CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

HEROコラボ

2015-06-26 05:13:00 | SMAP




★⇩映画HEROとUSJのコラボ企画
映画『HERO』










★中居正広と明石家さんまの類似点を陣内智則が指摘

24日放送のバラエティ番組「ナカイの窓」(日本テレビ系)で、陣内智則がSMAP・中居正広のプライベートについて、明石家さんまに似ているなどと指摘する一幕があった。

この日の番組は「中居抜きのゲストMC飲み会」と題し、陣内や南海キャンディーズの山里亮太、ピースの綾部祐二らが飲み会をする様子を放送した。その中で、それぞれが番組の舞台裏での中居の姿を明かしていった。

陣内はプライベートでも中居と親交があるそうだ。中居と過ごすときは、女性関係のことや、金銭の話題には触れないため「普通に食事しに行く感覚」なのだという。

陣内によれば、中居は「えげつない食欲」の持ち主だそうで、夜中の2~3時ごろにラーメン、親子丼、チャーハンといった炭水化物を、次々と胃袋におさめていったこともあったとか。

そのとき中居は翌日も朝8時から仕事の予定があったというが、「大丈夫だよ」と元気な様子をみせていたという。

陣内は「(中居の)タフさってすごい」と称賛し、「さんまさんとかに似てる」と指摘した。陣内によると、さんまも夜中から明け方の4時や5時に活動していることが多いのだとか。

最後に陣内は「スターって…起きとかなアカンねんな」とそのまんまな結論を口にして締めようとしたが、綾部から「ここにきてものすごいバカコメント」と突っ込まれてしまい、一同は笑い声を上げていた。










。.・◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・◆・.。




この前のナカイの窓




よい企画でした。




中居正広不在で中居正広を語る




うーん いいねぇーー(≧◇≦)









春菜ちゃんを困らせたり、

ゲストを困らせたりって

他の番組ではあまりやらない。

それがナカイの窓らしくなっているんじゃないかしら?


(*^_^*)ねっ



それが“番組の色”になってるんだもんね





TVガイドにも載ってたけど


中居正広MCの番組でも

すべて色が違うと。




うーん(@_@)






すごいね(^^ゞ






そうそう


陣内 春菜とひざまくらでにゃんにゃんにゃん


ってNewSになったのかな?




(o・д・)ぷっ





いつもありがとう⇨

Chiwawa


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。