CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

木村拓哉祭り

2017-04-26 05:30:00 | 木村拓哉


火曜サプライズ

楽しかったー❤



花ちゃんが可愛いかったな


たっくんの口ぐせ
「キテるね」






そういえば 言うーー






からの


「キスギ」






猫舌だから ハフハフたくさんしてたよー














さてー今日もテレビ欄には木村拓哉のオンパレード



昨日の富士見高校サプライズ訪問が

たくさん報じられるみたいでーす





書ききれないので

4月スケジュール★★★★★をご覧ください→









では\(^^)/









お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプライズ (あこ)
2017-04-26 10:59:15
火曜サプライズ面白かったですね🎵♪
花ちゃんの『ちょ 待てよ』が可愛かった♪
木村さんのケータイケースがスタバのケース。わたし的になんか意外だった(笑)
返信する
木村くん(*^-^*) (ライチ)
2017-04-26 22:28:03
火曜サプライズ面白かったo(^▽^)oですー。
藤森さんやウエンツくんのおかげで、木村くんも花ちゃんもリラックス出来て楽しそうでした。今さらなんですが、木村くんて猫舌なんですねぇ…。私、知らなくて(^^;)アハハ。だからかぁって、色々納得したりしてます(笑)いつか、仰天ニュースにでて、アツアツタコ焼き食べてほしいなぁ。。無理だって、中居くんに、甘えて欲しいなぁ。。。妄想ふくらみまくりです( ´艸`)
返信する
木村くんの笑顔が段々と本物になりつつあります様に思います。 (ようこ)
2017-04-27 20:47:51
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんばんは。

木村くんがご出演をいたします番宣の番組を
拝見をさせて頂きます度に、木村くんの笑顔
が段々とと本物になりつつあります様に思い
ます。

特にNHKの井ノ原様が司会です<アサイチ>の
時から木村くんの表情が穏やかにになって来
ました様に感じておりまして先日(4月25日)の
<火曜サプライズ>では思いっきりの木村くん
のお笑いになられております笑顔が可愛かっ
たです。

猫舌です食べ方も可愛かったです。
私が、フーフーと冷ましてあげたくなってし
まいました。(笑)

今は、ホッといたしております。
最初の番宣でのご出演です木村くんをテレビ
で拝見をさせて頂きますのも嬉しいでし反面、少し辛かったです所もありましたので、この
頃の木村くんは素敵ですし可愛いですし優し
いです笑顔が拝見が出来ておりますので私も
嬉しいです気持ちでいっぱいでございます。

今夜も、木村くんがご出演です番組が幾つか、ありますので、お楽しみに、お待ちいたして
おりますところでです。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。