CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ん?ネタばれ?

2014-08-31 04:40:21 | SMAP



グッズ紹介に


ジャニーズより





★下記の楽曲の際、皆さんのペンライトを同じ色に点灯させて、コンサートを盛り上げましょう!!★

●さかさまの空・・・・・ブルー
●Battery・・・・・・・・レッド
●ハロー・・・・・・・・ピンク(レッド&ブルー)

皆さんのご協力をお願いいたします!





というお願いが追加されてました。







えーと(゜o゜;







これは…この3曲は







セトリに入ってるという事を







サラッと言っちゃうヤツ?






以前もそうだったっけ?








まぁまぁ(;¬_¬)






落ち着きましょうヾ(≧∇≦)










あのー





わたくし








スマコンが楽しみ過ぎて






何も手につきません(@_@)







そうじゃなくても仕事的に月末は

何日までに…をして


何日までに…を仕上げて




何日までに…を提出して




…と日にちに追いかけ回されてますので






家に帰ると







頭 パッカーーーーン







と思考停止。




いつもなら ハッと



現実に戻ってくるんですけど(笑)




最近のわたくしは




スマコンの事に思いを馳せて





思考停止からの⇨現実逃避。笑







おーーい 戻ってこーーい(笑)












やばい!!





ダメ人間になっちゃう(;¬_¬)







Chiwawa



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。