CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

波瀾万丈

2016-03-05 08:20:59 | SMAP

昨日の金スマ





脳出血 コワい病気だね




原因としては…飲酒・喫煙などの高血圧が考えられる、とのこと。







うーん、心配(@_@)











内藤やす子さんは支えてくれるダンナ様がいて



10年間もお二人で闘ってきたんだ。




つらく悔しい時もあったでしょうけど




頑張ったから、スタート地点に立てたんだよね。







番組の最後に3曲も歌って…本当に凄いですね(゜o゜;






泣きながら聴いてるダンナ様、何よりのごほうびだったよね。









そのお二人を優しい顔で見守ってる中居くん





かっこよかったね♡(#^_^#)♡














あっ、昨日KAT-TUNの新曲届きました。



私が買ったのは通常盤だったみたい。なんかフォトカードみたいなの入ってたよ。




そして、今日は3/5です。

世界花をお迎えにいきましょうね(笑)





参加するかどうかは…自由ですからね。







 

それと、今日の王様のブランチに香取慎吾、中居正広の文字があります。
エピソードが出るだけかもしれないけどね








それでは\(^o^)/






Chiwawa



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金スマ (葉月)
2016-03-05 14:07:25
こんにちは。病気に負けず、がんばった内藤さん、すごいです(^o^)中居君の笑顔いいですね(^o^)今日は世界花のお誕生日ですね。少し前になったけど、買いましたよ。おめでとうございます。(^o^)
返信する
世界に一つだけの花 (あこ)
2016-03-05 16:25:30
予約を忘れてて、3ヶ所まわってラスト1枚をお迎えしました(^^ゞ
返信する
Unknown (なお)
2016-03-05 18:05:22
世界をきのうAmazonで買おうとしたら、在庫切れ!
でも一か八か注文してみた。
で、今日美容院の帰りにCDshopで1枚GET!
帰ってきてメールを見たらAmazonも今日出荷してくれるみたい。
やった!2枚参加できた!

この前Mr.Sのライブ映像観てたら、世界280万枚っていってた。
あれはダウンロードとかも含まれた枚数なのかなぁ?
そこを目指しているわけじゃないけど、ここまできたら300万枚ってみてみたい!
頑張れ私たち!
返信する
ないーー (うみ)
2016-03-05 21:10:59
私が行ったCDショップには在庫なしでした
でもポチッとしたのが届きます(^^)

皆さんのおうちの中もお花がいっぱいなんですね
なんか嬉しいなぁ
よぉし、まだまだ頑張るぞ!
返信する
ここ最近のスマ活報告 (misa)
2016-03-06 17:57:02
遅まきながら『花』をお迎え…やっぱりいい曲だ(*^_^*)
『家族ノカタチ』『スマステ』に感想を送る。・・・慎吾くんに元気が戻ってきて嬉しいヽ(^o^)丿
『番組感想』サイトに書き込み…楽しい番組はみんなで共有しなくっちゃね!
『スマスマHP』にKAT-TUNを出して下さいとリクエスト。ファンの皆さんには賛否あるかもですが、とにかく私がかっこいい2組の絡みをを見たいのだ<(`^´)>
娘とUSJへ『ハリポタ3D』を体験に!…あの吾郎さんが乗ったから!あの吾郎ちゃんが乗れたんだから!!
・・・結果、娘と二人、ふらふらになり、グロッキー状態に\(゜ロ\)(/ロ゜)/
恐るべし!稲垣吾郎!!

こんな所です。 皆様楽しいスマ活を!!
返信する
GET! (りお)
2016-03-07 02:07:18
こんばんは
久しぶりにお邪魔します。
毎回楽しみに拝見してます。
私もやっと5日に
3ヵ所回りGET!しました。
この日にGET出来て
よかったー♪
スマ活まだまだ頑張るのみです。
努力は必ず報われる。
誰か言ってましたよね☆
出来ることをコツコツと。
返信する
9月契約更新 (吉野幸栄)
2016-03-07 21:49:59
スマップの事よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。