CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

無限の住人

2017-04-29 08:19:00 | 木村拓哉

無限の住人いよいよ公開ですねー



公開初日おめでとうございまーす




♥🌟✨☀💡😆









去年、 4/29公開と聞いて


それまで私は生きてるんだろうか?



というくらい満身創痍でございましたが、








みなさま











生きてるもんですなぁー










(#^.^#)あは










今日の舞台挨拶やライブビューイング

行かれる方いるかな?

楽しんできてね〜☺



私はちかいうちに観に行きまーす


300人をぶった斬る万次さま




私もぶった斬って\(^^)/







なんちて❤

















徹子の部屋で万次の着物を見せてくれたけど


改めて この着物を着こなせるのは木村拓哉しかいない



監督も着てみた…って


ウケた〜(^o^)





これはSMAP全員に言えることだけど

どんなライブ衣装でも歌衣装でも役衣装でも


着こなしちゃうのよね〜




普通の人が着たらたぶん


なんだこれ?ってなりそうなモノでも


ものにしちゃうのよ〜❤







しかし、徹子さん



万次の着物の「万」が



なんで「万」なのかわからないって




ちょー天然(*≧∀≦*)









万次だからですよーー(笑)









(〃^∇^)o彡☆あははははっ
















今日は午後から天気悪くなるみたい




気をつけてね〜







では(^-^)v







お花畑Chiwawa


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万次 見参! (とーこママ)
2017-04-29 09:55:52
Chiwawaさん 皆さん おはようございます。
いよいよ 万次様が日本全国で その姿を見られる日がやってきましたね!

私も残念ながらまだしばらく映画館に行けなくて(GW明けに娘とSMAP仲間と見に行きます!) 今日の挨拶ライブビューイングは 見ることが出来ませんがきっとWSでしてくれるかなと思っています。
一人でも多くの人にみてもらいたいという木村君はじめ監督 キャスト スタッフの方々の熱い思いはテレビや雑誌で ひしひしと感じました。
木村君の新たな一面を そして何より日本にしかない時代劇を 無限の住人になった木村拓哉を思う存分楽しみたいです!

Chiwawaさん はじめ ここに集う皆さんの感想も ワクワクして待ちます。
返信する
生きてて良かった(*・ω・人・ω・*) (ライチ)
2017-04-29 15:14:47
chiwawaさんこんにちは-。
いよいよ無限の住人始まりましたねー。
本当に、満身創痍ながらも、chiwawaさん生きててくださって良かったです。生きてりゃ良いこともありますから(o´∀`)b
私も観に行けるのはゴールデンウィーク明けてからになりそうです。早く観たくてうずうずしてます。
返信する
無限の住人 (池ちゃん)
2017-04-29 15:18:57
東京日本橋で今観てきました。
勿論満席でした。手に汗握るとはこのことですな。脇汗グッチョリでした。男の子も女の子も観たほうが宜しいかも。正義はブレずに貫きたいと心に響きましたよ。有り難う。
返信する
無限の住人! (ゆかり)
2017-04-29 19:43:27
やっと劇場で観ることが出来ます。 明日見に行って来ます、万次さん待ってて下さい。
嬉しいです。 木村拓哉さん。
返信する
無限の住人 (ベリー)
2017-04-29 20:54:20
今日ライブビューイングに参加してきました。
舞台挨拶も40分くらいで皆和気あいあいと楽しい雰囲気が伝わってきました。海老蔵さんも参加されてて一番話してたかな?その時木村くんから「さすがっすね~」も出ました。
無限の住人…ブッタ切りの度迫力で息つくのも忘れるくらい集中して観ました。疲れたぁ(笑)
スクリーンには武士の木村くんがいました。
凄い俳優さんです\(^^)/
返信する
木村君 💘 (きりん)
2017-04-30 00:10:00
chiwawaさま、皆さま

私も本日ライフビューイングに参加してきました❗️
いや〜かっこいい木村君にドッキュンでした( ^ω^ )
あっと言う間の2時間でしたよ〜
皆さまお楽しみにね(^_−)−☆

撮影中は精神的にしんどい時だったと思うと木村君にとってもこの公開は胸が熱くなる思いだったと察します…おめでとうございます\(^o^)/

ほんとうに私たちも気持ちが不安定な日々が続いていますが、最近のつとぷの発言にはまだまだsmap愛をひしひしと感じ癒されています。。。

大変遅ればせながら
chiwawaさん、ブログ4周年おめでとうございます❣️
そして続けて下さり感謝感謝です(*^_^*)
返信する
木村くんの映画[無限の住人]が始まりまして、拝見をさせて頂いておりませんですのに、ドキドキいたしております。 (ようこ)
2017-04-30 11:41:25
チワワ 様。
チワワ様、この場所に来られます皆様、
こんにちは。

木村くん、映画[無限の住人]の公開を
誠におめでとうございます!!

昨日(4月29日)は木村くんの映画[無限の
住人]が初日をお迎えになられまして、
木村くんの満面の笑顔が目に浮かんでおり
ます。

やっと‥‥ですからね。
昨年に、木村くんが、この映画にご出演を
いたしますとお聞きをいたしまして、
まだまだ先は長いです‥と思っておりました。
嫌です事ばかりがありました中でSMAP5人
メンバーの皆様のご活躍が何よりの私の心
の支えでしたので、本当に嬉しく思ってお
りました。

原作をネットで拝見をさせて頂きますと、
女性の、オバサンの私には大丈夫でしょう
かとの心配と不安もありましたですけれど、
その反面、木村くんの武士との役柄には、
とても心が引かれておりました。
木村くんの武士のお姿はきっと素敵ですし、
木村くんご自身のオーラも溢れております
のでしょうと想像もいっぱい、いたしてお
りました。

それからですよね。
今年に入りまして木村くんの映画の[無限
の住人]の木村くんの役柄の「万次様」の
ビジュアルを拝見をさせて頂きました時は、
あまりの仕上がりになられておりまして、
木村くんではありませんで、もう、そこに
は「万次様」がお出来になられおりまして、
木村くんの凄さに圧倒をさせられてしまい
ました。
"カッコ良すぎではありませんでしょうか"
と、1人で盛り上がっておりました。
4月29日(土)からの公開ですとの事でしたで
すけれど、テレビで初めて映画のワンシー
ンをご紹介をなさっておりまして木村くん
の低いです素敵なお声と「万次様」のビジ
ュアルにドキドキといたしました。
確かに違いますドキドキ感もあります映像
でしたですけれど、木村くんがお命までも
お削りになられます位の厳しいです撮影の
中での木村くんの事を考えておりました。
そして、色々です番宣の番組などのインタ
ビューで、木村くんが、どの様ですお気持
ちで、この映画に挑まれましたでしょうか
を知りまして決して理屈ではありませんで、
私も木村くんの想いをこの目でこの全身で、
しっかりとお受け取りをいたしませんでは、
と木村くんのお言葉に頷いておりました。

初日に拝見をなされました皆様のご感想も
大変宜しかったです様ですので、木村くん
ご自身にも皆様のお気持ちがお伝わり頂け
まして、本当に嬉しく思っておりますよね。

私も、拝見が少し遅れてしまいますと思い
ますけれど、ちゃんと、木村くんの想いを
お受け取りいたしたいと思っております。
スクリーンの「万次様」に早く、お逢いを
いたしたいです。

きっと、SMAPメンバーの皆様も何処かで
木村くんの映画[無限の住人]を拝見をな
さっておりますよね。
私たちSMAPファンの皆様と同じです様に、
木村くんの、この映画に挑まれました想い
をSMAPメンバーの皆様にも是非お受け取
りをして頂けましたら木村くんも支えられ
ますしパワーも頂けますし何よりの笑顔に
なられますと思います。
SMAPメンバーの皆様にしか見せませんで
す笑顔に‥‥。

本当に、拝見をいたしたかったですね。
慎吾くんの<スマステ>での木村くんと吾郎
ちゃんの映画の拝見のご感想のコーナーを
です。その時の、慎吾くんと吾郎ちゃんの
お言葉に対します木村くんのお気持ちを
お聴きいたしたかったですよね。
慎吾くんの"木村くん、凄く良かったー"と
のお言葉を生で木村くんの前でお聴きを
いたしたいと思いました。
やはり、SMAPメンバーの皆様のご感想を
お聴きをいたしたいですと思いますからね。

いつも、SMAP5人のメンバーの皆様が笑顔
で居て下さいましたら私も幸せになれます
から、ずっと笑顔で居て頂きたいですよね。



それでは、失礼をさせて頂きます。
返信する
I AM RED ……(^^) (あけ)
2017-05-01 18:07:09
こんにちは☆
無限の住人とうとう公開されましたね♪
私は初日ライブビューイングの会場にて
舞台挨拶も見る事ができました♪♪
海老蔵さんが絶好調な感じで笑に笑いました(笑)
そして 私は木村くんがこの初日に赤を着てきた事にグッと来てしまいました(泣)
思わず あのロゴを思い出して……
カンヌにも行くなんてちょっと遠くなったように勝手に感じてましたが、そうじゃなく
SMAPの木村だからって言ってるように思えて
感無量でした(T_T)

映画は縁あって同じ会場で二回見たのですが
二回目ひょっとして飽きたりするかなとおもったのですが、いえいえ 一回目同様目が離せなくあっという間でした

どなたかエンディングで涙がでてとコメントされてたかと思うのですが、私も同じく泣いてしまいました……
一回目も二回目も……

今度は地元で三回目を見ようとおもっていますが、三回目も泣いてしまうかも…

どうか たくさんの方がこの映画を見てくださいますように☆☆☆☆☆★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。