CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

今日1日頑張ってみるー

2015-06-15 07:20:00 | SMAP

おはようございまーす(≧◇≦)






13日(土)拓哉くんB’zのライブを観に行ってたという噂。

味スタの関係者席に亀梨くんと座ってたらしい。




本当かな?



ドラマはもう撮り終わってるよね。








「キリトルー」


思わず泣いちゃったよ(T_T)


あの甲子園の予選で0対8で負けてたのに


逆転するヤツ。




なんなんだあのポジティブシンキングは



負けてても笑顔笑顔で

なかなか出来る事じゃないよね?


8点もリードしてた方が

逆にどんどん追い詰められていく

なんてサ…(゜o゜;






でも、

どちらもスポーツマンシップ
にのっとっていて



すがすがしかったなーー






映画化してほしいわっ(笑)





(≧m≦)ぷっ!





あと、ベビスマは


湘南乃風さんとの未公開トークでしたね。




やっぱりレッドライスさんは




可愛かった(笑)









あっ

と、アイムホームダイジェスト


やってたね。





ノンストレスになる




って木村くん言ってたけど、




どう謎が解けるんだろうね?






楽しみだなーー(*^_^*)







今日1日

ミになるSPと
スマスマを楽しみに頑張りまーす





では( ^o^)ノ





いつもありがとう⇨

Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。