CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

うれしい🎵

2018-03-23 08:30:00 | SMAP
中居正広がMC「CDTV祝25周年SP」KinKi Kids・AKB48・乃木坂46ら第1弾出演者10組発表 - モデルプレス






観覧募集してる→CDTV25周年SP







平昌パラ閉会、報道の少なさに憤り&香取慎吾の功績称える声 | ニコニコニュース







Canon CMクルミちゃん









★・゜・。。・゜☆゜・。。・゜★




いやー おったまげー😍


クルミちゃんCMで女優デビュー🐶💗



(〃^∇^)o彡☆あはー




今日から放映らしいー💛🐶💛🐶





つよぽんが先日Twitterで

ぽろりしてたけど



本当だったねー




早くテレビで観たいー💛






それと、CDTV SPのMCに中居くん決定

嬉しい


嬉しすぎて 眠れなくなっちゃったよ笑




ゲストにキンキちゃんを発見してまたテンチョモ⤴😍🙌⤴




一昨年の音楽の日を脳内再生し


わくわくが止まんねー💙









今日の金スマはチームナックスの5人らしいね




「それは5人にしかわからない」by,中居





前にスマスマで5人対決したよね確か…








絶対観るー




それでは\(^_^)/





いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
五人…… (あけ)
2018-03-24 08:49:40
おはようございます
すっかり ご無沙汰してました💦

昨日は金スマにワッツ☆
至福な時間が続いて幸せでした〜

TEAM NACS 面白くて ずっと笑ってました(笑)
でも 同時に涙も……(泣)
二人と三人別々の事務所…
五人で一緒にやりたい
五人で五人でと連呼するナレーションに
NACSの話なのにSMAPの事に思えて
胸がいっぱい……
ライブの構成の話を饒舌に話す中居くん
二年前に会ってればなあ〜って( ̄▽ ̄;)
違うよね……
ずっとずっと一番のSMAPファンで
誰よりも四人が、好きなんだよね

金スマみながらNACSの五人が
SMAPにしか見えなくて
安田さんの仕事が決まらない話
剛くんにダブるなあって………

とっても面白かったNACS
面白くてゲラゲラ笑ってました
でも
SMAPは、もっと面白い☆
そうですよね……

木村くんのドラマも、おわり 次はいつ木村くんに会えるんだろう……
映画公開まで ラジオだけなのかな…
そして 木村くんは退社する事ができるのだろうか……………………

何かが水面下で変わってきてるような
予感はあっても 私にはまったくわからなくて

わかってることは五人が、SMAPが好きなこと
必ず また、五人一緒にと思っていること

その日が必ずくると 信じています
その時はたくさん泣いちゃうかもだけど
たくさん笑いたいですね
NACS以上に(笑)(笑)

長々と失礼しました
私の地域はまだ ちょっと寒いです
インフルエンザも流行っていて
皆さんも体調に気をつけてお過ごし下さい☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。