CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スマッポ?(o・д・)?

2015-01-05 21:22:00 | SMAP

★ORICON STYLEより引用⇩
SMAP新曲は草彅ドラマ主題歌 椎名林檎提供「大人のカッコよさ全開」


2015年01月05日


人気グループ・SMAPの新曲「華麗なる逆襲」が、草彅剛主演の関西テレビ・フジテレビ系ドラマ
『銭の戦争』の主題歌に決まった。
作詞作曲はシンガー・ソングライターの椎名林檎が担当した。同曲は「ユーモアしちゃうよ」との両A面シングルとして、2月18日に発売される。

椎名がSMAPに楽曲を提供するのは、アルバム『GIFT of SMAP』
(2012年発売)収録曲の「真夏の脱獄者」以来でシングルは初。
刺激的なタイトルのとおり、アダルトかつダンサブルな大人のポップスに仕上がった。
今後撮影される同曲のミュージックビデオのディレクターは、椎名の映像作品を多く手がける児玉裕一氏に決まった。

一方、昨年12月から全国のレストランカラオケ・シダックスの最新カラオケ機器「JOYSOUND f1」で特別版が先行配信されている「ユーモアしちゃうよ」を
CD化。同曲の作詞は権八成裕氏、作曲は市川喜康氏、マシコタツロウ氏が手がけた。

草彅は自身の主演ドラマの主題歌について「 『華麗なる逆襲』は大人のカッコよさ全開な曲で、僕が出演するドラマにもピッタリだと思います」と喜び「もう1曲の『ユーモアしちゃうよ』と比べると全く違うタイプの楽曲なのですがどちらもSMAPらしさが感じられると思います。皆さん、ぜひこの2曲を聴き比べてみてください 」と呼びかけている。


CD購入者対象ポイントサービス「SMAPO(スマッポ)」がスタート

シングルは
初回限定盤A・B(ともにCD+DVD)、通常盤(CD)
シダックス限定盤(全国シダックス店頭限定販売、今月9日予約受付開始)の4形態で発売。

今作からCD購入者対象のポイントサービス「SMAPO(スマッポ)」がスタートし、シングルに封入されているシリアルコードを専用サイトで登録すると、ポイントを貯めることが可能になる。ポイントは期間限定視聴のメイキング映像などの各種コンテンツ、今後予定されているさまざまな特典や施策でも使用できる。






★両A面シングル「華麗なる逆襲/ユーモアしちゃうよ」

2015.02.18 Release


詳細⇩


●初回限定盤A(CD+DVD)
¥1,500 + tax

[CD]
M1:華麗なる逆襲
M2:ユーモアしちゃうよ
M3:華麗なる逆襲(back track)
M4:ユーモアしちゃうよ(back track)
[DVD]
華麗なる逆襲(Music Video)
☆封入:SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入



●初回限定盤B(CD+DVD)
¥1,500 + tax

[CD]
M1:ユーモアしちゃうよ
M2:華麗なる逆襲
M3:ユーモアしちゃうよ(back track)
M4:華麗なる逆襲(back track)
[DVD]
ユーモアしちゃうよ(Music Video)
☆封入:SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入



●通常盤(CD)
¥1,200 + tax

[CD]
M1:華麗なる逆襲
M2:ユーモアしちゃうよ
M3:華麗なる逆襲 Remix(仮)
M4:華麗なる逆襲(back track)
M5:ユーモアしちゃうよ(back track)
☆封入:SMAPO(スマッポ)用シリアルコード封入



●シダックス限定盤
※詳細は決まり次第、掲載します。







そしてコレ⇩
★トヨタReBORN CM19話⇩
TOP | TOYOTA ReBORN





。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




明日の朝
剛くん番宣は

めざましととくダネとノンストップに出演するようです。



要チェックでーす。





HDDの容量が・・・




大変だぁー(@_@)



Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅ればせながら (ス。)
2015-01-06 02:24:14
明けましておめでとうございます。
今、丁度私もタビング中でしたので『HDDの容量が』に激しく同意ってやつをしてしまいました(笑)
年末年始溜まりまくりです。

話がそれましたが、観察日記は楽しみに
情報は便利に
読ませて頂いております。
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m


返信する
Re:遅ればせながら (chiwawasumalove)
2015-01-07 15:27:15
スさん あけましておめでとうございます
m(_ _)m

本当にSMAPさん 毎年毎年大活躍で…HDDとはいつも戦っておりますデス。
ダビングしたとしてもゆっくり見直すという事がなかなか出来ないし…ライブBDも結局1回した見てないし(T_T)
あんまり暇になってもイヤなので、嬉しい悲鳴ってヤツですけどね(笑)

観察日記は楽しんでいただけてますでしょうか?最近は写真付きのレポができなくて心苦しいです(@_@) が、時間が許す限り頑張って更新していくつもりてす。

なので…今年もよろしくお願いします。

では( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。