CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

やっぱ 泣くよね

2018-02-18 08:13:55 | その他
羽生選手、宇野選手

金・銀 1・2フィニッシュ


おめでとうございます🙌







昨日は仕事だったけど、朝からみんなソワソワしてた

「羽生くんは何時から?」

「お昼頃からじゃない?」

(誰も正確な時間を知らない)(笑)


「宇野くんって犬っぽくない?(笑)」

「わかるぅ~ 」

「二人同点だったらどうなるの?」

「じゃんけん?」

「…んなわけないじゃん そしたら金金 銅になるんじゃない」



などなど、仕事はしつつ盛り上がっておりました。



どうやら2時過ぎには結果がわかるということで


パソコンのニュースで結果確認して



みんなで大拍手




パチパチパチパチ










この写真好き↓









この方はやっぱり↓











号泣するよね(#^.^#)







(≧ω≦。)ププ 可愛い








羽生選手と宇野選手



対照的なとこが面白い





羽生くんは…

金メダリストとしてのプレッシャーを4年背負ってきた絶対王者

前回 金メダルをとったけど、悔いが残り また絶対にオリンピックに出て金メダルをとりたいと練習を重ねてきた羽生くん

結果、有言実行となり

オリンピック金メダル2連覇という偉業を成し遂げた。






一方 宇野くんは


オリンピックだからという緊張感はなく、これまでも戦ってきた数々の大会と変わりはなかった。


「結局オリンピックがどういう所なのかわからなかった」とアッサリしてる宇野くん






一方ではオリンピック金メダルに命がけで挑み、一方ではオリンピックを楽しむ



で、結果的に金メダル銀メタルという…






面白すぎるー👊😆🎵





(*^▽^)/★*☆♪















それでは\(^_^)/


いつもありがとう→
Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。