CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

Othersideがカッコよすぎる件(笑)

2015-09-02 09:11:00 | SMAP






みなさん おはようございます。





スマスマでのOthersideのリピがとまらないChiwawaです(笑)





m(_ _)mぺこり






こちら見ました?坂本冬美さんがのど自慢の事を書いてくれています⇩
坂本冬美オフィシャルサイト








国民的『スーパーアイドル』








てへへっ 


それほどでもないよー


 ⇧
(ウソ)(笑)






(≧ω≦。)プププ









こんな記事もあったよ⇩
SMAPの『のど自慢』出演は“音楽番組”の転換点となる?











そしてこんなニュースも⇩




SMAPの新曲「Otherside」がカッコよすぎると話題に 中居くんをフューチャー!作詞・LEO今井、作曲・MIYAVI



8月31日に放送されたバラエティ番組『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)で、SMAPの新曲「Otherside」がテレビ初披露され、ネット上で「かっこよすぎる!」と話題を集めている。

SMAPは9月9日に55枚目となる両A面シングル
「Otherside」と「愛が止まるまでは」を発売する。
「Otherside」は「SMAP×SMAP」の新たなテーマソングで、作詞はLEO今井、作曲をMIYAVIが手掛けている。

MIYAVIはサムライ・ギタリストと呼ばれている世界的なギタリスト。
SMAPとは何度も共演やコラボをしており、SMAPが昨年発表した「Top Of TheWorld」も
MIYAVIが手掛けている。8月に放送された「SMAP×SMAP」でのスペシャルコラボは、その圧倒的なパフォーマンスがネット上で大きな反響を呼んだ。

木村拓哉はトークコーナーで
「Otherside」について「MIYAVI
に作ってよ(と言ったら)『いいっすよ』って本当に作ってくれたね」と曲が出来た経緯について明かした。そして歌のコーナーでは、超クールなMIYAVIサウンドに合わせ、SMAPのメンバーたちがキレのあるダンスを披露。

ネット上では
「木村君の始まりがもうなんとも言えない・・・かっこよすぎて言葉失う」
「ダンスカッコ良すぎしぬ」
「LEOさん、MIYAVIさん、素敵すぎる作品をありがとう」
「MIYABIとSMAP、相性ばっちり」
などと絶賛するコメントが殺到。

また、曲中では中居の長いソロが入ることから「中居くんのソロ長いの久々」「中居くん フューチャーなの?」「中居君のソロ多いじゃん」と中居ファンを喜ばせていた。




SMAP・稲垣吾郎による「女性の水着について」の考察が面白すぎると話題に



8月27日夜に放送された文化放送系の人気ラジオ番組『稲垣吾郎のSTOP THE SMAP』で、SMAPの稲垣吾郎にが「女性の水着」についてコメント。男性リスナーの間で思わぬ共感を呼び話題となっている。


この日、同番組の「メンバーとの時間」のコーナーで、女性リスナーから「女性に着て欲しい水着は?」と訊ねられた稲垣は「似合ってればいいと思いますけどね」「特にピンポイントで『絶対こんなのがいい』っていうのは、あんまりねぇ...パッとは思い浮かびませんけど」と、「特にこだわりがない」と回答。
その上で、「ただ、あんまりシンプルな水着になると、生地が違うだけで、下着とほとんど変わらないみたいな感じになっちゃうんですかね」「不思議ですよね。女性がホントに水着になって、海とかプールに行けるっていう。下着と出る面積は変わらないのに、素材感の違うだけで...ねぇ、全然自己暗示が変わってくるっていうのは、男からすると不思議な感じがするんですけどね」と、男性にはわからない女性の心理についてコメントした。

これを聴いたリスナーからは
「たしかにそうだわw」
「吾郎ちゃんらしい考察だなwww」
「ってことは下着でその辺歩いてると思うと興奮度がUPするということやなw」
「吾郎ちゃんの変態的な目線に共感覚えたわwww」という声が。
男性を中心に「思わず共感」といった意見が相次いだ。













。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。


Otherside



何度もリピしては

新たにカッコいい場面をみつけて




キャーキャー騒いでる私(笑)









(*^m^*) テヘヘ









新曲をだす度に、その前の曲を超えなきゃならない



アイドルの宿命。





そんなの ヒョーイと超えちゃう





以前のかっこよさより さらにかっこよくなってるって…







これがSMAPクオリティーなのね。





(//∇//)ハァ~










_| ̄|○ 降参(笑)









それでは最後にメッセージレスのコーナー










>なおさん

>何十年ぶりにのど自慢を観ました。
そしてちゃんとのど自慢を観たのは初めてです。
本当に気持ちが暖かく、ほんわかとしました。

smapを好きでよかった…。
本当にそう思います。







なおさん、メッセージありがとうごさいます。
本当に温かい番組でしたねー。
5人の優しさ・あたたかさにほっこりしました。

好きになってよかったですよね
\(^o^)/











> misaさん

>“好きになってよかったな”
chiwawaさんのこの言葉、しみじみ心に沁みてます。SMAPのファンって本当に幸せだなって思いました。

「NHKのど自慢」って、諸事情あってちょっと苦手なんです。
でも、昨日の回。気が付いたら心から楽しんでいました。誰一人として、置いてけぼりになってないんです。
メインの出場者の方はもちろんだけど、演奏者の人も、鐘の人(笑)も、会場のお客さんも、
驚くことにテレビの前の私たちまで、みんなが一つになって楽しんでる。その空気は間違いなくSMAPさんが作り出してるんですよねぇ。
ファンだからこそ感じ取れる、彼らの存在する意味。
香取君と小田切アナの関係も、いい雰囲気に出来上がってますね。
そこに何の違和感もなく他メンが馴染んでいて。
あ~、やっぱりSMAPってすごいです。
その事に気が付ける人間で良かった。
私も”好きになってよかった”です(*^_^*)






misaさん、メッセージありがとうごさいます。
のど自慢のあの会場の雰囲気、ほのぼのしててよかったですね。
メンバーのコメントがみんなあたたかいんですよね。そして誰も傷つけてない。

木村くんのように色んなリアクションをして会場を盛り上げたり、メンバ個々にちゃんと役割を全うしてるんだなぁーなんて感じました。

その雰囲気が会場をひとつにしていて、見てる私達もその場に居るような錯覚をおこすくらいに、あたたかい雰囲気に包まれました。

なんて人達なんでしょうね!

そんな彼らの偉大さに気づける私達も偉大なのかな?(笑)
(^^ゞなんてね

ほんとに“好きになってよかった”です(^^)v











それではまたね\(^o^)/







昨日もたくさんの拍手ありがとうごさいました⇨

Chiwawa



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつですっ! (チューちゃん)
2015-09-02 17:29:36
間違いないっ!
カッコいいにも程があるわっ!(笑)

中居くんのパートが多くて嬉しいんだけども…速いよっ!
早口言葉なみだよ?
しかも…英語(笑)

えっ~と…頑張れ!中居くん!(笑)
返信する
Re:おつですっ! (chiwawa)
2015-09-02 20:05:19
>チューちゃんへ

本当だよ!かっこいいにも程があるよ(^^)v

うん、中居パートが多くて、嬉しいけど…英語の多さにドキドキしたり(*^_^*)ちょいぽっちゃなお腹にニマニマしたり 忙しい(笑)

ファン心理は複雑(笑)

とにかく頑張れ!中居くーん(≧∇≦)b
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。