CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ごちゃ混ぜSMAP 2

2013-04-24 06:38:09 | サタスマ

《幽かな彼女 ♯3 》





なにこれ⇩


(5人中3人がおばけ(笑))





根っこを探るの図(笑)


そして♪joy joy♪



《ミになる図書館》

♪チャチャチャ~ン(火サスの音)♪⇩


「美文字サスペンス劇場」
って

(だいぶ無理があるな(笑))






「館長の中居で~す」




先生のお手本「飛」を見て皆が
キレイキレイという中、
館長すかさず⇩


「飛びまぁ~~す」
と叫んでます(笑)






(これ欲しい)⇧


30日練習後


これを見て館長は




「中居正広」もうまくなってるの?
書いてみてとなると

指をクィッ クィッ

怖い先輩 降臨(笑)⇧





(わ~い2ショット♡♥♡♥)


漢字間違えませんように祈ったよ



前に比べたらうまくなってると思うけど、館長は真顔で
「ふつうです」


・゜・(。>Д<。)・゜・




今日はおじゃマップ・仰天・ナカイの窓ですね♡

(あ~ぁ忙しい(笑))



では今日も1日がんばりましょう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。