CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

8月10日(土)のつぶやき

2013-08-11 04:01:04 | ひとりごと

僕らの音楽を見ていつの間にか♪タ~イムシャワーにうたれて~と口ずさんでいた。やった♪とけてなくなる~が頭から消えた!
でも懲りずにスマ進をリピしてる私。ばかなのかなぁ

。・゜・(>д<)・゜・。


うえちょる日記を見ちゃった。そーかもうUSJでATARUやってたんだ。関東の人間は大阪ってなかなかハードル高いのです。行くならホテルをおさえなきゃならないしね。
最初聞いた時から諦めてたからうえちょる日記見て、行きたくなっちゃったじゃねーかよー
(見た自分が悪い)(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。