CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

うーん( ̄∇ ̄)あと6日!

2016-04-13 08:27:40 | SMAP

     






歴代のan・an表紙が表参道駅に貼り出されてるようです⇩

an・an表紙表参道






さて、みなさん お元気ですか?





幸いにも 私達にはたくさんのSMAP在庫がございます(笑)




テレビ番組を残してたり、ライブDVDがあったり、雑誌もたくさんあったりします。





SMAP不足はSMAPでしかうめられへんねん(・∀・)



急に関西弁(笑)










たまに使いたくなるの。許して(≧▽≦)






あは。








そんなSMAP不足のお手伝いになればとまたまた過去レポを紹介します













スマスマ大運動会

スマスマ1
スマスマ2
スマスマ3







過去の私 グッジョブ(≧∇≦)b






(*≧m≦*)ププッ








しかし注意点がひとつ





スマホなどで見ていて1人でニマニマしてると



怪しい人だと思われるかも(笑)








過去には私 バスで終点まで行くからのんびりできるわーって自分のレポをニマニマ見ていて 夢中になっていて、終点に着いてるのにも気づかずに
運転手さんに「終点ですよー」ってマイクで言われて




えっ(゜o゜;って顔をあげたら 他の方は全員降りたあとで1人ぽつんと座ってて





キャーー(//∇//)








顔を赤らめてスミマセンとそそくさと降りましたとさ




ということがありましたので(#^_^#)







にまにま注意報です(笑)







あは。











それでは






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京って (ポン)
2016-04-13 10:02:21
おはようございます。
楽しいレポートのリピありがとうございます。いろいろ思い出し楽しくて笑った後、泣けて来ました。また絶対絶対ぜーったいにあの姿が見たい!
きっときっときっと見れると信じてます。
それと、やはり東京はいいですね! 行きたいけど、遠すぎる…。羨ましいです。
SMAPの全てを取り仕切っていたマネがいなくなって、新しい体制でやるのは本当に大変なことみたいです。
今はその時期と思って、できることをやりながら、SMAP在庫を見て頑張りますよ。
返信する
DVD三昧 (Unknown)
2016-04-13 12:50:57
こんにちは。

「ともだちができたぁ~スイカの名産地ぃ」

最近のヘビロテです。
古ッ。
歩きながら、小声で無意識に唄ってます。マスク着用なので、公共マナーには反しないはず~。

SMAP、大好き。
好きだよーッ!!

返信する
いつもありがとうございます。 (かずっこ)
2016-04-13 14:35:22
はじめまして。SMAP初心者ファンです。いつも楽しく拝見してます。過去ブログ最高です!知らないSMAPもあったりして、うれしいです!
返信する
今日って (パインちゃん)
2016-04-13 17:45:07
東京D野球大会だけども
応募されていないんですか?
中居さんゲスト出演しないんですか?
返信する
やっとだね。 (ヒロ)
2016-04-13 19:05:45
anan、見に行きた~い。
無理ですけどね。
ツィで癒されています。U+2661

スマスマ、やっと来週、長かったですね。
これからも笑顔の5人が見れるでしょうか?
そう願いながら。。。
過去スマ見たり、ライブ見たり
やはり、SMAPは最高です。
返信する
うわぁー (あんず)
2016-04-13 21:21:54
嬉しいです。ありがとうございます。
過去のSMAP、メンバーのものをいつも見せてもらっています。感謝の気持ちでいっぱいです。

SMAP不足すぎてしんどくて…。
仕事休みだったので、MONSTERSのDVDを借りて、ずっと観てました。
ファンというのはおこがましいライトな時代が長かったので、観てないドラマのDVDを観るのが楽しみ。
剛君がタモさんビストロでお酒解禁でき嬉し泣きし、安心していたあの頃の自分に戻って、もっともっと濃く応援したかったと後悔しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。