CRAZY5★★★★★

スマヲタのノー天気な語り部。大好きがダダもれしてますけど笑。SMAP観察日記→SMAP★★★★★→CRAZY5★★★★★

ロイド #07 感想

2013-11-25 06:16:37 | 木村拓哉
*ネタバレ注意*







ロイド・・・






今回は緊張感のある場面ばかりで、

「こっちの息が止まっちゃうよ~」(笑)


と思いながら観ました(笑)




進化して自分の意志で「麻陽を護る」と決めたロイド


で…血だらけで動かなくなったロイド

もうこれだけで泣きそうになった。


なんやかやとあって星君が治療?修復?する事に


誰を信じたらいいのか?

星君と黎士さんとのエピソードもあり…
ここだけホッコリしました(笑)



(個人的には黎士さんと麻陽さんだけのドラマでも楽しいのになぁと思う)







テロリストに仕立て上げられたロイドだけど麻陽は…

「自分の信じる人は自分で決める!」


その人を信じられるか?って自分の嗅覚というか…結局は自分の感覚を信じるしかない



(#^_^#)



あと気になるのが七瀬ちゃんの「両親殺し」と「兄殺し」

「兄殺し」ってどういう意味なの?


謎だ~ (@_@)





結局 ロイド 記憶を無くしちゃった(泣)

う~悲しい(T_T)

自分の意志で「麻陽を護る」と言ったロイドが好きだっただけにショック


・゜゜・(×_×)・゜゜・。



来週も少しずつ謎が解けていくのかな?


謎の美少女が兄弟機?とか言ってたな

「七瀬が兄を殺したから私がここにいるんでしょ?」



 …って











なんのこっちゃ~









*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


最近 職場でロイドのまねをして遊んでます。


「これは私の意志だっ」と急にカッコつけて言うという(笑)

ロイド観てない人はキョトンですけど(笑)


それきっかけでロイド話をしたりと楽しい時間を過ごす事が出来るのです。


こんな嬉しい事を言ってくれた人がいました。


「キムタク 演技うまいよね
ロイドが感情ない時と感情がある時って表情が全然違ってた。顔が全然違っててすごいなぁって思った」と


「だよね だよね」と盛り上がりました♡





なのに…ロイド記憶無くしちゃったんだよね(泣)
記憶戻るのかなぁ…戻って欲しいなぁ


・・ってか


サプリの立場は?


 
(T_T)



  



m(_ _)m




というわけでまた来週(^_^)/~



      END

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。