CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

5人でスマスマ収録

2016-01-22 07:24:01 | SMAP


南キャンの山ちゃんがラジオで話してくれたみたいね。



あのスマスマでの生放送の直前にナカイの窓の収録があり


やっぱりスターはすごい・プロだと。




綾部さんと一緒に楽屋に挨拶に行ったら





今日よろしくな。気を使わせてしまうかもしんないけど
ごめんな



というような事を言ってくれて






収録前の感じはスタッフさんにも観覧の人にも



いつも通りだったと。





それで収録が始まると、いつもの中居正広だったと。





少し不安そうな観覧の人達が、すぐ安心して笑って見ていられたと。





山ちゃんは惚れ惚れしたそうですよ笑












それと、


夜回り先生という方のブログ





を読んでみてください。











夜回り先生で検索してみてね





ちょっとスッキリしますよ(#^_^#)













それとね情報って今 たくさんあふれてるじゃないですか?

逆にわかりやすくなってるなーって

昨日改めて思ったのね

私、情報には惑わされないという決意のもと

現状把握の為に 情報には全部目を通してますけど

昨日もなんやら雑誌が出たじゃないですか

それと、いろんな週刊誌を片っ端から読んだのね


立ち読みだけど(^^)v






ぜーーーんぶ言ってる事が違うのは




なんで?





今までも思ってたけど、関係者って誰なんだろうね(笑)

大物芸能人ってのもたくさん出てきたけど


はっきり誰と書いて欲しいよね(笑)


5人の周りで、そういう取材にこそこそと答える大物芸能人なんていないよ

彼らとの信頼関係があるから。

言うなら堂々と言ってくださる方ばかりだと思いますよ。

だけどそれを言うことが彼らの為になるのか?を考えて言わない

という事もあるよね(≧◇≦)









まぁ今までの情報で一番笑ったのは……




木村拓哉 タイムリープ説







あははは(≧▽≦)






これはネット民が面白がって言ってただけだけどね。




それと、







草彅剛 アンドロイド説





あはーーーー(≧▽≦)










こうやって笑ってやりまーす(#^_^#)
















さてさて我らがSMAP


昨日はスマスマ収録に5人で参加しましたね。


スタジオに車で入るところを写真に撮られてますけどー。




メンバーが好きな歌を選んで、それを5人で歌うという企画だったようで

今回はつよぽんが選んだ『涙のキッス』をつよぽんのギターで歌ったみたいだけど



ギターのチューニングが合ってなくていきなりNGをだして

みんなで爆笑したとの話。



この放送日は未定だそうです。







少しずつ ホッとする話題も増えてきました。






だいぶ眠れるようになったよ。





おかげで昨日のスペシャリストはまだ観れてない(笑)






あっあと、吾郎ラジオでDawnを流してくれたようです。





ありがとうm(_ _)m














しかし、まだ1月22日だよ



なんか2・3ヶ月経ってんじゃない?ってくらいの疲労感だったよねー






間違いなくSMAP年表には太字で書かれる…歴史的な出来事だったよ




今回の事で私達もたくさん学びがありましたね。





んーまだ終わったわけじゃないけど(笑)




その『学び』を自分達の武器にしなきゃね






なんて事を思いました。









それでは( ^o^)ノ




Chiwawa










最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつですっ! (チューちゃん)
2016-01-22 07:33:41
ギターのチューニングが合っていない…。

ギャハハハっ!

さすがつよぽん!
これで普段に近い5人でいられたのね!

ありがとー!つよぽん!
返信する
今を大切に (ヒロ)
2016-01-22 08:24:52
スマスマ収録、無事終わったようで
コントから入ったようですね。
それぞれの思いはありますが、
皆立派な大人達、少しづつ糸がほどけて
行けると良いね。

今を信じて、これからも変わらずSMAPを
見守っていきましょ。
今夜はワッツ、いつもと変わらず明るい
声で、エロいキャプテンで―。
返信する
おはようございます (よっちゃん)
2016-01-22 08:58:38
またおじゃまします。

昨日スマスマの収録で5人が集まったとのこと、ギクシャクだった仲をツヨポンのギターのチューニングがズレて爆笑ヾ(≧∀≦*)ノ〃
SMAPの仲を繋げるキーマンと言われたツヨポン!さっそくやってくれたね(笑)
少しずつ少しずつ5人の笑顔が戻るといいね!

ちわわさんおすすめの#私の知ってるSMAPの4対1と#2topが不仲らしいを見てきました!
一人でニヤニヤしながら見てました。
あんなに仲がいいのにスポーツ紙やワイドショーはなぜ……ですよね
返信する
ありがとう。 (ゆー)
2016-01-22 09:12:50
はじめてコメントさせていただきます。
先日の『smap、きっと大丈夫』の記事、読ませていただきました。辛い体験談を話していただき、また今私が感じていた事がそのまま発信されていて、仕事中の休み時間にもかかわらず涙が止まりませんでした。
たくさんの記事に惑わされないように…これまでの5人の行動を見ていれば5人がどんな人かはわかっているはず!
なのに、ここ最近の世論の『smapの4人を応援します!』とか『木村が…』とかいう風潮に押し潰されそうです。
smapは4人じゃないから!
あなたは木村拓哉の何を知ってるの!
とその度に悲しい気持ちに負けそうになります。
このスマスマ収録の記事もきっと、4人vs木村の人達の餌食になるんだろうなーと……
弱気な事をすみません…
どこにぶつけていいかわからない気持ちをつい吐き出してしまいました。
でも、Chiwawaさんのブログを読んで少し気持ちが落ち着きました。ありがとございました。
返信する
SMAP (マンゴー)
2016-01-22 09:23:00
昨日、木村君の発案でスマスマ収録後ジャニーズの先輩から後輩ほぼ全所属タレントと副社長が集まり、そこで改めて今回の事を謝罪したそうです。「SMAPお帰りなさい会」だそうです。所属タレントと食事をすると言うのは、ほぼ初めてだそうです。スマスマは一応9月までは今まで通り継続で、それ以降は9月の契約更新でSMAPが契約を、ちゃんと更新したら、おそらくスマスマも引き続き継続する。だそうです。
返信する
ありがとう (ユミコ)
2016-01-22 09:52:44
この度の事件?でSMAPファンの皆様の団結力、聡明思考力、心から感服しました。今回の事で私も初めてコメントなるものをさせて頂きましたが。こんなに力強い皆様のブログの発信力がある限り大丈夫ですね。これからはただただ楽しく拝見していきます。友人にSMAPの真実を伝える事が出来た事誇りに思っています!頑張って下さい〓
返信する
またまた (ポン)
2016-01-22 10:28:13
おはようございます。
昨日は無事に収録が済んで良かったですね。その後、お食事会があったとか…本当に良かった!

と思っていたら、またまた、ジャニーズ事務所に近い某芸能関係者とか、大手事務所関係者とかの話しとして、びっくりするニュースを見ちゃいました。(書くのも不愉快なので止めときます)

chiwawaさんのいうとおり、その関係者って誰?って話しですよね~。
私達は惑わさないようにしましょう!

まるさんへ
私もtwitterもやってないし、ガラケーだけど「2トップ不仲らしい」で検索したら全部じゃないけど見れましたよ!
返信する
実際は… (KiKi)
2016-01-22 10:53:19
相変わらずフジテレビは追いますね(..)

今日の食事会の記事。
本当だとしたらの前提ですが、何を謝るんでしょう?
しかも事務所側は木村さんageや事務所のイメージアップになると思ってリークしたんでしょうが、実際は真逆で……木村さん・事務所批難が増すばかりです。
ただでさえ木村さん避難がすごいのに、記事が出れば出るほど拍車をかけています。
私の周囲は私がSMAPファンだと知りませんが、ほとんどが4人擁護派です。

この記事、井上公造さんもホントだと断言したそうなんですよ。
井上公造さん、紅白司会の記事も裏がとれてる本当だと言ってたんです。
でも実際はNHK側が否定しました。
井上公造さん嫌いではなかったのですが、やっぱり記事に100%はないのだなと……。

常に良くも悪くも本人達が語る以外は信じまいとしてましたが、今回はその本人達の言葉も作られてしまい、かなり気持ちがメチャクチャになりました。
ラジオが一番いいのかな?
みんなこれからSMAPをテレビで見るとき、今まで通りにはいかないのかな?

気持ちが沈めばこちらのコメント読んで回復させを、繰り返しています(>_
返信する
おはようございます。 (かな)
2016-01-22 11:40:52
チワワさんおはようございます。

わたしも記事はみました…憶測ばかりですね。

結局やっぱりどこを何をみても、うん!やっぱ
SMAPがTV、ラジオに出てる時の笑顔、発言だけを信じよう!って思いました。

アンドロイド説とかは面白いですね(笑)(笑)
返信する
こんにちは! (トミー)
2016-01-22 13:32:12
お邪魔します。

私はしつこいようですが、一般ファンです。
けれど、世間の4人擁護に疑問しか浮かびません。

横行する木村さんアゲ記事、出れば4人に同情が集まり擁護する人が増える、反対に木村さんに対して反感を持つ人が増えることは中学生の知り合い(知り合いの方のお子さん)ですら理解していて、「キムタク吊るし上げじゃん」と言うほど。
それなのに惑わされる人の多さに驚きです(笑)

まあ中には、工作員も紛れて煽っているとは思いますが。

「4人には幸せになってほしい!」とか、「4人で独立すればいいのに」とか、「木村は大罪人」とか、目にすると胸が苦しくなります。

5人でSMAPなのになぁ、と。

私は熱心ではありませんが、報道はどれも信用してません。
なんかもう、そういう誰かを貶めて誰かを吊るし上げるような記事が出ると、笑ってしまうようになりました。

信憑性なんてあったもんじゃない。

私は、SMAP5人を信じます。
引き続き、彼らの生の声を待ちたいと思います。

今回の騒動で、SMAPのことがどれだけ好きだったのか思い知らされた1人(笑)として(n´ω`n)

長文、失礼致しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。