CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

吾郎さん ミュージカル

2014-05-07 12:35:57 | 稲垣吾郎


★nikkansportより引用⇩

稲垣吾郎マネジャー役
「気持ち分かれば」


2014年5月7日


SMAP稲垣吾郎(40)が主演ミュージカル「恋と音楽2~僕と彼女はマネージャー~」(来月13日開幕、東京・渋谷のパルコ劇場)でマネジャー役に挑戦することが6日、分かった。

12年ミュージカル
「恋と音楽」の第2弾。
稲垣は前作で、妄想でしか恋をしたことがないミュージカル作家を好演した。

今回はミュージカル俳優養成学校の同期だった男女のラブストーリー。
前作に続き、コメディーの名手と言われる鈴木聡氏が作・演出を担当し、生のジャズバンドの演奏によるオリジナルナンバーとともに、コミカルに描かれる。

稲垣はミュージカルへの夢を捨てきれず、30歳を過ぎてから大物ミュージカルスターのマネジャーになった男を演じる。

普段はマネジャーに支えられている身。稲垣もこの役を楽しみにしており、「 おもしろいなって思います。いつもマネジャーさんと一緒にいるけれど、分かっているようで分かっていない。気持ちが分かれば、今後うまくやっていけるのかなって思います 」と話している。
ヒロインは前作に続き、宝塚歌劇団出身の女優真飛聖(37)が演じる。





+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+





吾郎さんのミュージカル





楽しそう♡







よく働きますね スマの皆さん




慎吾くんはドラマにミュージカル


木村くんはドラマ


そして5人で27時間テレビの司会





そして…ライブ(笑)




やるよね?






(o・д・)






Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ね(笑) (まる)
2014-05-08 19:58:04
ほんっとに
この状況でライブをやる空気を感じられない、、、(笑)
今年の夏はライブーーー!!!
って思ってたら 27時間の司会の情報、、、( ̄▽ ̄;)
秋ライブかなぁ~
返信する
Re:ね(笑) (chiwawasumalove)
2014-05-08 20:30:44
まるさん

ねーー(笑)

忙しい事は良いことだし、楽しみもあるから嬉しい事ですけど…

夏ライブは無理っぽい(T_T)

まぁやると信じて待つしかないんですよね私達(笑)

やってくれればいいんです…と大きな心で待ちます

くくっ(笑) ヾ(≧∇≦)

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。