタバレ注意※










1.Theme of Mr.S
2.Mr.S -SAITEI DE SAIKOU NO OTOKO-
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
ジャンクション
6. がんばりましょう ⇨Morment
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空
ジャンクション(森山直太朗 生中継 曲選び)
11. 笑顔 ⇨たぶんオーライ!
12 .バンバカ
13.AD
MC
14.DaDaDaDa (ロハスWith3人ダンサー)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
ジャンクション
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5
22 .Yes We Are
ジャンクション
23.One Chance(木村ソロ)
24.よわいとこ(木村・吾郎)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
ジャンクション
29.dramatic Starlight(吾郎ソロ)
30. 掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
32.Top Of The World
ジャンクション

アンコール
1.藍色GANG
2.Joy!!
3.オリスマ
4.Shake
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ






















★ 日替わりシングルコーナー

声のデシベル対決
This is love vs Morment
⇩⇩
95dbでMorment



※ 日替わりコーナー※
負けたら負け越しで、残り続ける。
だから 明日もThis is loveと何からしい。
「 負け越し続けたら、ヤラセしようかな…」と慎吾くんが言った。






★ゲスト選曲

ゲストは森山直太朗さん
たぶんオーライ vs セロリ
⇩⇩
たぶんオーライ




中居「さくら歌って!最初のぶぉ~くらはってとこ。ぶぉ~って」

直太朗「ごめんなさい」

中居「歌って!ぶぉ~~って」


仕方なく歌ってくれた直太朗さんに

木村「もういいよ(笑)」



木村くん直太朗さんにソロのお礼もしてた。
今日は気持ち込めて歌いますという木村くんに
「 陰ながら応援します」と直太朗さん。



「たぶんオーライ、張り切ってどうぞ!」と曲降りして…
曲中もワイプでノリノリでエアDJなどしてた直太朗さん。

直太朗さんが曲終わりに拍手したり投げチューしてた。それ見て木村くんが爆笑して、投げチューしてた(笑)




★コントコーナー


木村 ヒカル

吾郎 ごろちん(VTRで具志堅さん)

慎吾 カニ蔵

剛  スパイダーマン

中居 するめさん
(うちわ横尾・宮田・森田剛くん・アンジャッシュ児島)

アンジャッシュ児島さんはアリーナ席に居て ライト当てられて
マイクありでするめさんと会話



するめ「スタッフの人、マイク渡してー」
「お前、オオシマ?」



児嶋「児嶋だよ!」




するめ「何か顔の真ん中に黒い穴が2つあるよ?」



児嶋「鼻だよ!」





するめ「目の上に何か黒いのあるよ?」



児嶋「まゆげだよ!」



するめ「申し訳ない。オオシマ」





児嶋「児嶋だよ!」



するめ「何だよこいつ  友だちでもねぇのに来てやんの(笑)」





児嶋「冷てぇな!」




するめ 「カメラさん、もうあいつんとこ行かなくていいよ。
じゃーね!離れコジマ」






児嶋「児嶋だよ!何回やんだよ!」







を5万5千人の前でやらされたらしい(笑)




(≧ω≦。)プププ




(するめさんというより中居リダそのままっぽいカラミだね)(笑)







★MC


日替わり曲 Mormentの振りについて



吾郎「今までのダンスノーミス」

木村「お前ウソつくなよ」

吾郎「バレてないでしょ」

木村「(客席に)バレてるよねぇ?」

木村「Mormentで吾郎は間違えてるし 剛は違う足から始めてるし…」

剛「そうやって2人とも見てる木村くんがスゴい」

慎吾「そんな木村くんを俺も見てた」

木村「お前は見てないで踊れ」

慎吾「www」

剛「Mormentの振りは今までで一番覚えられない 現役時代から」




というような会話だったらしいです。






Kis-My-Ft2の7人見学に来てたらしい。ステージにはあがらず。


あと北川景子さんと八嶋智人さんと田中要次さんが観に来てたらしいです。





         ☆おわり☆





Chiwawa





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幸せのお裾分け (まる)
2014-09-06 06:41:02
chiwawaさんありがとうーーーー(*≧∀≦*)
ここ来ればライブに行った気分になれるっ!!♪


そして私はそろそろ産まれます(笑)

毎日、毎日スマさん達が、ライブが気になって気になって、、♪
返信する
Re:幸せのお裾分け (chiwawasumalove)
2014-09-07 04:37:18
まるさーん

お身体 大事にしてねヾ(≧∇≦)

私もライブが気になって気になって調べてるうちに色んな情報が出てきたので、みんなで共有したら楽しいかな?とまとめてみました

(≧∇≦)b

楽しんでもらえてよかったでーす。

元気な赤ちゃん 早く出てこーい

お産 ガンバっ(≧◇≦)


Chiwawa


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。