CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

怒涛の月曜日

2014-09-17 18:19:41 | ひとりごと


★名古屋・福岡・大阪の当落始まったみたいです。





頑張ってくださ~い







★スポーツ報知より引用⇩

香取慎吾、オーヴォまだまだ続くぞ!大阪公演サプライズ出演

2014年09月17日
 

「SMAP」の香取慎吾(37)
が16日、大阪・中之島ビッグトップで上演中のシルク・ドゥ・ソレイユの新作「オーヴォ」大阪公演(11月2日まで)のステージにサプライズで登場し、陣中見舞いを行った。
「オーヴォ」の特命大使を務める香取は「本当にたくさんの笑顔を生んでいると思います。これからも日本中に笑顔と感動を与えてください」とあいさつ。観客とともに「まだまだ続くぞオーヴォ!」
と、拳を突き上げ気勢を上げた。















そしてFCからメールきたね



第22回がんばった大賞

9/22(月) 番協が…

司会:草彅剛

やっぱり生放送か(笑)

木村拓哉出演って 生登場か?
VTR登場か?


その後「のどじまんザワールド」の収録もあるみたいね




まぁ行けませんケド(笑)




・・(・_・;)ちーーーん









9/22(月)テレビスケジュール



★19:00~20:54フジテレビ
「第22回がんばった大賞」

★20:59~
「HERO最終回カウントダウン」

★21:00~22:24(30分拡大)
「HERO最終回」

★22:30~23:30
「SMAP×SMAP」

★23:53~24:38 TBS
「UTAGE」






…とこんな感じ





「HERO最終回」は…

いよいよ法廷に立つ久利生公平!



わたくしこの法廷に立つ久利生公平が






大好物です♡♡




ジャケット着て ビシッとするじゃないですか~




めちゃかっこいいーーーーー♡♡





ウキャーー(≧∇≦)b




今回のシリーズでは法廷ってなかったよね?





楽しみにしてます♡♡






あっとその前に
19日(金)
21:00~22:48 TBS
「UTAGE秋の祭典2時間SP」

がありますからね



お見逃しなくぅ~


※20日のスマステはお休みです※




あっと「TVガイド」買った。

囲み取材とライブMC載ってます。
(字ちっさいよ)(笑)





では( ^o^)ノ

Chiwawa

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
当選したよ~(≧∇≦) (Recipe)
2014-09-18 21:11:05
電話がなかなか繋がらなくてドキドキしたけど、当選してたよ!
とりあえずご報告~^_^
返信する
Re:当選したよ~(≧∇≦) (chiwawasumalove)
2014-09-18 23:59:54
Recipeさ~ん

おめでとうございま~す
電話つながるまでドキドキなんですよね(・_・;)
つながったらさらにドキドキですけどね(笑)

良かった(≧∇≦)b

最高の男達に 会ってきてね( ^o^)ノ

Chiwawa
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。