CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

大丈夫ですか?

2016-11-22 08:34:05 | SMAP



今朝の地震 怖かったー

飛び起きた(x_x)

んで、すぐに津波警報が発令されて心配で
テレビをずーーとみてた

どうか みなさん無事でありますように







さて、

昨日のスマスマも楽しかったー♡♪

野球選手が大好物な中居オーナー

そして、そんなに興味ないシェフのみなさん


という私達の大好物な対比(笑)





皆さんの笑顔が素敵



と、野球に関係ないところを誉めるつよち(笑)




ホームランはオンタイムで観てた


というたっくん



たけど、名前を覚えてない選手が1人





しかもおなじ「タクヤ」だと判明。








156キロで投げる人いましたよね?




とあやふやな記憶で話しちゃう慎吾





みんなに「165キロ」と優しく訂正されちゃう







あー可愛い♡





んで、横浜で始球式をした思い出を語るゴロチ





中居「いつやったの?そんなことあったっけ?」



と、興味津々





本当に始球式したことあったんだね




うん。 






あっ 木村香取ペアが勝ったね

スープ担当の慎吾と、木村くん担当の肉丼

最後に合わせて 美味しい料理になったんだよね



どうです?この息の合い具合(*^ー゜)










それと、ウルフルズ「笑えれば」




本当に5人には笑っていて欲しい



そして、私達も笑っていたい





ただそれだけ(x_x)






うん。
  







あとこんなニュース⇩







music.jp


記事より引用⇩




SMAP「世界に一つだけの花」がついにサザン越え!オリコン歴代シングル売上3位に浮上


SMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」(最高1位:2003年3月発売)が週間1.0万枚を売り上げ、2016年11月28日付オリコン週間シングルランキング(集計期間:11月14日〜11月20日)にて、13位にランクインしたことが明らかになった。

SMAPの代表曲「世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)」が、オリコン歴代シングル売上ランキング3位に浮上


グループの解散を惜しむ声とともに、着々と売上を積み重ねている同作。今週付時点における累積売上は294.2万枚となり、先週付では速水けんたろう、茂森あゆみ、ひまわりキッズ、だんご合唱団の「だんご3兄弟」(1999年3月発売)の累積を上回り、オリコン歴代シングル売上ランキングの4位に浮上したばかりだったが、今週付では。サザンオールスターズの「TSUNAMI」を上回り、オリコン歴代シングル売上ランキング3位に浮上した。

なお、ファンからのリクエスト上位から順番に収録曲を決定するベストアルバム『SMAP 25 YEARS』が12月21日に、ミュージックビデオやライブなど秘蔵映像をおさめたDVD・Blu-ray「Clip! Smap! コンプリートシングルス」が12月28日にそれぞれリリースされる。こちらの詳細については、特設サイトを参照されたい。

(※)歴代1位は子門真人の「およげ!たいやきくん」、2位は宮史郎とぴんからトリオの「女のみち」が続いている。








そして、
Yahoo!ニュースにORICON STYLEの“隠れSMAP”の記事
コメント欄を見てみて!⇨Yahoo!ニュース






じゃね( ^o^)ノ



お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地震怖いですね。 (ちまき)
2016-11-22 09:27:46
皆さま、おはようございます。
今朝の地震をテレビで確認したら震度が大きくてビックリしました。皆さま、お怪我がない様に…

そして、すぐにスマスマ5人の呼び掛けを思い出しました。地震大国の日本では、もうどこにいても地震が起きる可能性がありますよね。SMAP5人が呼び掛けをしてくれている事は、これからも絶対に必要だと改めて思いました。こんなに素晴らしいタレントが所属しているのに、もったいない‼︎ 仮にこれから誰か呼び掛けをしたとしても、もちろん良い事ではありますが、もうその背後にはSMAPの姿が浮かびますよね。震災に対しても真摯に向き合っていたSMAPの皆さんを失いたくないです。
返信する
東北人として (きりん)
2016-11-22 13:18:16
chiwawaさん
SMAPを深く愛するみなさま

私が住んでいるところは東北でも被害が無い地域です。
ですが今朝は5年前を呼び起こしました…
太平洋側のみなさま大丈夫でしょうか…

昨夜もメンバーは復興の募金のお願いをしていました。有難いことです。
今でも継続している芸能人は誰もいないですよね…彼らの想いは今も一緒だと確信しています❣️

もう残された時間を考えると胸が張り裂けますが…
これで終わりでは無いと絶対に思っています。
彼らも私たちも元気だったらまた同じ空間であの最高のライブに酔いしれるのです(#^.^#)

私は彼らから一回り以上年上ですが💦身体に気をつけてお仕事してご飯を食べてちゃんと寝て彼らを待ちたい!
だからメンバーも心身ともに元気になって戻ってきてほしい!早ければ早いほどに越したことはないけどね(≧∇≦)

なんて最近思っています…
だからって諦めたわけではなく出来ることを彼らに届けたいと思いますよ〜

以前にここで「もう歳なので再結成の姿を見られない…」とおっしゃっていた方がいて…ずーと気になっていました…大丈夫!元気でいたらまた会えます!とお伝えしたかったのです…

地震とは離れた内容になり申し訳ありません(^_^;)

最後になりましたが
いつもchiwawaさんやみなさんのメッセージに感謝いたしておりますm(_ _)m
返信する
皆さんご無事でしょうか? (とーこママ)
2016-11-22 17:14:14
Chiwawaさん、皆さんこんばんは。また大きな地震がおきました。皆さんご無事でしょうか?余震にも気をつけて下さいね。阪神淡路大震災を経験してから避難用の非常食などリュックに入れて玄関に常備しています。こうあちこちで頻繁にあるとSMAPの今までのCDやDVD、グッズや書籍など全ては持って避難出来ない…どうしようと悩んでしまいます。

ところでもうご存じかも知れませんが11月26日(土)カンテレも15時〜17時30分 SMAPの「世にも奇妙…」が放送されます! まだ他の再放送予定は決まっていないようですがお礼と一緒に他の再放送もお願いのメールを送りました。
オリコン歴代3位 嬉しいですね。もうひといき踏ん張りましょう。明日から急激に寒くなるとか。体調に気をつけてお過ごし下さいね。地震にも気をつけて。
返信する
怖かったですね… (しおり)
2016-11-22 22:05:21
皆さんこんばんは。今朝は本当に5年前の地震のような大きな横揺れ。怖かったですね。
忘れた頃に…って良く言われるように、備えは必要ですよね。

さて、スマスマ見ました。解散なんてしない。そう思って考えないようにしてましたし、5人を見たらそんな感じもしないんですが、ウルフルズ…笑えれば
歌詞を見ながら涙が溢れました。
ユーミン、谷村新司、ウルフルズ…
皆さんSMAPの為に歌ってるとしか思えません。

アハハ!笑えるように(^-^)
返信する
また地震ありましたね。 (ほのっぴー)
2016-11-22 23:17:05
ほんとに、地震怖いですね。福島の方々はほんとに気をつけて欲しいです。そして、スマスマが終わってしまうと言われる今!災害に遭われた方々の気持ちはどーなるんですかね?スマスマでしか、取り上げないのになくなったら誰がやってくれるんですかね?ほんと、これを続けてきたことは凄いことですよ!私は実家が熊本です。地震が起きた時は関東に住んでて、被災はしてませんが、家族と友人などが被災しました。SMAPが毎週頭を下げてくれることに未だになんとも言えない気持ちになります。涙が出ます。
そーいうことですよね?

さてさて、SMAPクリップがスマヲタの中で流行ってますよー!
みなさんクリップ買って鞄などにつけましょ!
返信する
震度5弱の上、津波警報に驚きました。 (ようこ)
2016-11-23 03:40:40
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、こんばんは、夜分遅くに誠に申し訳ございませんです。

昨日(11月22日)の朝は、地震でしょうか、と思いました位の少しの揺れでしたですけれど、
すぐに揺れもおさまりまして、大丈夫な様でしたので、又、寝てしまいました。ですけれど、
その少し揺れ後に起きましてTVをつけましたら、福島県の方で、震度5弱の上、津波警報ま
でも出ておりまして、本当に驚いてしまいました。朝、少し揺れておりました地震がその地震
の影響でした事も分かりました。津波警報では
3mの高さですとの事で、その高さにも、それほど大変でした事を知りました。やはり、私の
頭の中では、津波とおっしゃいますと、2011年の3月11日の事を思い出してしまいます。とに
かく、被害が大きくなりませんです様にと思いました。そうですね。私自身も、震度5強の地震
を経験をいたしてしまいますと、震度3ですと
か震度4位なら、まだ大丈夫ですと簡単に思います様になってしまっておりますので、今1度、
地震の危なさ、怖さを再認識をいたします様に
と自分に言い聞かせました。この頃は、日本の
何処で地震が起きますかは分かりませんですの
で、皆様も、本当に、お気を付けて頂きたいと
思っております。

それからですけれど、お話しは変わってしまい
ますけれど、SMAPのクリップ集のパッケージ
を皆様も、拝見をいたしましたと思いますけれ
ど、このパッケージがSMAPファンの皆様の
間では、とても素敵ですとの事の様で、私も
ビクター様のHPで、再度、SMAPクリップ集の
パッケージを拝見をいたしました所、あっ、
本当に、その様に見えました。クリップの所に、赤い色の所がございますけれど、この赤い
色の所が指先の爪の様に見えます。そして、
まるで、クリップが手のひらの形に見えまして、クリップとクリップが重なりあっておりま
す所が、まるで、手のひらと手のひらが重なっております様に、しっかりと、クリップとクリックが絶対に外れませんです様に、手のひらと手のひらが絶対に離れませんです様に思えます。この赤い爪の先の様な所がDVDのパッケージには5つ(5本)ブルーレイのパッケージには6つ(6本)見えます様に思います。ブルーレイの6つ
(6本)見えます方は、SMAP5人と、お1人は森くんですか、それとも、飯島マネージャー様ですかとのSMAPファンの方のお声もあります。でも、私の想像ですけれど、この6つ(6本)目は、SMAPクリップ集をご購入をいたしました方のお1つ(お1人)の様に思います。例えばですけれど、チワワ様をがご購入をいたしましたクリップ集には、SMAP5人とチワワ様の手でして、私が購入をいたしましたらクリップ集は、SMAP5人と私の手の様に、SMAP5人とSMAPファンの方、お1人、お1人の手が重なっておりまして、絶対にSMAP5人とは離れませんです様なイメージではございませんでしょうかと思いました。はい、思いたいですよね。そして、このクリップの事をお調べ頂きました方がいらっしゃいました。クリップは、抵抗運動のシンボルにもなりました様でして、そのお話しの中のお言葉には、団結を示します秘密の印との事と、バランスの取れました新しいデザインを探します事は難しくなりそうですとの事でして、つまりは、バランスが良いでので、これ以上の存在に出会います事はありませんですとの意味に取れます様です。そうですよね。SMAPは5人のバランスが素晴らしいグループですから。SMAP以上のバランスの取れましたグループには、今後もお目にかかれませんでしょう。SMAP5人以外は考えられませんですから。何方が何をおっしゃいましても、SMAP5人が大好きですし、クリップ集の手の様に、SMAP5人の手は絶対に離しませんです。SMAPクリップ集のパッケージをデザインをして頂きました方には、素敵なデザイン
をして頂きまして、本当に、どうも有難うございましたとお伝えをいたしたいですね。

では、失恋をさせて頂きます。
返信する
おはようございます (あけ)
2016-11-23 09:25:47
皆さん おはようございます

昨日の地震私の地域はそこそこ揺れました
私はまだ布団の中でなんか揺れてるな~~
なんておもってたら子供たちが驚いたみたいでガバッと起きてきました
被害はなかったのですが、若干の断水になり朝だったので焦りました!!(゜ロ゜ノ)ノ

普段あまり感じないですが、ライフラインって大切ですね
恥ずかしながら今頃実感してますf(^_^;

スマスマ楽しかったですね♪
中田さんの意外な一面がみれて面白かったです🎶

相変わらず、S-live 泣けますね……
そして、変わらず画面から伝わってくる感情…
トータスさん 涙目でしたね…
一緒に歌って下さる方の感情がこんなにも表情にでてるのははじめてかなと思って見てました……

最後に笑えますか?
それは どんな笑いなんだろう……
変えられない想いは一緒・・・


みんなが笑いたいです
素敵な笑顔で(^^)
返信する
みんなのSMAP (KAYO)
2016-11-23 21:43:50
Chiwawaさん 皆様

Yahooのコメント・・
読んでたら泣けてきました。
少しずつ違うけれど、みんなの心の中に、SMAPはいるんですね。

今日、友人達の集まりに出て、地震の話題の後に、ずっと被災地を応援してる彼等の事が話題になりました。

友人達は、特にファンというわけではありません。
でも、垂れ流されている記事は「違うんじゃないの?」と言ってくれてました。
でも一方で、「そればかりみてると信じちゃう人はいるかもね」とも・・・
私はいつになく、雄弁に彼等の事を語ってしまいました。

CDショップを経営している友人は、「お花摘み」が凄い、関連品の在庫の問い合わせが凄いと言っていました。

静かに着実に、何かが広がってるようです。
返信する
ちょっと追加ですf(^_^; (あけ)
2016-11-27 14:43:14
すんませんどうしても追加コメントしたくて(-_-;)

ビストロ木村くん慎吾くんチームで勝利でしたよね♪
ここずっと木村くん勝利できてなくて、最近は愛之助さんのときとあわせて三回くらいかな?
しかもあとの二回は慎吾くんと組んでの勝利♪
これって、なんかうれしくないですか♪♪
この回のビストロ二人映し出された時、慎吾くんの穏やかな表情、木村くんのちょっとはにかんだ感じ♪私にはそう見えてしまいました(^-^)

これ、どうしてもコメントしたくて追加させて頂きました

明日のスマスマも、楽しみですね🎵
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。