CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

香取慎吾様

2015-01-31 07:10:00 | Chiwawaのハピバメッセージ集


いつもいつもありがとうございます。





あなたがいて良かった。


本当に心からそう思う。











最近のあなたはよく


ぶっちゃけるようになりましたね




SMAP解散の危機があったと言ったり



芸能界を「暗黒の世界」と言ったり




自分の事を「芸能界が作りあげたパーフェクトビジネスアイドル」と言ったり…




一番年下のあなただから
言える事なのではないのかなと思う。











『おじゃマップ』を見ていて思う事。



バスの企画の時



ママさんがベビーカーを引いてると

なんのためらいもなく

ベビーカーを担いでバスに乗せてくれますよね






あのーこういう事って

経験が無いとスッと出来ないし

思いつかない事なんだと思うんです。


それをスッとやってしまうあなた


いつも感心しています。



これって簡単なようで出来ない事なんです。




これは想像ですが、 

スーパーアイドルのあなたは

言えば何でも用意してもらえるでしょう

普通その状態が続くと

その状態にあぐらをかいて

人の気持ちを察する事が出来ない人になるような気がするのです。




だけれども、あなたは

その状態にあぐらをかくような人ではなかった。

周りに踊らされる事もなく

自分を冷静に分析出来る人なんだと思う。





素晴らしい事です。





ひとりで活動してる時も


いつもSMAPの事が頭にあるんじゃないかなと感じる。





『SMAPだから なんでも全力でやる』



そう腹をくくっている気がする。








まだ右も左もわからない子供の頃からSMAPで…



マネージャーさんが居ない時代

連絡係をしてたんですよね


集合場所と時間と持ち物を

メンバーの家
一軒一軒に電話していた

一番年下のあなたにそんな大事な事をさせてた兄貴達も

どーかと思うよ。


だけどその役割を一生懸命やった少年慎吾が

今の原点なんだなと思う。




その頃に木村くんからもらった財布を今も大事に使ってる

そんな少年だったあなたと


今のあなたは根本は変わってないんだと思う。



そんな少年の部分と大人の部分が
絶妙なバランスで共存してる

それが香取慎吾という人なんだと感じています。






これからも

上4人をよろしくお願いしますね




















HAPPY BIRTHDAY

SHINGO KATORI


2015 1 31






 香取少年 11歳⇩






この地球にうまれた奇跡に

感謝いたします。




Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。