CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ざわちんさん

2014-06-12 06:45:07 | SMAP×SMAP



★マイナビニュースより引用⇩


ざわちん明かす、素顔初公開のスマスマ収録秘話! 中居正広の気遣いに感動

2014/06/10

ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが9日、オフィシャルブログを更新し、
同日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組『SMAP×SMAP』
(毎週月曜22:00~22:54)の収録秘話を明かした。


『SMAP×SMAP』の収録秘話を明かしたざわちん

ざわちんは同番組のコーナー
「BISTRO SMAP」にゲスト出演。

メンバーがゲストのオーダーに合わせて手料理を振る舞うというもので、マスクがトレードマークのざわちんは「マスクでも食べられる料理」をオーダーした。得意のものまねメイクで46thシングル「僕の半分」(2011年)のジャケット写真の再現にも挑み、事前に撮影した写真をスタジオで披露。
その出来栄えに、メンバーは「すげぇ!」「天才!」「プロだ」と驚きの声を上げていた。

また、テレビで初めて素顔を公開。まずはカメラを背にメンバーだけに見せると、草なぎは「美人ですよね」、中居は「アンジェラ・アキがメガネをとった時と同じような感動」と表現した。このコーナーでは、女性ゲストが勝利チームにほほにキスをするのが恒例であることから、ざわちんは初めてカメラの前でマスクをとり、勝利した香取&草なぎペアにお返しのキスをプレゼントした。

放送後、ブログを更新したざわちんは、「ほんまにこんなテレビに未熟な私がここにいていいんやろかと思いながらハラハラバクバクしてました(笑)」と緊張の収録を振り返り、初めて素顔を見せたことについては、「ギャップがありすぎて驚かれた方々も多いと思います。これがありの~♪ままの~♪ざわちんです」。また、自身の食レポに納得がいかず、収録後の楽屋で号泣したことを明かし、「ご心配おかけしたスマスマ関係者の皆様すいませんでした」と謝罪の言葉もつづった。

そんなざわちんを感動させたのは
メンバーの収録中のフォローだった。ほかの番組で共演していた中居はすでに素顔を知っていたそうで、「私がマスクを外すとき、観覧者や視聴者の方がショックを受けないように『マスクを外したら普通の女の子』と何度も連呼して戴き、みんなが期待しないようにさりげなくフォローして戴きました」と気遣いに感謝。「共演した方皆さんがファンになってしまうSMAPさんの凄さに心から納得です」とその魅力を再認識していた



★マイナビニュースより引用⇩


スマスマ効果絶大! ざわちんブログ、
651万アクセスで2度目の芸能人総合1位


2014年06月11日


ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが11日、オフィシャルブログを通じ、ブログランキングで1位になったことを報告した。

ざわちんは「本日ブログを見てビックリ」という書き出しから
「なんとアメブロ芸能人総合ランキングで第一位を戴きました」と報告。
「ひゃー アクセス数がなんと651万アクセス 嬉しいっっっ」
と喜びを爆発させ、「ほんまにありがとうございますこれもすべてスマスマさん効果です」とつづった。

また「ざわちんがアメブロ総合で1位を取るのはアメブロをはじめてから2回目です」と明かし
「一回目は昨年末、嵐さん風ものまねメイクを公開したときでした」と説明。
「ほんまたくさんの方にブログを読んで戴くのは嬉しいですね」と感謝し、「そうだ! ざわちんのことをはじめて知ってくれた方もいると思うので」とメイクや美容、自身のことに関しての質問を募集している。

ざわちんは、9日に放送されたフジテレビ系のバラエティ番組
『SMAP×SMAP』(毎週月曜
22:00~22:54)にゲスト出演した。
トレードマークのマスクを取った素顔とSMAPのものまねメイクを披露し、放送後にはオフィシャルサイトのサーバーがダウン。「アメブロのアクセス数も200万」とその反響を報告していた。





         END

+゜+o。。o+゜+o。。o+゜゜+o。。o+゜+o。。o+゜+




確かにすごかったもんね~


メイクの可能性って



無限大だなぁ~



Chiwawa

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。