CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

SMAPライブ福岡四日目セトリ

2014-11-24 08:26:53 | 2014 スマコン レポ

11/23
福岡ヤフオクドーム





*ネタバレあり注意* 





【セトリ】⇩






1.ThemeofMr.S
2.Mr.S
3.シャレオツ
4.やりたい放題
5.無我夢中のLIFE
(5人あいさつ)
6.ずっと忘れない(デシベル選曲)
7.さかさまの空
8.KANSHAして
9.ココカラ
10.夜空ノムコウ
11.がんばりましょう(ゲスト選曲)
12.バンバカ
13.Amazing Discovery

MC

14.DaDaDaDa(ロハス曲)
15.SKINAIRO(慎吾ソロ)
16.Battery
17.ダイナマイト
18.$10
19.Mistake
20.The future
21.C5

コントコーナー

22.YesWeAre
23.OneChance(木村ソロ)
24.よわいとこ(拓哉・吾郎曲)
25.好きよ
26.オレンジ
27.ハロー
28.世界
29.DramaticStarlight(吾郎ソロ)
30.掌の世界
31.アマノジャク
32.青いイナズマ
33.TopOfTheWorld

アンコール

1.藍色GANG(剛ソロ)
2.Joy!!
3.オリスマ
4.SHAKE(ラッキーさん)
5.らいおんハート
6.俺たちに明日はある
7.ビートフルデイ


ダブルアンコール

ありがとう




【簡単レポ】⇩




★5人あいさつ


木村:HEY! エブリバディ!最終日思いっきり遊ぼうぜ

吾郎:みんな~お待たせ~福岡最後の夜 最高の思い出を作りましょう

剛:福岡のみんな~今日は楽しもうね

慎吾:福岡イエーイ 愛してます

中居:おまえら、俺らについてこれんのかぁ?ついてこれないと置いてくぜ!SMAP ライブ in 福岡ドーム






★デシベル選曲

そっときゅっと vs

ずっと忘れない

⇨ずっと忘れない








★ゲスト選曲

ゲスト:陣内智則さん


どんないいこと vs

がんばりましょう


⇨がんばりましょう





ビジョンに 陣内さん映り


「こんばんわ~」
の後しばらくSMAP無視でひとりしゃべる



中居「曲紹介して」

陣内「早過ぎない?もうちょっと話したい」

中居「陣内、俺としかカラミないよな」

陣内「中居さん、こんばんわ」

中居「今までで1番喜んでないよ会場」

陣内「キャァ~て聞こえた」

慎吾「慎吾です。今までで1番キャァ少ないです。今どこですか」

中居「女の子の家?」

陣内「そんなわけないやろ!品川です」


(*≧m≦*)ププッ



中居「俺以外共演ないからSMAPしゃべらないよ」

陣内「中居さんとぷっすまで草彅くんとしか絡んだことない。
SMAPのコミカル部門」

中居「誰がコミカルなんだよ!」



(*≧m≦*)ププッ




剛「陣内さん、こんばんわ~」

陣内「あぁ草彅くん」

剛「ただ名前言っただけです」

陣内「なんやねん」



(≧m≦)ぷっ!




慎吾「あっ“スタアの恋”ってドラマでつよぽんと共演してましたよね?」

陣内「それ前の嫁はんやないかい」

慎吾「あっそっか」



(*≧m≦*)ププッ



陣内「やめなさい、こんな大勢の前で」

中居「だめだった?」

陣内「さっきから
聴いてましたよ。ひとり酔っ払いいます?」

何故か中居 アップになる


中居「映すんじゃないよ」

陣内「酔っ払いが1人いましたよ、イヤモニから直で歌ってるの聴こえるんで」

中居「やかましぃ」

慎吾「木村くんもいます」

陣内「あぁ木村さん、はじめまして」

木村「はじめまして。陣内さんがネタやる番組いつも見てます」

陣内「わぁうれしい」

木村「ラスベガス公演、成功おめでとうございます」

陣内「ありがとうございます。わぁ知ってくれてんのや 嬉しい。木村さんとは東京ドーム打ち上げに参加させてもらって、かっこええなぁって思ってました」

中居「なんか態度違うじゃん」

陣内「うるさい」

木村「でも夜空ノムコウを一緒に歌ってる奴を悪く言うのやめてください」


客席 ギャーーー(悲鳴)



陣内「すみません」

中居「ざまぁ」

中居会場を煽り 
ざまぁコール始まる


 


中居「陣内、最後にとっておきの一発ギャグやって」

陣内さん「あぁ、あれね(困惑)」

中居「あれあれ」

木村「あのやつね」

陣内「♪共に歩み~共に歩き~」とピアノ弾きマネする


客席 爆笑(≧∇≦*)


木村拍手

慎吾「陣内さん!めっちゃ盛り上がりましたよ」


中居「もう陣内 長いよ。
SMAP今日東京帰るんだから。曲いって」

陣内「どんないいこと か、がんばりましょう」

中居「どっち?」

陣内「がんばりましょうで」







★MC

木村「遊べてるかぁ?アリーナ!」

アリーナ : イエーイ


木村「スタンド!」

スタンド: イエーイ


木村「SMAP!」

パリピア「イエーイ」


吾郎「油断してた」

木村「さすがにやばいね、まぁ体力温存のために座ろぅか」


中居 座ろうと中腰になる


木村「(中居に)なんだよ、その格好」

中居「休憩しようとしたら、木村がSMAP!って言うから」

吾郎「おじいちゃん」



(≧m≦)ぷっ!





慎吾「昨日スマステで高倉健さんの話するねってつよぽんに言ってて、帰ってきたらさぁ“言わなかったね”っていうの」

剛「全部見たけどなかったよ」

慎吾「全部見たの?」

剛「最初にしたの?」

木村「普通最初だろ」

慎吾「今日映画あるんじゃないの。つよぽん友達だもんね」

剛「再放送ね」

中居「何時から?」

慎吾「9時じゃない?」

中居「んじゃ見なきゃ。いまから即効帰れば間に合うか。剛友達なんだろ?」

剛「友達じゃないよ、共演させてもらって」

慎吾「家とか行った?」

剛 うなづく


慎吾「スマステから帰ってきたらつよぽんが肉を焼いてくれた。夜中だし肉の気分じゃないのに、つよぽんが“俺が焼いてあげるよ”って感じで焼くのよ」

剛「でも うまかった!」


吾郎「それ俺も食べた。すっごくうまくなかった?」

剛「すっげーうまかった」

吾郎「佐賀牛かな?」

中居「東京から持ってきたんじゃないの?」


木村「それ俺」
ってマイク使わず言ってる

剛「あの肉、木村くんのなの?」

中居「木村の二の腕?」

慎吾「ちょっとマイク通して言ってよ」

木村「それ俺だよ」

吾郎「木村くんなの?」

木村「昨日ダンサーさんと食べに行って、すげえうまかったからケータリングにも入れてって言った」

剛「さすが木村くんっ」

吾郎「中居くんはこんなことしてくれないよね」


(≧m≦)ぷっ!




慎吾「なんでつよぽん誘ってあげなかったの?昨日つよぽん“木村くんが俺のこと誘ってくれない”っていじけてたよ」

木村「ばぁか ちげーよ! 楽屋行ったら、剛すでにへべれけでヘアーメイクさんに無理矢理乾杯させてて。ヘアーメイクさんも“じゃあ”みたいな感じでさ…」

慎吾「それ、完全にヘアーメイクさん嫌々じゃん」

中居「何?草彅 覚えてないの?いま酔ってる?」

剛「酔っ払ってない!木村くんの言う通りなんだけど…」

吾郎「木村くん、俺のことは誘ってくれた?」

木村「だってお前楽屋から帰るの超早いじゃん。グレーにサングラスのヤツがびゅっと通って、誰かと思ったら吾郎だった」

吾郎「そういうことなら待ってたのに」







★C5

木村:なんね~?
剛:なんね~?
吾郎:なんね~?
慎吾:(ためて)なんね?
中居:な~ん~ねぇねぇ(チョコザイ)




★コント

慎吾:慎吾ママ
「さんのーが はいっ、おっはー。使えた」

吾郎:ごろちん→具志堅
「木村くんにご飯誘われなかったごろちんです。まだひきづってます。けっこうひきづります」

木村:ヒカル


剛:新入りの巨人

妖怪体操


中居:するめさん

中居・宮田・横尾・森田剛くん





★ビートフルデイ

1回めライン
吾郎ちゃんと木村くんが入れ替わってて…木村・中居と並ぶ事になる。
中居 木村の肩に照れながら手をおく

2回めライン
吾郎の足がもつれて中居バシッと頭をたたく。吾郎も中居をたたく。2人でバシッバシッ叩き合う。

吾郎笑って「イエイイエイ」言えず ごめんねポーズ


中居 “適当のてときととう”を
「福岡楽しかったぁ」と替え歌した



★ソファーにすわり

慎吾「まだまだ終われないぜ」

剛「俺も終われないぜ」

木村「まだ遊ぶ?よかと?」

客席: よかよ~



★アンコール


慎吾「替え玉一丁」と言いながら出てきた



★ダブルアンコール

♪ありがとう

各ひとりずつトロッコに乗るが、

どんぐりはなぜか2人で乗った。









          ☆おわり☆
。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。



慎吾くん

前日のスマステで華丸・大吉さんに教えてもらった


さんの~が、はい と 替え玉を早速使ったみたいね




さすがッス(笑)







…ってか


木村くんの 
「中居の悪口言うな!」的発言とか




ビートフルデイでつとぷとなりになりまた肩組んだ!とか




みなさん大騒ぎになってましたよ





この つとぷデレ期♡♡





どーなってんの?(笑)









Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。