CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

サムガ

2015-07-05 05:03:00 | 中居正広



うーんとぉ



とりあえずタバコはやめられたようですね





うん よかったぁ(^^ゞ






お父さんからの家訓の中にも


「禁煙」ってあったって。




パパからの言葉ってのが重いのよね





それと今井さんも


「検査しろ!」という

愛ある遺言を遺してくれたらしいですね





うーん (T_T)




ご自分の経験から


「早めに検査してたら・・・・」



という後悔があったのかもしれない。



そんな思いを

大好きな中居にはさせたくないという



     
愛 だよね(*^_^*)





うん






その後、今井さんの歌が流れて











「生きて生きて生きまくれ」



って…





・゜゜・(×_×)・゜゜・。 ちきしょー










ただお酒はなかなか

やめる というところまではいかないみたいで・・・






のどの検査した時

他も検査したら

肝臓が悪いとわかった



「お酒飲みすぎですね」


と軽く言われて





チャッチャッチャーー




って(・_・;)




チャッチャッチャーーの使い方




これで合ってるの?(笑)






これってドッキリでしたぁーー



という事だったはずなのに





最近では




Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!





みたいな使い方してるね(笑)









お酒をゼロにするのは難しいかもしんないけど



量を減らす

だけでもいいです。





お酒って 飲む前は


今日はあんまり飲まないようにしよう

って思っても

飲んでるうちに



どんどん飲んじゃう



というのは 



経験上わかってますので(笑)




なんとも言えない自分がいますが





そう 思うだけでも




違ってくるんじゃないのかなー







『お酒=自分へのごほうび』




的 存在なんでしょうから






やめろ!

なんて言えないわー^_^;






ただ『毎日』飲んでたのを


『週3日』にしようとか


でいいと思うの。









(本音を言えばやめて欲しいですけども・・・・)




一番いいのはお酒をやめて



それに代わる何か(健康的なもの)を見つける





・・それが一番いいけどね







ねっ(≧∇≦)b










そういえば
のどを手術した事により
声が出やすくなったので





『歌がうまくなってるかもしれない』





『どうする?うまくなってたら』






だって(笑)






去年はほとんど歌ってない



今年は歌う



って(//∇//)








やったーー(≧∇≦)b









腫瘍が良性か悪性かまだわからないとき



すごく考えた




悪性なら喋れなくなるかもしれない



司会も歌も芝居もできなくなるから



ダンスだけになる。



ダンスやパントマイム的な事で


表現できる事があるのかなと


色々と考えたって。






本当にそうだね 声を失うって






コワいね(o・д・)







とりあえず 良性で




ホッとしたね






これからも 
検査は続けて下さいねーー






Chiwawa


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お話がって言われると… (サタスマ大好き)
2015-07-05 16:42:24
サムガで「お話しがあります」パターンはもうお終いにしてほしいですね?次はまさかのお目出度い話なら良いですが・・(ホントに良いのか?)ウンウン良いでしょう

隠れた名曲なんて言っちゃいましたが、a song とかSTAYとかは隠れじゃなくなってますけどchiwawaさんがどの辺りのライヴDVDから観られているのか…
吾郎ちゃんの居ない2001裏スマは4人が頑張ってやり通したし2002ドリスマは吾郎ちゃん復帰で中居くん涙のベストフレンド(4人も涙ありでしたけど)翌MIJは凄く踊ってるし。史上初の国立や2006POPUPは中居くんも好きと言ってた「シンプル」「星空の下で」平穏の中にある幸せな感じ?好きです♡popupの中居くん女性ダンサーとだけ絡むソロダンスには皆ドキドキしちゃいましたねぇ  長々ごめんなさいもう~色々有り過ぎて。smapは当初から王子様な曲では無く大人なプロ受けする聴ける曲が多かったから長く愛されているのでしょうね
調子に乗っちゃって、ゴメンなさ~い勘弁ね
返信する
Re:お話がって言われると… (chiwawa)
2015-07-07 21:01:46
>サタスマ大好きさん

サムガでの「お話があります」パターンはね
最近ちょっと続いたから・・ちょっと心臓がもたない感じです。
次はまさかのおめでたい話?うんそうですね。そうなればいいですね(#^_^#)

隠れた名曲。
a songとかSTAYとかは私でも知ってるから うんもう隠れてない(*^_^*)
ライブDVDは…裏スマはまだ持ってなくて、ドリスマとMIJは持ってます。

裏スマはラストで吾郎Tシャツを4人で着て「来年は5人でやるから」と言ってくれた。という話は聞きました。(その話だけで号泣ものでした)
そして翌年のドリスマラストでベストフレンド中居くん号泣。この号泣を見たくてDVD買っちゃいました(^^ゞ
Pop UpはDVDを買ったつもりがCDアルバムだったというオチ(笑)DVDにしては安いなぁ~なんて思いながら買ったバカな私(T_T)
「シンプル」に「星空の下で」ね、覚えておきます(^^ゞ

>smapは当初から王子様な曲では無く大人なプロ受けする聴ける曲が多かったから長く愛されているのでしょうね


そうかぁそういえば王子様系ではないですね。どちらかというと大人系で… だから長い間愛されてるという事なんですね

調子にどんどん乗っちゃって下さい。
知らない事はたくさん教えて欲しいです。

ありがとうございました~( ^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。