CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

嬉しいお知らせ

2013-06-11 07:29:38 | SMAP


めざましテレビより


Joy!!が発売一週間で30万枚を突破!!

SMAPが発売一週間で30万枚を突破したのは「世界にひとつだけの花」以来で…

これで17作連続初登場1位!!

初登場トップ10入りは50作連続!!



やりましたー

O(≧▽≦)O ワーイ♪



《先週のいいともで宣伝する二人》

慎吾君



 (かわいい♡)



正広君
(いいともカップ直後の為こんなズラつけてます(笑))



SMAPの50枚目のシングルか出る模様です。
僕も少し歌ってま~す
今回は参加させていただいてます
最後はやっぱり真顔

(*≧ω≦)キャハハ♪




わたくしは5枚全部買いは諦めて
スカイブルーをチョイスしました


では

(´・ω・)ノ★*゜*゜+.゜вуe вуe゜+.゜☆*゜*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。