CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

6/8スマステ シングルベスト25木村2

2013-06-21 23:29:28 | 木村拓哉

《25位》



慎吾・木村「フリーバード!?」


アンコールでよく歌われると紹介されてます。


慎吾「アンコールで歌う そう?」
木村「あっゴメン聴いちゃってた」



《24位》



木村「お前の頭の中はコンサートプロデューサーみたいな」
慎吾「イヤイヤイヤイヤ」



【ここでQuestion】
この曲を作曲したミュージシャンは誰でしょうか?

木村「えっ 俺?」
俺?

そっときゅっとは久保田の兄貴です

木村君どう?という顔 
慎吾「そうでしょ?」


【正解は 久保田利伸さん】
パチパチパチパチ

久保田さんにそっときゅっとの超貴重な製作裏話を聞きました。
「元気のいい明るいアップテンポな曲を頼まれたんです。頼まれたんですが…いちリスナーとしてSMAPのどんな曲を聴きたいかと思った時に、なんかここらでちょっとミディアムスローな曲を聴きたいと思ったので、アップテンポな曲を作ってそのおまけの2曲目にミディアムの優しめな曲を忍ばせてあったんです。が、結局実はそれが使ってもらった曲でして」
慎吾「あったね」木村「うんあった」




《23位》



慎吾「愛ラブSMAP?」
木村「いい番組だったよね?」
慎吾(笑)


木村「俺コレ好きだなぁ」
慎吾「僕も好きだね~」




木村「帽子にサングラスですっ」慎吾「本当だ」
(曲の事より中居君が気になる木村君(笑))


実はこの曲全編英語バージョンが存在します



慎吾

吾郎

正広

拓哉


【木村拓哉の時間】
どんないいことの思い出を20秒で語って下さい

思い出?僕 振り付けが結構好きでした。毎回振り付けしてもらうじゃない?それで
“おー”って思う時と

え~?って思う時

木村「正直ない?」

慎吾「ありますよね」

慎吾「そんな中でも“おー”ってくる方だったんだね」
木村「あったねこれはね」
慎吾「ふ~ん」


《22位》


慎吾「びんびんハウス(笑)」
木村「・・・」



《21位》



慎吾「弾丸ファイター21位に入ってきてる~」





《20位》



木村「コレが入るってすごくない?」慎吾「最近の曲なのにね」








【Question】

BatteryがBGMに使われているUSJの絶叫マシーンの名前は?

木村「また俺なの?」

ハリウッドドリームザライド

あっそうだ
すげー
(あっそうだじゃねーよ)
お前が一番(乗りたい)って叫んでたじゃんか

カツヤさん
「正解は
ハリウッ ドゥリ~ム  
ザラ~イド」


正解パチパチパチパチ


木村「違うよカツヤさん的には“ハリウッ ドゥリ~ム ザラ~イド”なんだよ(笑)」


(*≧m≦*)ププッ


木村「Yahoo!ニュースに出てたよ、延長だって」
慎吾「延長?」

木村「うん期間延長だって」
慎吾「へ~」

慎吾「最高だよね?」

木村「これヤバい」
慎吾「また乗りたい」





(個人的にBatteryが入っててめっちゃ嬉しい♡)
   


       つづく

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。