CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

スマ愛だだもれ ひとりごと

2014-08-22 05:29:08 | ひとりごと


みなさま おはようございます





m(_ _)m





当落の電話で



なかなか眠れず




電話つながってやっと眠れる~





とグッスリ






…し過ぎて遅刻(笑)





というダメ社会人Chiwawaです。






m(_ _)m スイマセンデシタ








えーと昨晩やっと





「音楽の日」を見終わった事を





ご報告いたします。(笑)






「編集めんどくさい」



と思ったのは内緒だよ(笑)








あっ 

「女性セブン」にソフバンCMの木村くんとPepperくんの記念撮影が載ってました。





視聴率がいいと


持ち上げてくれる記事が


多いな。





視聴率良くないと





ボロクソに書かれちゃう。





(他の番組に比べたら全然良い視聴率だけどね)(笑)








松ちゃんじゃないけど






本当に4%とかとってみたらいいのか(笑)








だけど





「(ウチの木村)(視聴率)とっちゃうんですよねー」




と自分の事のようにどや顔の中居くん(笑)










どんだけーーー(笑)







(*≧m≦*)ププッ















ほん怖の「犯人は誰だ」が





好評だったみたいですね






くくくっ(笑)






あーいう普通のサラリーマン




やらせたら日本一なんです





ウチの草彅。(笑)






となんか誇らしく思うわたくしも





どんだけ。(笑)






ほん怖の吾郎さんと子供達との




やりとり





大好き♡





吾郎さんの優しさが





だだもれだよ。





「吾郎さんの結婚相手」が気になる女の子



とか




「草彅さんに怖くなかったと言っておいて」



とささやく女の子に





たじたじの吾郎さん♡





いいよね(笑)








最後に


文部科学省×HERO タイアップ




木村くんインタビュー載ってます


  ⇩⇩

道徳教育 x HERO : 文部科学省







それではよい1日を



( ^o^)ノ






Chiwawa






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。