CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

水曜はサタスマの日

2016-07-21 08:19:45 | サタスマ







SMAPがシングルやアルバムを発売するとすると

⇨歌番組に出演する

⇨私達は絶対に観る

⇨そして絶対に買う

⇨私達もSMAPも嬉しい、楽しい

⇨そして事務所も潤う。




こんなWINWINな関係無いのに。


誰も損しないのに。



と、





この半年 ずーーーと思っていたことです。






なんでなんだろうね?(o・д・)










ごめんねグチって^_^;















さて、昨日のおじゃMAP



おニューMAP 鎌倉で、新商品のスイーツしか食べられない。


ゲストは桐谷健太さん。


最近スマさんたちとの共演が多いね

音楽の日では中居くんと、おじゃMAPでは慎吾くんと、スマスマ特別編では木村くんと

もともと好きな俳優さんなので、個人的にはとても嬉しい共演♪




ザキヤマと慎吾くんの仲良さに、すぐ気づいた健太さん

「仲良しだなー」って。



そして、スイーツばかり食べて 塩っけが欲しくなる男子3人ね(笑)





そこで ケンタという 素晴らしい味方を得て(笑)









「香取ケンタです」とかふざけたりして(笑)






車にもたくさんのチキンとポテトを積んでね(*^_^*)









ザキヤマに「スゴいのを覚えちゃったね」




って言われる慎吾くん(@^▽^@)






大人の事情を利用するということを覚えた 慎吾お坊ちゃまには




こわいものなしだね(笑)






最後、ちゃんとマイクを外してから ザキヤマを水の中へ……






自分でやっておいて





「オイシいよ」by.慎吾







だって(笑)






ふふふっ(^ー^)








ザキヤマ様

いつも自由にさせてくれて


ありがとうございま~~す(^_-)





そして、仰天ニュース



今週もキャップをかぶってる中居正広の可愛さを満喫しつつ




鶴瓶さんのう○○漏らし事件にはビックリだよ



調子にのってズボンを下げたとか……





懲りてないのね(^_^;)




それと、紅組ばかりが勝つ不思議な話もあったね。

 




あと、ナカイの窓






新企画 覆面の窓




これもなかなか面白かった




柴田さんが「リーダーの為ならなんでもやりますよぉー」って言ってくれたことが嬉しかった♪



KABA.ちゃんのことをカバコって呼んだところがツボ。




コワい中居くんの話もしてくれた けど





その話をしても良かったか気にするKABA.ちゃんが好きだよ






私達はそんな コワい中居くんも大好物だったりするのね(笑)








ねっ?(^ー^)






あっ時間が無いので








またね\(^o^)/




















お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矛盾 (めめ)
2016-07-21 09:13:55
chiwawaさんの言う通りです。

日本の経済を動かせるSMAPなのに何故?もう悔しいです(>_<)

試練の年ですね。コツコツスマ活頑張ります。
返信する
Unknown (葉月)
2016-07-21 09:52:25
おはようございます。水曜日は楽しい日です。おじゃMAPと仰天ニュースとナカイの窓とご馳走ぜめです(^o^)ホント、経済効果大のSMAPをほっとくなんて、もったいない。後輩君推していきたいのでしょうが、SMAPと並行でいいのではと思うのですよ。ちっちゃい話です
返信する
Unknown (あんず)
2016-07-21 16:02:10
まだおじゃmapしか観れてないですが、ケンタッキーに寄る慎吾くんの優しさ。
桐谷健太さんの為にムチャぶりする優しさに、じーんときました。
スゴいの覚えたって、ザキヤマさんもナゼか嬉しげ。
ザキヤマさん、慎吾くんの為に一生懸命頑張ってくれてるように見えます。
窓では中居くん、愛されすぎちゃって笑って照れ隠ししてるなーとか。
ぷっすまではユースケ兄さんがどっしり構えてくれる。
ゴロデラでは外山アナと山田くんが、ゴロさんの紳士でお茶目を受け入れてくれる。

何故かは分からないけれど、理不尽な気がしてならないけれど、約1年は辛抱しなきゃな期間なのかもしれないと思うようになりました。
SMAPは
返信する
妄想が (ままちゅ)
2016-07-21 23:04:05
ciwawaさんのおっしゃる通りです。この間は長々と愚痴をすいませんでした。おじゃまっぷも窓も面白かったですね。窓なんてそうそうたるメンバーが出演していてそれをみても中居さんがみんなに愛されてるんだと、SMAPが見れなかった『音楽の日』をみても伝わってきました
SMAPがテレビで見れない不満を中居くんの笑顔で癒されています。最近のテレビに出れない状況をもうすぐCDのリリースがあり、待ちに待った56枚目がでて、ライブの日程が発表されるという妄想にとりつかれるようになりました。
じゃないとこの状況に納得が出来なくなり自分自身が落ち着かなくなってしまっている。なので一刻も早くそうなる様に実現してほしいです。
返信する
ありがとう、ビクター様 (misa)
2016-07-21 23:19:53
CD等の利益はビクターさんに入ると聞いたことがあります。
もしもSMAPの所属がJ-ストだったらと思うとぞっとします。「花」も「ありがとう」も再販してもらえなかったのでは?
J事務所のタレントさんは生命線を握られているんですもの。変な行動は取れないですよね。
香取君、なんだかますます若返って来てる気がするんですけど(^.^)
今回は健太くんというお友達もいっしょで、いたずら度もパワーアップ!
慎吾おぼちゃまの笑顔は、日本中を明るく照らしてくれる(*´▽`*)
ザキヤマさん、いつもありがとうございます!
返信する
信じるのは (りん)
2016-07-22 06:11:12
メンバーの言葉のみ。色々ザワザワするニュースとかあるけど、踏ん張る。SMAPが踏ん張ってるんだもん。一緒に前へ進むんだ!
慎吾くん、来月結婚(笑) いっそ独身組全員結婚!なんてニュースもおめでたくていいのかもしれない。
返信する
さんま・中居の今夜も眠らない (もち)
2016-07-24 13:23:14
27時間テレビの「さんま・中居の今夜も眠らない」見ました。さんまさん結構ズバズバ聞いてましたね。中居君も少し戸惑ってたけどね。中居君が「今はグループも円滑になってる」と言ってたけど私自身それを聞いて「安心した気持ちと中居君、上手く交わしたな」と言う気持ちになりました。さんまさんが「俺を木村派やと思ってるかもしれないけど俺はSMAP派や。SMAPが好きやねん。」って言ってくれた事が嬉しかったです。「元マネージャーの飯島さん、今どうしてる?」あんな事ズバズバ聞けるの、さんまさんぐらいだから。ファンの気持ちを代弁してくれて嬉しかったです。さんまさんありがとう!これからのSMAPに少しだけ期待が持てそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。