CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

心にSMAP

2017-07-05 08:20:00 | SMAP
中居正広、スマスマとメンバーの思い出話を披露し、ファンからは「幸せを感じた」「ホッとする」の声(E-TALENTBANK)- Yahoo!ニュース


記者より引用↓

中居正広、スマスマとメンバーの思い出話を披露し、ファンからは「幸せを感じた」「ホッとする」の声



3日に放送されたフジテレビ系バラエティ『キスマイBUSAIKU!?』で、中居正広が出演していた『SMAP×SMAP』の思い出を振り返る場面があった。

番組では中居正広の指示のもと、Kis-My-Ft2の北山宏光へウソ催眠術にかかったフリをするか試す”ヤラセドッキリ”を行ったが、北山は正直に催眠術にはかかっていないと明かし、仕掛け人の中居正広を「すごいね」と驚かせていた。

中居はこの催眠術ドッキリを企画した理由について「これ一回スマスマでやったことあんのね」と、昨年末に惜しまれながら終了した『SMAP×SMAP』で草なぎ剛がかけられたという催眠術を振り返った。

草なぎは首と足首だけを台に乗せ、他の部分は支えがない状態で、体がコンクリートのように固まるという催眠術をかけられたという。中居はその時に「(催眠術師が)『はい皆さん乗ってください』つって二人ぐらい、俺と慎吾かなんかが乗ったのよ」と、催眠術で固まったはずの草なぎの上に香取慎吾とともに乗ったと話した。

続けて「そしたら剛が『おりゃ~!』つって」と、乗った瞬間に草なぎが叫び声をあげはじめたと言い、その時の草なぎのセリフを「『いやこれだってさ、俺がさ倒れたらかかんないと思って、俺腹筋思いっきり』」と語りながら、草なぎは催眠術にかかっていないのに無理して耐えていたのだと明かし、Kis-My-Ft2メンバーとともに笑いあっていた。

このエピソードを見たTwitterでは「スマスマ、つよし、しんご って言葉が出ることに何か幸せを感じた、、、」「中居くんの口から『スマスマ』って出るとホッとする」「スマスマのこと話してくれてる!!!涙出た」と、感想が寄せられていた。

過去にも元SMAPメンバーが『SMAP×SMAP』に関して振り返っていたことがあった。木村拓哉は取材を受けた雑誌で「今も、(『SMAP×SMAP』の収録日だった)その曜日になると、“ん?”ってピクって反応する自分がいたりとか。」と語り、番組収録が習慣になっていた様子を覗かせた。









★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★










キスブサ どっきり



重ね重ね 賛否あるでしょうけど









楽しませていただきました(*^ー^)ノ♪









中居正広 天才(^_^)v








♪ よこおぉーー








で爆笑(〃^∇^)o彡☆あははー












最後の♪ よこにぃ~




で大爆笑(〃^∇^)o彡☆あはははー









思うに 中居正広にはアイデアがどんどんうまれてきてるのではないかなと。



今はそれを放出する場が無いのかなーと思う。











「やらせ」と言えば聞こえは悪いけど






言い換えれば「優しいうそ」でしょ?






中居さんに恥かかせられないという。






大人になればこの「優しいうそ」の出番が必ずあるからー。






北山くんに関しては一つ上いく信頼があったのかな




どういう結果でも受け入れてくれるだろうという。






他メンバーに信頼が無いという意味じゃないけど





その一つ上をいってたのかなーって。











確信したんじゃない





「北山にまかせておけば大丈夫」って。












そんなのわかってるって?







はい、すいません😣💦











思えば 数年前のモニタリングで


ベッキーにどっきりかけられたことあったね。





ベッキーが彼氏と結婚したいけど事務所が許してくれない


とかなんとか。






あとベッキーがクッキーを作ってきたから食べてって


出されたクッキーが不味いという(笑)





しかし中居くんは顔色変えずに「美味しい美味しい」と食べたよね







種明かしの後

「女の子が一生懸命作ったものを不味いなんて言えるわけない」って


言ってたよね。







これも優しいうそじゃない?(笑)








ねっ?(#^.^#)












あっAERAはチェックしました?






慎吾ちゃんのSMAP愛 炸裂ですね





4週続くらしいでーす。




それでは\(^^)/









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます(*^^*) (ライチ)
2017-07-05 09:02:38
AERA、今日本屋さんへ探しに行く予定です!
地域ごとに販売日が違うらしく、、まだ見てないけど、すごく楽しみです(*´ω`pq゛
キスマイブサイクはもう、あんなに笑ったのは、久しぶりでした(よこお)
中居くんの歌で爆笑し、せんちゃんと師匠でまた泣き笑い。『よこお』が『よこに』になっただけで、また爆笑。息が出来ないし、笑いすぎて涙が止まらないし、大変でした(笑)すでに10回はリピしてます。
本当、天才ですね。
賛否両論みたいですが、みんな楽しそうだったなぁ、なんて(//∇//)。キスマイのみんなの個性が少しずつつかめてきて、可愛くて素直で嘘のない男子だなと、ステキなグループだなと思いました(*´▽`*)
またいつかね、SMAPと共演してほしいです。
返信する
キスマイブサイク (みゆ)
2017-07-05 18:34:08
笑えましたね〜最高でした!
色々考えてしまうと、暗くなりがちな今、大声で笑えるって、私たちにはとっても大切なストレス解消。
笑う事って本当にいいですよね。そのひとときは何もかも忘れられますものね。

中居くんにはこれからもお願いしたいです。
こうして、キスマイくん達と絡める事は、いい方向に進んでる。と、思っていいのですよね!

Chiwawaさん!大変申し訳ないですが、この場をちょっとお貸し下さいm(__)m

こちらを訪れる皆さん 無限の住人の応援上映(歓声をあげたり、サイリウム、ペンライトを振ったりして応援しながら、映画を楽しめる)が7/7丸の内ピカデリーで開催されるのご存知ですか?

シアター1は満席になりましたが、シアター2は、まだかなり空席があります。
ワーナーさんと丸の内ピカデリーさんのせっかくのご好意の開催なので、興味とお時間のある方はぜひ参加ご検討してみて下さい。
返信する
あ~ 面白かった~🎵 (とーこママ)
2017-07-05 21:29:59
Chiwawa さん 皆さん こんばんは。
台風や梅雨前線で またあちこち大変な雨量になっていますね。震度4や5以上の地震が北と真ん中と南で相次ぎ その上にこの天候です。皆様 気をつけましょうね。

キスブサ 二週連続でもう 思いっきり楽しませて頂きました😄
キスマイの皆がなんだかとっても可愛くて、中居君の思うつぼ? 北山君はさすがっ!
こんなに涙でるほど笑ったのは久しぶりでした。
今夜の おじゃmapは リアタイできなかったので お風呂入って スマ飲みしながら楽しみたいです❗感動の涙を流しそうな内容みたいですね。半分は はちゃめちゃで楽しそうです😆🎵🎵
Chiwawa さんの場所ですみませんm(_ _)m
みゆさんの情報に 興奮しています!
私は神戸で参加出来そうにありませんが、どうぞその様子を後日教えて下さいませ❗
木村君の顔が見られない日々にだんだん落ち込みがひどくなっているところでした。
久しぶりの楽しいイベント。たくさんの方が楽しめますように♥

Chiwawa さん ありがとうございます。
返信する
木村くんに皆様の想いが届きますように!! (ようこ)
2017-07-07 17:02:29
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。
大雨注意報、警報がございます地域の
皆様は被害は大丈夫でしょうか。
とても心配です。
どうぞ、今後もお気を付けて頂きたい
と思います。


SMAP5人のメンバーの皆様の中で木村くん
のお姿か拝見が出来ませんで淋しい気持ち
になっておりました。

ですけれど木村くんの映画の[無限の住人]
の応援上映がお決まりになられましたとの
事をネット記事で知りました。
きっと[無限の住人]を観に行かれました
皆様がご感想やリクエストなどをいたしま
した成果です様に思っております。
お1人様のお力ではご無理です事でしても、
多くの皆様のお力を合わせますと何倍も、
何十倍も何百倍ものお力にもなり得ますの
ですよね。
お花摘みですように‥‥。

SMAP5人のメンバーの皆様のファンの皆様、
木村くんの個人様のファンの皆様が現在、
木村くんにお逢いが出来ます場所こそが、
スクリーンの中の木村くんなのですよね。
テレビでは今は木村くんにお逢いが出来ま
せんですので、木村くんにお逢いが出来ま
す映画へのご要望を皆様がお出しいたしま
したのでしょうと思います。
木村くんに木村くんの映画の上映のご要望
をお出しになられました皆様の想いが届き
ますようにと思います。
木村くんへの映画の良くはございませんで
す記事が多かったですけれど、応援上映を
いたします事が出来ました事が木村くんの
映画[無限の住人]の評判が宜しかったで
す事をお認め頂けました様に思います。
お久しぶりに木村くんのお名前をお聴きさ
せて頂きまして、木村くんの映画[無限の
住人]の応援上映です事もいたして頂けま
して本当に嬉しく思いました。
木村くんの映画を観に行かれます皆様も、
たっくさん木村くんの万次様をご堪能を
なさって頂きたいと思います。
また、私は、テレビで木村くんにお逢いが
出来ますのを楽しみにお待ちいたしており
ます。


それからですけれどキスマイ様のテレビ番
組の<キスマイブサイク>での中居くんの重
大発表の事ですけれど、何でしょうか、
ホッといたしました。
と言いますとキスマイ様のファンの皆様に
は失礼ですかも知れませんですけれど最初
は中居くんがもうキスマイ様とのご共演を
なさいませんのでしょうか、とか考えてし
まっておりましたからです。
ですので、ドッキリですと拝見をさせて頂
きまして安心をいたしました。
中居くんらしいですご発案でしたよね。
キスマイ様の皆様には、お少し、お辛いで
す事もございましたと思いましたですけれ
ど私は不謹慎?!ですかも知れませんですけ
れど、中居くんのキスマイ様への愛情です
様に思えてしまいました。
誠に申し訳ございませんです。

ですけれど、キスマイ様がお身体にをお張
りになられますお仕事を拝見をさせて頂き
ますとSMAP5(6)人のメンバーの皆様は
アイドルといたしましてデビューをなさい
ましたにも関わらず歌番組があまりござい
ませんです様になられまして、アイドルで
は珍しいですバラエティ番組ご出演をなさ
れまして、バラエティに挑戦をなさいまし
て、本当に昨年までお身体をお張りになら
れておりました事を誇りに思います。
バラエティが出来ます事がSMAPと言いま
すグループを大きくなさいました技量の中
のお1つですと思っておりますからです。
お歌いになられまして踊られまして尚且つ
お笑いもお取りになられますアイドルに
世間一般の皆様にも愛されましたのでしょ
うと思っております。
もちろんですけれど、SMAP5(6)人のメン
バーの皆様のお人柄の宜しいです事は前提
ですけれど。

ですのでキスマイ様もお身体をどんどん
お張りになられますと、お仕事の幅も広が
りますし、ご自身様の技量にもお繋がり頂
けますと思いますのでSMAP5(6)人のメンバ
ーの皆様の様にカッコ可愛いですしキスマ
イ様のファンの皆様をそして、世間の皆様
をいっぱいです笑顔に出来ます様なアイド
ルを目指して頂きたいと想っております。
SMAP5人のメンバーの皆様が大切に可愛が
っておりますキスマイ様でしたら世間の皆
様に愛されますグループにお成りになれま
すと思っております。
私もSMAP5人のメンバーの皆様と同じです
様に陰ながら応援をさせて頂きます。
また、キスマイ様とSMAP5人のメンバーの
皆様とのご共演です事がございました時に
はSMAP5人のメンバーの皆様の事をどうぞ
宜しくお願いをいたしますね。
SMAP5人のメンバー皆様は個性は強すぎま
すけれど、最高ですし最強ですし頼りにな
ります先輩ですから‥‥ね。
何と言いましても国民的スーパーアイドル、
いいえ国民的エンターテイナーですからね。

いつか、また、SMAP5人のメンバーの皆様
とキスマイ様がご共演をなさって下さいます
時を楽しみにお待ちいたしております。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。