CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

図書館おじゃMAP仰天窓

2016-05-05 07:02:18 | サタスマ




まずはテレビジョンはチェックされましたか?





5人のスマ論。







SMAP論、バラエティー論、演技論、音楽論、仕事論、リスペクト論、






それを順番に読んで すごくかみしめてます。







やっぱ好き と再確認した(//∇//)








うん。



















火曜の「ミになる図書館」




大好きなTM. Revolution 西川くんがゲストで


面白かった~~(≧◇≦)    






京都県民 VS 滋賀県民



めっちゃ面白かった(≧∇≦)b






これは関西あるあるなのかな?






滋賀県民の方にはなんか申し訳ないけど



何にも知らないからなのか?



めちゃ新鮮な話ばかりで



面白かったな(≧∀≦)







いつもは「知らなきゃよかったは無い」という館長と


「いやっそれが知らなきゃよかったがあるんです」という清水アナ



のちょっとしたバトルが楽しいんだけど、



小林麻耶さんに至っては



清水アナ「知らなきゃよかったがあるんです」



中居館長「あるんだろうね」と同調しちゃう(笑)



そして「ナイス!清水!」だって





あはははは(≧◇≦)




私も「ナイス!ナイス!」と、手を叩いて笑った。








しかも「テレビでそういう事は言わないでいただきたい」とちょいキレられてて



ウケた(≧∇≦)b







 











そして、おじゃMAP!




親友枠で登場の観月ありささん(笑)





「(親友枠)少ないよ~」って(笑)





画面には山本耕史&清水もこみちのお二人が出てた(笑)







親友なんてさ、たくさん居ればいいってもんじゃないもーん






…ってか 一番の親友を忘れてないかい?






つよポ~~~ン(≧▽≦)





ねっ(#^_^#)   







個人的ハンバーグの1位をリアルガチで決める


出川哲朗様





個人的にやってくださいませ(笑)





あは。





広瀬すずちゃんの謎 不思議な看板





あっ!と言ってるへんてこなおじさんが2人





確かに何の看板かわからない。





書いた浜ちゃん店長によると





左が『たかはしさん』右が『かつのり』さん




合わせて 高橋克典(笑)





って、なんのこっちゃ(#^_^#)






あは。








そして、仰天ニュース






毛がないように バンソコを額に貼ってあげる



優しい中居くん(笑)




「ケガがないように」ね(笑)







東出さんの仰天な話。




ピーちゃん♪の話(笑)



「うるさかったから実はホッとしてる」って


「都合のいい話だよね」by.中居





あはは(≧▽≦)










そして窓




海外ドラマは私もよく知らないから



ただボーーーーと観ちゃった。





ゾンビ VS 中居正広





中居「やめてもらえますか?」




と、タレントパワーで押し切ろうとするとこで笑った





あは。









そしてこんな記事⇩


SMAP解散ない!“騒動再燃”噂される中…ジャニー社長が断言!



SMAPの解散なし!! ジャニーズ事務所社長のジャニー喜多川氏(84)が4日までに東京都内でSMAPの分裂、解散危機騒動後初めて取材に応じ、「解散はありえない。(メンバーが)出ていくわけがない!」と明言した。最新号の「週刊文春」で「SMAP“9月危機”」の見出しが躍るなど、契約更新のタイミングである9月に騒動が再燃するのではとの憶測が流れていたが、一蹴した格好だ。デビュー25周年も「盛大にやるべき」とグループ活動の活発化を促した。

日本中を揺るがしたSMAPの分裂、解散危機騒動から3カ月半。ジャニーズ事務所のトップがついに口を開いた。

「解散とか、冗談じゃない。ありえない。みんな(事務所を)出ていくわけがない」

スポーツ紙記者によるジャニー氏の取材は定期的にあるが、今回の取材会は騒動前である年始以来、4カ月ぶり。ジャニー氏は騒動について初めて言及し、グループ解散やメンバーの事務所退所を真っ向から否定した。

取材会のテーマは違うタレントの舞台についてだったが、事務所社長としての責任を感じてか、質問のタイミングを計っていた記者の空気を察して「SMAPのこと、聞きたいですよね」と自ら切り出した。穏やかな口調でいつもは応じるが、SMAPの質問には少し語気を強めた。

1月13日、女性チーフマネジャー、Iさん(59)の独立計画に中居正広(43)、稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(39)の4人が同調し、木村拓哉(43)が事務所残留を決断したという騒動が表面化した。

亀裂は深いともみられたが、グループ存続を願うファンの声が後押しとなり、同18日のフジテレビ系「SMAP×SMAP」(月曜後10・0)での生謝罪で、木村が「自分たちは何があっても前を見て、ただ前を見て進みたいと思います」と宣言。ただ、「存続」や「解散」といった明確な言葉は一切なかった。

そのため、事務所との契約が切れる9月に騒動が再び表面化するとささやかれてきた。実際、4月27日発売の「週刊文春」は「SMAP“9月危機”」の見出しで、「ファンクラブ会報が半年以上届いていない」「香取が自殺を口にした」といった過激な内容を報道。今回のジャニー氏の発言はこういった報道を一蹴した形だ。

メンバーが小、中学生のころからメリー喜多川副社長(89)とともに手塩にかけて育て、「SMAP」と命名したのもジャニー氏。「わが子と同じ。向こうも(ジャニー氏を)親と同じように考えている。彼らが相談なしで何かをすることは絶対ない。彼らが僕を信じている以上に、僕も彼らを信じている」と言い切った。

騒動当時は体調を崩して入院していたことも明かし、「スマスマ」での生謝罪前にメンバーに会い、「頑張れよ」と声をかけたという。

SMAPは今年、デビュー25周年。これまでSMAPに関する決定権を持っていたIさんが5人のもとを去り、SMAPはメリー氏の長女、藤島ジュリー景子副社長(49)の管轄となったが、現時点でCDの発売やツアーの予定は立っていない。この現状にジャニー氏は「盛大にやるべき。遠慮して萎縮する意味はない」と、グループ活動の活発化を希望した。

ジャニー氏同様、ファンも5人での活動を願っている。


【SMAP】

1988年にジャニーズJr.から6人が選抜され、結成。グループ名は「Sports Music Assemble People」の頭文字からジャニー氏が命名。91年にCDデビューし、バラエティー番組に進出して人気を得た。96年に森且行(42)が脱退し、オートレーサーに転身。「SMAP×SMAP」は同年から続く人気番組で、「夜空ノムコウ」「らいおんハート」「世界に一つだけの花」などヒット曲は多数。メンバーそれぞれが映画やドラマ、舞台などでも主演級で活躍。





















ジャニーさんの気持ちはわかりました。


それが本当ならば、嬉しい



















けど、それが形となって…





SMAPノカタチとなって


私達に届くまで


気は抜けないなぁ(≧◇≦)








うん。
















それでは\(^o^)/






Chiwawa


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (みわ)
2016-05-05 07:35:18
おはようございます。朝からジャニー社長の発言が話題になってます。中居くんの言葉、SMAP5人の言葉を聞くまでは…というのはすごくわかります。でも私はジャニー社長にありがとうと言いたいなぁ。まだまだ気は抜けないけど、ちょっとよろこんでもいいですよね。明日はゴローの日。まだまだがんばります。
返信する
Unknown (おだちゃん)
2016-05-05 07:45:50
おはようございます(*^^*)
ジャニーさんの記事読んで、ホッとしたところもありますが、事務所の皆さんの気持ちが一緒なら良いなあ……と、思いました。
それならば5人の活動、CD発売、liveなどこれからの楽しみが増えますね。
期待をしつつ、これからも応援します(^-^)v

お休みも今日まで……明日からまた仕事に戻ります(^_^;)通常モードに戻るまで時間がかかりそうです(-_-;)
返信する
おはようございます (よしとも@京都)
2016-05-05 08:12:07
いつも楽しく拝見させて頂いております。

ニュースを見て、いろいろな方のつぶやきなど読みまくりました。

いろいろな見方、考え方があると思いますが…。私は、正直うれしいし、ホッとしています。

これからもスマ活を楽しんでいけたらいいな、と思います。やっぱりSMAPが大好きです。

では、また遊びに来させて頂きます。いつも情報、本当にありがとうございます!
返信する
うーん? (ポン)
2016-05-05 08:42:19
おはようございます。
ジャニー社長の発言は、私も嬉しかったけど、どこかで喜べない気持ちもありました。あれはあくまでも社長の考えで、メンバーの発言ではないから。メンバーも同意しての発言なら本当に嬉しいですけど…。
でも、今朝の番組でこのニュースを伝える国分さんの表情が明るかったので、よい方へ向かってると信じたいです。
返信する
ジャニーさんの言葉 (りん)
2016-05-05 09:09:06
少しだけ安心しました。色んな意見はあると思うけど、私はSMAPはずっとSMAPでいてほしいと思ってるから。メンバーにとっても大事な場所なんだと思ってるから、SMAPのまま5人が生き生きと活動できたらいいなぁ。ライブもやってくれるなら絶対行きたい。そこで5人の言葉が聞けたら最高ですね。
返信する
Unknown (なお)
2016-05-05 10:17:03
おはようございます。

ジャニーさんの発言を聞いて、小さくガッツポーズしちゃいました。
嘘でも本当でも公の場で発言したということは前進ですよね。
ジャニーさんの発言が行き渡ることを願います。
明日は5月6日!!
スマ活頑張るぞぉ!
返信する
複雑 (グリーン)
2016-05-05 10:46:20
はじめまして! いつも楽しく拝見してます。今回のジャニーさん発言 いろいろな見解がありますね。単純に嬉しい!と安心するのか SMAPファンを敵に回したくない 事務所イメージアップやCDの売上など…SMAPを手放したくないだけなのか…とか。 でも一歩前進したのは確かだと思う
ので メンバーのホントの笑顔見るまで、もうひと頑張りですね!明日はごろーの日!
返信する
社長の力… (サタスマ大好き)
2016-05-05 11:26:06
今朝テレビを点けたらこの記事のニュース!
ジャニーさん、もう少し早く対応出来たのでは?
4、5ヶ月の間、毎日スマファンがどんな気持ちで我慢して踏ん張ってSMAPの言葉だけを信じて待とう、と耐えている事、ジャニーさんは知ってますか?と問いたい気持ちです。

去年から『来年は25周年のライヴだぁ♪』と2年越しで待ってた今年に・・ですよ?
今とっても複雑です、普通なら事務所の社長が公言したからにはきっと々々ライヴやってくれますよね

只、普通や常識が通用しない事務所と言う事を知らされてしまったんですよね(ホントは知りたくなかったナァ)

今書いていて、イカンイカン私、こんな疑り深い性格じゃなかったのに~ってハッとしたわ('~`;)

ジャニーさん信じて先ずはスマスマ番協・アルバム発売、ライヴ待ってますよ~U+2661
返信する
Unknown (びすけっと)
2016-05-05 13:22:06
こんにちは。

朝、テレビを付けたら、この話題が出ていて、一気に目が覚めました(笑)

まだまだ色んな気持ちがあり、心から…とは言えないですが、でもやっぱりホッとしました。
ここから、良い方向に前進していきますように☆
返信する
嬉しい (あんず)
2016-05-05 15:44:12
スポーツ報知とニッカン買って来ちゃいました。自分の目できちんと見たくて。
ジーンときて涙が…。
特に中居くんはジャニーさんの話しをちょくちょくしてきてて、ジャニーさんを信頼してるんだなぁとずっと感じてきたので、この記事はとても嬉しかった。
SMAPは逆境にも冷遇に負けないグループ。それを糧に更に強く逞しく成長すると信じています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。