CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

独身貴族 #02 感想

2013-10-19 07:13:35 | 草彅剛


第2話

1回目はさらっと観て、2回目ジックリ観た。


面白い~




始まってすぐに主題歌流れて 

ビクッ(゜o゜; となったけど(笑)




コレって…普段は神経質だけど仕事は誠実っていう2つの面を演じ分けるという草彅剛ありきの役だな~なんて



普段の神経質な感じはクスッとする場面が沢山あり…


山手線・確かに・なるほど
で会話を乗り切るのとか、


家に来た事を妄想しただけで過呼吸になっちゃう感じとか、
(紙袋を口に当ててジタバタするところで爆笑しちゃった)(笑)


大事にしてる物を触られた時のアワアワしてる感じとか、


「まほうじんみたいになってるじゃないか?」は意味わからず調べたがやっぱりわからなかった(泣)



ともするとイヤミになっちゃたり…

神経質って一般的には嫌なイメージだと思うけど、

…だけど剛君がやるとクスッとしてしまう

“剛マジック”



で一転…
「映画に関しては不誠実な対応をとった事は一度もありません」という仕事の一面


それをちゃんと有言実行してる姿…

こういう役の説得力があるのがいいよね。
こんなヤツ居ないよ~ってなりそうだけど、
剛君がやるとなんか納得しちゃうというこれも

“剛マジック”





これは余談だけど、
「お前もう帰れよ!」の件

こういうわがままな方ってたまに居るね(泣)

新入りの頃ってこういう理不尽な事、沢山あったなぁ~(泣)
なんて思いながら観てましたよ。





来週も期待しま~す

m(_ _)m






       END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。